ジョンストンズカシミア大判ストールは高いけど一生もの?口コミは?

毎年秋冬シーズンになるとよく売れているイギリス Johnstons(ジョンストンズ)のカシミア100%のストール。

高級品なのでお値段も結構するのですがものすごく人気があります。

今回はジョンストンズのカシミア100%大判ストールの人気の秘密を口コミから調べてみたのでご紹介します。


 大人気!ジョンストンズ (Johnstons)カシミア100%ストールの通販

今現在楽天ではどんなマフラー・ストールがランキングに入っているのか見てみましょう。

↓ ↓ ↓ ↓
CHECK !>>>レディースマフラー・ストール デイリーランキング

デイリーランキングなので毎日変動ありますが、今日は1位、2位、5位、6位、7位、9位とTOP10の中に6つもジョンストンズのストールがランクインしています。

ここまでの人気とは正直驚きました。

ジョンストンズのカシミア100%ストールは一生もの

ジョンストンズの大判ストールで多くのレビューがある人気ショップ。

■Chelseagardens.UK

CASHMERE TARTAN STOLES

素材   CASHMERE(カシミア)100%
サイズ   190×70cm(フリンジ含まない)、フリンジ:9cm
カラー 全17色
重量      365g
製造国   スコットランド

ジョンストンズとはどんなブランドなのでしょう。

ジョンストンズは、1797年に創設されたスコットランド最古の生地メーカー。
1960年代よりニット製品も手がけるようになったが、カシミヤなどの高級繊維を主力として手がけてる。メゾンに生地を提供しており、過去にはエルメスのカシミヤ製品を手がけたこともある。エルガンとホーイックに工場があり、約700人の従業員を擁し、糸の段階から製品までの工程を全て自社工場で行っている。

ウィキペディア(Wikipedia)より引用

エルメスの製品を手がけていたとのことからも、ジョンストンズの製品は一生ものの最高品質なストールであるということがわかりますね。

ジョンストンズ カシミア100%大判ストールの口コミ評価は?

総レビュー数1771件と多くのレビューがありながらも総合評価は4.69の驚きの高得点。
購入した人のレビューを少し見てみましょう。

◉ローズアイル購入しました。予想以上にステキな色合いで大満足です!安く購入できて嬉しいです。ありがとうございます!

◉以前ロンドンにてジョンストンズを購入しようとしたら、日本と変わらない価格で、むしろこちらのお店が最安値でしたので購入を決めました!やはりカシミヤの手触りは最高です^ ^
グレンプリンスのロイヤルスチュワートのウールも持ってますが断然カシミヤですね。今回は秋冬コーデに映えるロイヤルスチュワートを買いましたが、またセールを利用して色違いも購入したいと思います☆

◉シルバーバンノックベンを購入しました。グレー系で、なおかつ顔が明るくうつるチェックがほしかったので、とても嬉しいです!こちらのお店では二枚目ですが、セレクトショップで購入したものと品質はかわりないとおもいます。

◉これで5つめのジョンストンズストールです。タータンチェックの発色も手触りも良く大変きにいってます。

◉地厚のカシミアで毛皮のように暖かいです。発色がさすがきれいで、サイズも首にまきやすい。到着も早く、とにかく安くで購入できたので、また利用致します。

◉ロンドン好きの私としては素敵なショップです。ただクリスマス前だったため、配送に2週間以上経過しての受け取りでした。違うデザインで持っているため、軽くて暖かい、巻きやすい。値段もお店での購入より安いですよ。

◉カスタマーの対応も良いですし、日本のデパート品質とまではいきませんが、地厚で満足してます。値段とのパランスを考えると今のところベスト1です!リピです。ストールだけでも5枚は買ってると思います!

◉憧れのジョンストンズ。肌触りも申し分ないし、発色もとても綺麗でした。ブラックスチュアートを購入しました。他の色も欲しくなりました。

◉海外発送は初めてでしたが、発送の説明も丁寧に書かれており、追跡サービスもあるので、安心できました。関税もラッキーなことに掛かりませんでした。国内価格の半額以下で購入でき、大満足です。また、機会があれば購入したいです。

ものすごい数のレビュー数がありますこちらのショップはとても対応が良くてみなさん満足していました。

届いてみて品質の良さ、肌触りの良さを体感すると違う色を購入するリピーターもたくさんいらっしゃいました。

実際に見て触ってまた欲しくなるというのは、本当に良いもので魅力あるストールだということがわかりました。

ジョンストンズのカシミヤストールは一見値段が高いような気もしますが、優れた品質に対して価格が見合っているので大人気な商品だったわけですね。

さいごに

大判ストールは便利に使えるので一つは持っておきたいアイテムですよね。

それが最高品質のカシミヤ100%のジョンストンズ製だとしたら最高なのではないでしょうか。

室内でも膝掛けなどに使えるので、毎日使う身近なものだからこそ品質の良い製品を選びたいものです。

このジョンストンズのカシミヤストールは何か特別な感じがます。
高品質なカシミヤに包まれて、ぜひ幸せな気分を感じてみてください。

無地のタイプもあります。(全16色)

↓ ↓ ↓ ↓

ジョンストンズ JOHNSTONS カシミア大判ストール CASHMERE PLAIN STOLES WA000056 [全16色]【英国】

]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。