メイドオブオーガニクス/オーガニック歯磨き粉のホワイトニング効果は?



オーストラリアのメーカー メイドオブオーガニクスのオーガニック ホワイトニング トゥースペーストが人気です。

自然由来成分100%の歯磨き粉なのにホワイトニング効果が期待できるというアイテム。

今回はこの歯磨き粉の特徴と全成分をご紹介します。

そして、

「本当に歯は白くなるの?」というところが知りたい部分だと思うので、実際に使っている人の口コミレビューを調査してみました。

白い歯になる歯磨き粉!オーガニック ホワイトニング
トゥースペースト


自然な成分なのにホワイトニング効果があるとってもいい歯磨き粉です。130gのビッグサイズです。

おすすめの歯磨き粉 オーガニック ホワイトニング
トゥースペースト

口の中に入れるものは安全なものでと考えている方多いと思います。

こちらの歯磨き粉の特徴をご紹介します。

オーガニック ホワイトニング トゥースペーストの特徴

100%天然由来成分、うち96.3%がオーガニック成分で作られたACO認定取得のオーガニック歯みがき粉です。

発泡剤や合成保存料、界面活性剤、人工香料、人工着色料などは一切使用していないので1日に何度歯磨きをしても安全に爽快な使用感で磨くことができます。

「バンブーパウダー」と「シリカ」の天然成分が白い歯を実現します。

※バンブーパウダー
竹の一種である「バンブサアルンジナセア茎」の微細な粉末を配合。
研磨剤として歯の表面に付着した汚れを穏やかに除去し、ツルッとなめらかな使用感を得られるとともに、 コラーゲンの生成をサポートし、歯茎を健やかに保つ効果もあります。
※シリカ
天然ミネラルの一種で、メイクアップ製品や食品添加物、健康食品にも使用されているシリカは、 実は毛髪や爪、血管、骨、関節、細胞壁などにも微量ながら含まれているもの。研磨剤として、 さらに乳白剤としての機能も持ち、歯本来のクリアな白さをもたらします。

【全成分】
●研磨剤:シリカ、バンブサアルンジナセア茎
●湿潤剤:アロエベラ液汁、サボンソウエキス、海塩、オリーブ葉エキス
●溶剤:エタノール、水、グリセリン
●香味剤:ステビアエキス
●香料:スペアミント油、セイヨウハッカ油、ティーツリー葉油、ビターオレンジ果皮エキス、パセリエキス、セイヨウハッカ葉エキス、ローズマリーエキス、セージ葉エキス、タチジャコウソウ葉エキス
●増粘剤:キサンタンガム
●PH調整剤:炭酸水素Na
●保護剤:オリーブ脂肪酸K、ヤシ脂肪酸K
●増量剤:炭酸Ca


万が一飲み込んでしまっても安心な素材なのがいいですよね。

メイドオブオーガニクスのホワイトニング 口コミ評判
本当に歯が白くなる?



無添加の歯磨き粉の中でも人気が高く多くのレビューがあるこちらの歯磨き粉ですが、実際に使った人の口コミはどうなのでしょうか?

特にホワイトニング効果について気になるところだと思うので、この部分についてのレビューを中心にピックアップしてみました。

ホワイトニング効果がある 

◉値段は高いけれど、成分は安心素材だし、1本使い切るまでに効果が感じられればいいかぐらいに思っていたのですが、数回使用で実感が得られて感動しました!まだ使い始めてからようやく半月ほどですが、今では前歯の茶渋はほとんど消えました。八重歯の手前の歯とか、磨きにくいところに残ってるくらい。

◉オーガニックな歯磨き粉で磨いたあとにスッキリホワイトニング出来るので気に入ってます。

◉コーヒーを飲みますが、歯白くなったと思います。

◉ずっとお気に入りで使っている歯磨き粉です。ホワイトニング効果はあると思います。実感あります。

◉少し高価な歯磨き粉ですが、オーガニックで安心だし 他のホワイトニングの歯磨き粉より効果があったのでリピートしたい商品です。

◉我が家は家族全員、こちらの歯磨き粉を使用していますが、ホワイトニング効果もあるし、磨いた後の爽快感もとても気持ちがいいので、お勧めです。

◉ナチュラルな使用感で歯もちゃんと白くなったので満足です!リピします!

◉歯が白くなったのでリピート購入しました。他に変えたら歯の色が元に戻りってしまったので今後もこちらを使っていく予定です。

◉白くなって気に入ってます。また購入したいと思います。

◉最近市販のホワイトニング歯磨き粉を使用してたが効果が感じられずこちらに戻ってきました。黄ばみが少し薄くなりました。使用感もこちらの方が好きです。

◉何度もリピしています。歯磨き後の口内のすっきり感とホワイトニング効果がお気に入りです。

◉リピです。すっきりして白くなるのでお気に入り★

◉オーガニックで白くなるのでこちらの歯磨き粉は重宝しております。

◉ホワイトニング効果も使用後の後味が残らないところもお気に入りで、ずーっと愛用させていただいてます。

◉この歯磨き粉を使い始めてもう1年ぐらい経つと思いますが、自分でも歯が白くなってきたのを実感しているところに、職場の方から「歯が白いね。どんな歯磨き粉を使っているの?」と聞かれ、今回その方の分も注文しました。これからもずっと続けます!

◉商品は使い続けたくなるくらい白くなります!少し高いですが、体にやさしいものを、と思うとこのハミガキが一番いい気がしています。

ホワイトニング効果がある感じはする

◉茶しぶが付くのが気になったので、ホワイトニング効果のある安心成分な歯磨き粉を購入。劇的な変化はありませんが、歯をきれいに保ち、着色を防いでくれていると思います。

◉ホワイトニングの効果の方はマシになっているような、悪化を食い止めてくれているような・・・そんな感じです。

◉半信半疑で注文し、1日3回使ってみた所、歯がツルツルになり、きも~ち明るくなったような!是非使い続けてみたくなりました!

◉3個目リピートです。
以前も無添加・オーガニック系のモノを使っていたのですが、さっぱり感が物足りず・・・
これはサッパリします。歯も以前より白くなってきたような気がするのでやめられません。

◉口の中がスッキリするので、継続しています。なんとなく・・・ホワイトニング効果もでてきたかな?

◉リピートしました。歯が白くなってきたような気がします。

◉とても気に入って何度もリピしてます。真っ白というわけではないですが、自然にくすみがとれます。磨いた後はつるつるして気持ちが良いです。これからも使い続けて、もうちょっと白い色になれば良いなと思います。

◉漂白しているわけではありませんので“白”というより、くすみが取れて元の自分の歯の色が出た感じのような気がします。それでも、石鹸歯磨きで磨いていたより、歯磨き粉を使わないより、ずっと綺麗な色に見えます。

◉気に入ったので、リピート購入しました。歯の色が、以前より白くなった気がします。歯もツルツルになるので、使い続けたいと思います。


評価が低いレビューではジェリー状で出が悪いという声が複数ありました。

ホワイトニングに関しての悪い評価は見当たらず大多数が良いと評価しているところからも、きちんとホワイトニング効果がある商品ではあるようです。

さいごに

オーガニック ホワイトニング トゥースペーストはいかがでしたか?

ホワイトニングの歯磨き粉でオーガニックなものはなかなかないような気がします。

レビューをみてもホワイトニングの効果を感じる方が多かったので
一度使ってみてはいかがでしょうか。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。