ラーネオナチュラルヒーリングローション(無添加化粧水)の口コミは?

ラーネオナチュラル ヒーリングローションは植物の自然素材をブレンドしてできた大人気の無添加化粧水です。

今回はそのラーネオナチュラル ヒーリングローションの気になる口コミ評判と特徴や全成分などもご紹介します。

大人気!Lar ラーネオナチュラル ヒーリングローション

現在どんな化粧水が人気なのかランキングをチェックしてみましょう。

化粧水・ローションランキングはこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>> 化粧水・ローション 週間ランキング【楽天】

ラーネオナチュラル ヒーリングローションもランクインしていますね。

化粧水は数が多いのでトップにランクインしているものは人気が本当にすごいです!

Lar neo natural オーガニック ヒーリングローション

化粧水のランキングにもいつもランクインしている人気のヒーリングローションですが
その特徴はどんなところなのかご紹介します。

自然成分100%でできている

一般的な化粧水は水に色々なものを添加して作られていますが、ラーネオナチュラルの化粧水は自然素材だけで作られています。

有機農場で栽培されたヘチマ水、ダマスクローズウォーター、月桃葉水などを使い水さえも1滴も入っていないこだわりです。

この厳選した自然素材が、本来持っている肌の力を最大限に引き出して綺麗な肌に導いてくれるんです。

全成分

ヘチマ水、ローズ水、ゲットウ(月桃)葉水、褐藻エキス、ローズマリーエキス、ソウハクヒエキス(桑白皮)、モモ葉エキス、ユキノシタエキス、クマザサエキス

ヒーリング効果

香料は無添加なので自然の香りなのですが、天然植物が効いているような落ち着く優しい香りが癒してくれます。

使い方いろいろ

洗顔後のお肌にはもちろん、お風呂上がりの全身ローションやシャンプー後の頭皮ローションとしても最適です。

あれこれ揃える必要がなくこれ1本でいろいろ使えるのは嬉しいですよね。

ラー ネオナチュラル ヒーリングローションの口コミ評判

楽天のオリジナルコスメ大賞も受賞しているこのラーネオナチュラルのローションの口コミレビュー数は2,635件もの口コミがあります。

総合評価も4.58の高得点ですので購入者の満足が非常に高い商品です。

どんなところが良いと言っているのか具体的な内容を見てみましょう!

評価が高いレビュー

◉こちらはフルオーガニックではないかと思いますが(思い違いでしたらすみません)試してみました。しっとり感がありますが、夏でもうっとおしいと感じるようなペタ付きは無いですし、冬場もベース使いとしての乾き感は無い方だと思いますので、年間通して大変重宝しています。基本的に既存品に納得する事はほとんどないのですが、使用してみた感じで、肌馴染みと香りがまたよく、自分では珍しくリピ(次回)しました。

◉肌につけた時のさっぱり感・肌に吸い込まれる感じ・香りが好みです。当分リピートしたいと思います!

◉本当に水を使ってないのか不思議に思うほどみずみずしいです。さっぱりした使い心地が気に入ってます。ボトルも可愛い♪化粧のノリもいいのでリピします。

◉何度リピートしたことか。とても気に入っています。サッパリした使い心地が病みつきです。コレのあとは、オイルで蓋をして完了です。

◉元々ヘチマ水の化粧水は好きで若い頃から使用していましたが、これは水を一滴も使わずヘチマ水や他の植物から取った自然の材料で出来ているということで好感を持ち選びました。まず、刺激が無いのがいい。そして当然ですが、無添加なので変な香料の匂いがしないのも嬉しい。つけ心地はひんやりし、引き締まる感じがします。そして結構潤います。コットンでたっぷりつけ、その後ソンバーユを塗ると、鼻や頬の毛穴が段々目立たなくなってきました。ちゃんと潤うからなんでしょうね。とにかく使い心地が良いし、気持ちいいのでリピします。久々に気に入った化粧水にめぐりあいました。

◉すぐ吸い込まれるので何度も重ね付けしたらあっという間になくなりました。乾燥してピリピリするので、頭皮にも付けていますがベタつかず、下手なトニックより好きです。リピします。

◉真夏はヘチマ水で過ごしましたが、秋口には肌が乾燥します。この季節には、いつもこの化粧水が、ちょうど良いです。ベタつき無く、乾燥もせず、ベストです。真冬には、私の年齢では、少し乾燥するので、いつも春と秋は、この化粧水にしています。香りも特に無いし、お気に入りです。

◉どの化粧水に浮気してもこのヒーリングローションに勝てる化粧水は無いと言い切れる位!
最高に肌に浸透し肌の調子が良くなる化粧水です。手離せないです。

◉もうかれこれ10年近くこれ一本です。癒しと共に。特別潤いを与えるとかいうのでは無いですが、これだけで一年中過ごせます。いつでも肌質は安定していますよ。

◉ヘチマ水に若干ものたりなさを感じ、こちらに切り替えて数年リピート中。この化粧水と白桃美容液で年中乗り切れます。無添加なのにしっかりうるおいも感じられるし安心して使えるので、ずっと使っていくつもりです。

◉浸透力も高くこれが原因で肌荒れする事もない。オーガニックな面も安心だし変に高い化粧水使うよりこれの方が合ってるんでリピです(*^^*)

評価の低いレビューでは合わない、ニキビができた、香りが嫌いなどありました。

自然素材の成分でも合わない場合もありますので、まずはお試しセットを試してからということもできます。

お試しセットはこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓

ネオナチュラルのスキンケア お試し7点セット

レビュー総数2,635件のうち合わなかったとのレビューはほんの1、2%くらいの数ですので、ほとんどのレビューはとても良く、リピーターが多いのも特徴的でした。

=追記=

全成分が記載されているにも関わらず「パラベンが入っている」という気になるレビューがありましたのでショップに問い合わせをしました。

ショップからは大変迅速に丁寧なご回答をいただきまして

「キャリーオーバー成分も含め、全成分を明記しており、ネオナチュラルの全製品においてパラベンの配合は一切ございません。」

とのことでした。

レビューに関してはショップ側から削除などもできないことから、間違った情報もあるかと思います。

今回は商品内容とレビューでの内容が違うのでは?と感じたので調べてみました。

こちらのヒーリングローションは無添加化粧水で間違いない商品でした。

さいごに

レビューで、ヘチマ水単体で使っていた人がこのローションを気に入って使っているという声が多かったことは見逃せないポイントなのかなと思いました。

ヘチマ水だけでは感じられなかったプラスαがあるからこそ、このヒーリングローションをリピしているのですよね。

このローションは使用後でもOKな30日間返品保証がついています。

気になる方は気軽に試してみてはいかがでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。