バルミューダのトースター K01Eで焼いたパンは本当に美味しい?

トースターの中では群を抜いて高い値段なのに大人気なバルミューダのトースター。

おしゃれでかっこいいだけではなく本当に美味しいパンが焼けるというその特徴と口コミ評判の検証、そして現在人気のトースターのランキングもご紹介します。

おしゃれ♪ BALMUDA The Toaster K01E
バルミューダ トースター 

現在人気のトースターはどんな機種なのでしょうか?
さっそくランキングをチェックしてみましょう!

オーブントースターのランキングはこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>> オーブントースターのデイリーランキング【楽天】

デイリーランキングなので日々変わりますが、本日もトップの方にバルミューダのトースターがランクインしていますね。

他と比べるとやはりお値段高めな高級トースターですが現在も大人気です。

大人気!バルミューダ トースターK01Eの特徴


パンが美味しい

独自のスチームテクノロジーと温度制御によりこれまでにない外はカリッと中はもっちり焼き上げ、とっておきの美味しいパンが食べられます。

正確な温度制御

バルミューダ The Toasterは1秒おきに温度変化を検知して繊細な温度調整を行なっています。他のトースターにはない正確な温度制御ができる特徴があります。

スチームを使用

オーブンではなくトースターなのにスチーム機能を搭載しています。付属の5ccカップに挿入口から水を注ぎます。

すると庫内にスチームを充満させてパンの表面を水の膜で覆いしっとりさせてからパンを焼き始めます。

おしゃれなデザイン&カラー

優れた製品に贈られる2015年度のグッドデザイン賞の金賞を受賞。

スタイリッシュで素敵なのこのトースターはとてもインテリア性も高く、美味しく焼けて見た目もかっこいいデザイン。

カラーはホワイトとブラック。

そしてショップ限定カラーのグレーがあります。

バルミューダ ザ・トースター BALMUDA The Toaster K01E

■サイズ    幅35.7×奥行32.1×高さ20.9cm コード長:1m

■重量     約4.3kg

■定格消費電力 1300W

バルミューダ トースター K01E の口コミ評判

楽天で一番レビューが多いショップで922件の口コミ数で総合評価は驚きの4.65です。

高評価な結果となっていますが、実際にバルミューダを使った人は何て言っているのか口コミをチェックしてみましょう!

評価が高いレビュー

◉評判通り、外はパリパリ内はしっとりホカホカに焼けました。デザインもオシャレで、すべて気に入ってます。買って良かった商品です♪

◉兄の結婚祝いにプレゼントしました。食パンがまわりさくさくで中はふんわり、他にはない焼き上がりだよ、と喜ばれました!

◉とにかくオシャレですね。奥行きがあるわりには、デザインのおかげで、すっきりして見えます。ホントにパンが美味しく焼けます。

◉ちょっとお値段お高めで躊躇してましたが、主人の「心がときめくなら買った方が良いよ!」の一言で我慢できずにブラック注文しちゃいました。何てったってデザインにうっとりです。控え目な音にもキュンときます。買って良かった~。もちろんトーストも最高です。

◉今まで使ってたトースターとは全然違う!!本当にパンが美味しい!!

◉外はカリッ♪中はもっちり(お決まりのセリフで申し訳ない)ほんとに良い焼き加減ですねぇ。クロワッサンなども焼きなおしてみましたけど、しっかり焼きたての風味で美味しかったです。おすすめはおかし、ロ○テのチ○コパイでしたね~♪アルミホイルでプレートを作って並べます、一分半くらいで充分、あとはお好みで。中のチョコがちょこっとトロケて外はサックサクになります。

◉前から気になっていた商品です。トースターにしては高すぎるので、買うのを躊躇いましたが、結果、買ってよかったです。食パンとクロワッサンを試したのですが、さくっもちっとして、まるで焼きたてのようです!家族みんなでパンが美味しくなったと感動しました!!

◉パンが大好きなので思い切って購入しました。梱包や配送などのお店の対応も、商品もとても良かったです。トーストに、おやつに、夕食の一品に、と1日に何度も使っています!

◉あまりにも評判が良かったので、たまったポイントを使って購入しました。「パンを焼く」というだけのことで、普通のトースターとどれだけ違いが出せるのか?おいしいパン屋のパンなら、差なんてないのでは?なんて半信半疑で、まずはオーソドックスに厚切り食パンを焼いてみました。一口目で違いが歴然。「サクッ」の音からして全然違います!おいしいパンが、更に美味しくなりました。

◉商品の性能はみなさんのレビュー通りで大満足でした。味音痴なわたしでもわかるくらいでした。パン通の嫁は感動していました。操作時の音もかわいい電子音がします。食パンの焼き色は最後の1分で一気につきますので焦らないで。

◉パンが好きなお姑さんにプレゼントで購入。2000円もあればトースターが買えるというのに12台買える金額のこちらの商品、とても自分では買えないので、身内に贈ってついでに試食させてもらおうという魂胆でポチしました。結果は、いつもの食パンがめちゃくちゃ美味しくなりました!え?!こんなに違うの?!って感じです。家に帰って普通のトースターで焼いたパンが美味しくなくなりました…我が家にもほしいなぁ。

評価が低いレビュー

◉凄い凄いと言われていますが騒ぐほどの製品では無かった。

◉美味しいのは美味しかったのですが、それほどでもないというのが正直なところです。

◉確かにモッチリ感はあります。しかし細かく言えば、なんか妙なモッチリ感なんです。生っぽい、みたいな・・・。普通のトースターと比べて、焼き上がりはいいと思うのですが、この値段を考えると割に合わないと思います。

◉見ためは素敵です。これまで使っていた5000円以下のトースターと比較すると、全く違いがわからないです。

◉「めちゃめちゃおいしいトーストが焼ける!」高評価で期待しすぎたのかな?結果、普通です。見た目や音はかわいいので満足しています。

◉美味しいとは思うが、スーパーの食パンがパン屋の食パンほどになることはない。

以外に多かったのがプレゼントに買われた方が多数いらっしゃいました。
バルミューダのトースターをいただけるなんて本当に嬉しいですよね♪

楽天で一番多い商品レビューはこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓

バルミューダ トースターの全レビュー


さいごに

バルミューダのトースターはいかがでしたか?

個人的にはヒカキンさんが動画をupした時から気になっていましたw

キッチンにあるだけで存在感がありカッコ良く、何よりいつものパンがもっと美味しくなるなら使ってみたいトースターですよね。

パン好きの方、パン食が多い方にとっては買って損はない究極のトースターなのではないでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする