ラプアンカンクリ/ ショールウィズポケットをインスタでチェック!

毎年大人気のLAPUAN KANKURIT/ラプアン カンクリのショールウィズポケット。

フィンランドの小さな町ラプアにてラプアン・カンクリの作るこのポケットショールが何年にも渡り支持され続けている魅力はどんなところなのか、口コミレビューから探ってみました。

またインスタから素敵なコーデもご紹介します。

北欧 LAPUAN KANKURIT/ショール ウィズ ポケット

ウール 100%で軽くて暖かく、鍵やスマホを入れてちょっとコンビニへという時にも便利なショールです。

ラプアン カンクリ / ショール ウィズ ポケット Mariaの口コミ評判

本日10月30日もマフラー・スカーフデイリーランキング第2位にランクインしている大人気のショールです。

599件もの口コミレビューがあるのでどんなところが魅力なのか、そして購入した方が選んだ色も気になるのでチェックしてみたいと思います。

◉去年から狙ってたグレーを早々に購入出来ました。手触りは想像よりチクッとしますが、羽織るとじんわりとても暖かいし、何より軽いです。逆にそれがずり落ちにくくていいのかな?ちょっと引っ掛けて置いてても可愛いのもいい感じです。

◉軽くて暖かく、この時期からさっそく活躍してくれてます。皆さんの言ってる匂いですが、私は大丈夫でした。牧草のような?匂いです。ストールをかけてお昼寝したら、牧場で寝転がっているような気持ちになりました。

◉グレーを購入しました!悩みましたが買ってよかったです。羊のにおいがしますが、私は気にならなかったです。

◉マリアのグレーを持っていてこの度ブラウンを購入しました。ニオイに関しては2~3日干すと気にならないくらいになります。軽くて暖かく、価格もあまり高くないのでとてもオススメです。

◉グレーを購入しましたが、光の加減でベージュにも見えることがあります。
どんな色にも合うし、秋冬は暗い色を着ることが多いのでちょうどいいかな、と思います。

◉ベージュっぽい感じのグレーで優しい印象のコーディネートが楽しめます。厚手でふかふか。すごく暖かい!匂いは山羊ぽい感じですが、干して使えば私は気になりません。(友人とも話してますが、柔軟剤の人工的な匂いの方が嫌!!ウールの天然の匂いのほうがマシ!)色違いも欲しい可愛いさです。

◉レビューを見て匂いが気になっていましたが、大丈夫でした。ポケットも大きくとても使いやすいです。家でも活躍出来そうで購入して良かったです

◉160センチ、ぽっちゃり体型のおばさんです。長さも幅もたっぷり、色もグレーというよりクリームがかった柔らかい暖かみのある薄いねずみ色です。色々な色に合わせやすくこれから楽しみです。

◉オシャレで超・あたたかい!動画CMに惹かれて見ている内に欲しくなりました~(笑) 見た目の質感も素敵ですが、品質は本当に良くて、何より温かいです。これまで毛糸のショールを使っていましたが、比較になりません。まるで毛布を羽織っているようです。なおかつ、デザインがオシャレなのでちょっとそこまでの外出にも手離せません。

気になる部分としては牧場を感じるような匂いがあるとの事で気になるから干した、洗ったという声がありました。
ですが匂いはそんなに気にならないとの声も多かったので感じ方に差があるようですね。

カラーに関してはグレーが人気でした。

大部分の声として毛布みたいに暖かいのにおしゃれ、部屋でも着ている、軽い、値段が高くない等の声が多くそこが魅力なショールになっているんですね♪

大人気 LAPUAN KANKURIT/ショールウィズポケットのコーデをインスタから!

それでは、さっそくLAPUAN KANKURIT/ショール ウィズ ポケットコーデを見ていきましょう!

お散歩にぴったりですね!

たまらん可愛さ (*´꒳`*)

View this post on Instagram

今日は一段と寒いですね。 . 皆さまいかがお過ごしでしょうか? . 今日の撮影場所はひたちなか市にある「阿字ヶ浦海岸」。 . 夏は海水浴で賑わうこの海岸は、シーズンを過ぎるとこの海岸を独り占めできます笑 . 少し自分を見つめ直す時、海の音を聞きながら本を読みたい時、海に向かって大声で「バカヤロー」とストレスを発散したい時など大活躍します。 . 是非、夏だけじゃなく秋も冬も阿字ヶ浦海岸に訪れてみてください。 . そして、こんな寒い日には、ラプアンカンクリのショールが重宝します。 . 寒い中でもゴミ出しや犬のお散歩、旅先でのちょっとした移動…etc. . 是非、ご検討下さい。 . #lapuankankurit #阿字ヶ浦海岸 #いぬのさんぽ #小型犬 #旅 #寒い #秋コーデ #秋服 #ラプアンカンクリ

Shinc lab.(シンクラボ)さん(@shinc_lab)がシェアした投稿 –

ふわふわで暖かそうですね♪

くつろぎタイムにも大活躍。

前を閉じればかなり暖かいですよね。

ブラックも素敵ですね。

さいごに

インスタの写真で猫がこのショールで寝ている写真が多かったのですが
猫って暖かい場所を見つけて眠る天才なんですよね♪

このショールの暖かさは猫達の折り紙つきということなのではないでしょうか。

ちょっとコンビニへとか朝のゴミ出しにとか…
ささっと羽織れる暖かなショールがあれば早く用事を済ませる時短にもなります。

ぜひあなたもラプアン カンクリのショールウィズポケットで暖かく過ごしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。