小型脱水機ドライサイクロンBDS-3.0WHの口コミ評判は?

脱水機は使える家電なのをご存知でしょうか。全自動洗濯機と比べると驚きの脱水能力があり、手洗いしたものは乾燥機を使うよりも電気代もかからず乾きも早いのです。

今回は手洗い派や時短で乾かしたい時に便利な小型脱水機 ドライサイクロン BDS-3.0WHをご紹介いたします。

おすすめ!小型脱水機ドライサイクロンBDS-3.0WH

脱水機を調べてみるとかなり需要は高まっているようです。手洗いまでは問題なくできても絞るのがなかなかの重労働ですから、そこをカラッと仕上げてくれるのは助かりますよね。

中でも小型なのに実力があるドライサイクロン BDS-3.0WHの人気が高いです。

小型脱水機ドライサイクロンBDS-3.0WHの口コミ評判は?

ミニマリストや一人暮らし、少量洗い、野菜専用などに利用されている小型脱水機ドライサイクロン BDS-3.0WH。

実際に購入して使っている人はなんと言っているのか口コミを少しご紹介します。

小型脱水機 3.0kg DRY CYCLONE BDS-3.0WHの口コミ

◉手洗い派の方にオススメしたい一品です!!静音製に優れているというレビューが決め手でこちらの商品を購入しました。下にハッポウスチロールをひいて使用した所、昔ながらの木造住宅しかも2階な我が家でも…夜の作動も行けそうな気がします!!脱水力は大満足です。

◉小型の脱水機で容量が5kgのものがあるが、使ってみてはこちらの方が良いと思いました。価格は数千円こちらの方が高いものの、安定感が違います。

◉洗濯機の脱水だけが出来なくなり、こちらを購入しました。3キロじゃ小さいかなと思いましたが、かなり入りますね。コルクマットの上に、梱包に使われていた発泡スチロールを置き、その上に脱水機を、置いたら動かなくなりました。脱水時間を長くすればカラッカラに水気が飛ぶので、気持ちよいです。

◉全自動洗濯機を使っていますがこれがあると二層式のように洗濯液を二度つかえます。軽い汚れを洗った後取り出して脱水している間にデニム等洗う。とか。柔軟剤入りのすすぎの水も2度使うようになりました。雑巾も手洗い後20秒ほどでいい感じに絞れるのでお掃除も気軽にできますね。

◉今迄手絞りをしていて、大変だったのが、こんなに便利なものがあったなんて!感激です!3分程でカラっと脱水されます!しかも静か!でも延長ホースが水漏れ水浸しで仕方なくバケツに貯める方式でゆきます。しかしながら、それ以外は大満足です。買ってよかった!

◉一人暮らしの洗濯はバケツとゴム手袋の手洗いで十分だと感じ始めて、手洗い派に移行していました。排水・注水パイプと脱水時間を指定するタイマーだけの装備というシンプル設計。単機能が好みの私には使いやすく感じます。手洗い後の脱水に役立つ、良い製品です。購入して良かった!

◉87歳の母は、自分物の手洗い後の手絞りに力が入らず、全自動洗濯機での脱水操作を教えても、数多いボタンに戸惑い、脱水の度に家族を呼んでいました。肌着数枚の洗濯のため、もう一回り小型でよかったのですが、タイマのダイヤル回しも軽く、静音性もよく、一人で簡単に脱水でき、大変満足しています。

◉手洗いしている友人が、洗った物をしぼるのが辛いと言っていたので、プレゼントに購入しました。不良品を渡すのは失礼だと思ったので、箱の底を綺麗に開けて、濡れてる服じゃなく、乾いてるジャンパーとセーターとズボンを入れて、ほぼ満タン状態で動かしてみましたが、勢いよく回転していて、音も気にならないし、これは喜んでもらえると思います! お店の対応も丁寧でスムーズなので、良い買い物が出来たと思います。

◉これまでずっと手絞りでしたが、レビューの良さに惹かれて思い切って購入。結果、大正解!!少量ずつなら、30秒くらいでもかなり絞れます。何より、静かでガタつきもほとんど無い。手洗いが楽しい~~ありがたい~~!!何より洗濯機より節水!!子どもが産まれたら布オムツで育てたいので、その洗濯にも重宝しそうです。7500円くらいの他の脱水機と迷いましたが、やはり静音をとればこちらの方がよいかと。もし壊れたら是非リピートしたいです!!

◉良い買い物でした。脱水だけができるものが欲しくて、レビューを見る限り、故障とかの苦情はないようでしたので買おうと思いました。ホントによく脱水できます。びっくりです。手で洗えるものは手で洗って、この脱水機を使用したら電気代の節約になりそうです。

◉ペットのタオル等の洗濯(手洗い)後の脱水用に購入しました。脱水力にそんなに期待していなかったのですが、手で絞るよりは楽だと思って購入したのですが、とても優秀な脱水機です。普通の洗濯機の脱水後とまったく変わらない出来です。良い買い物でした。

気になるレビューとしてはプラスチック臭があるとの声がありました。しかしながら、脱水機としての機能・性能はほとんどの方が満足しているようでしたね。

さいごに

小型脱水機 ドライサイクロン BDS-3.0WH いかがでしたか。

かなりの脱水能力があるので洗濯物の乾燥が早くなるのは嬉しいですよね。

使い方も色々あるようで全自動洗濯機で洗濯だけで終わらせて、ドライサイクロンで脱水して2層式洗濯機のように洗濯水を何度か使い回す方法もありましたね。

野菜の水切り使われている方もいました。そして、ホースを排水できないように立ててすすぎもしちゃうなんて使い方もありました。

いろんな使い方があるんだなあと驚いてしまいましたが、脱水機が一つあると便利になるのは間違いなさそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。