アークテリクスのアロー22(Arro22)は雨、雪の日に最適!

アークテリクス(ARC’TERYX)のバックパックArro22。本格登山ブランドでありながらスタイリッシュなフォルムのおしゃれなデザイン。

機能性は抜群で完全防水のこのバックパックは、雨の日はもちろん北国の雪にも対応可能です。

今回は通勤・通学・買い物に毎日使えるアークテリクスのバックパック アロー22について特徴や口コミ評判、インスタからのコーデ写真も一緒にご紹介します。

アークテリクス/ARC’TERYX アロー22 バックパック 6029

■Gulliver Online Shopping

楽天で最も売れているショップです。

大人気のアークテリクス Arro22 バックパックの特徴

世界中の人々から高い評価を得ているアークテリクス Arro22はどんなところが人気なのかご紹介します。

容量22L

名前にもなっていますが容量は22L。

A4サイズ対応で普段使いや荷物少なめの1泊2日の旅行にも行けちゃうサイズ感。

男女兼用のユニセックスデザインなのも魅力ですね。

サイズ:縦×横×厚:約52×33×16.5cm
容量:22L

豊富なポケット

「アロー22」のデザイナーはマウンテンバイクを日々の足としており、自らの通勤用に「アロー22」を開発したという。

外側両サイドにはサブポケットが付いておりトレッキング時にはドリンクホルダーとして活躍し、上部にはドリンクチューブを通すためのチューブ穴もついています。

マウンテンバイクに乗ったまま水分補給ができるようになっているんですね。

収納ポケットも必要にして十分な数があり使い勝手良く物を入れられます。

内側:ギャザーポケット×1
外側:ファスナーポケット×1、マジックテープ式ポケット×1、ギャザーポケット×1

完全防水

防水加工のナイロン素材で作られた本体に加え、自社で開発した防水ジッパーにより、
風、雪に対しても抜群の強さを発揮!

スタイリッシュな完全防水のバックパックはタウンユースにも最適です。

背中にフィットする

背面部分には内側に緩やかなカーブを描いたプラスチックパネルが入っており、背負い心地がとてもいいです。

体と接する部分にはクッションパネルが付いており長時間の使用でも体が痛くなりません。

ARC’TERYX アロー22 バックパックの口コミ評判

ARC’TERYX アロー22のバックパックは楽天で見てみるとどのショップも高得点のレビューばかりが目につきます。

その中でも一番評価件数が多いGulliver Online Shoppingから評判の声を少しご紹介します。

◉上気味で背負うとフィット感、下気味で背負うとおしゃれ感 たまりません。

◉防水性能が最高です。当然ながら外側が少しくらい濡れても内側には全然影響なし。かっこいいし存在感あるしいい感じです。

◉店頭で買うより安いのにクオリティは変わらず素晴らしいです。

◉通勤用に購入しました。背負うと重さを感じなくなり、とても楽です。
プライベートでも活躍するでしょう。

◉こんなに安く買えるとはおもわなかった。近場のイオンでは3万した。いい買い物でした。

◉通学用に購入しましたあんまり入らなそうですがとてもかっこいいです。大切に使います!

◉職場用、サイクリング用、普段使いと毎日どこでも一緒です。製造はフィリピン、日本代理店のアメアスポーツジャパンのものでした。一生使い続けたいです。

アロー22は非常に人気が高い商品のせいか偽物が出回っているようです。

こちらのショップ Gulliver Online Shopping で扱っている商品はもちろん本物になります。

ARC’TERYX アロー22をインスタでチェック!

それでは、さっそくアロー22のコーデなどを見ていきましょう!

後ろ姿がカッコイイですね。

すごい場所ですね (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

View this post on Instagram

On our way down. #skiing #arcteryxlife #arcteryx #arro22 #arro22backpack #snowboarding #sendit #killingtonvt

Dan Meibaumさん(@rudeboy_badmon)がシェアした投稿 –

完全防水なのでスキー場でもバッチリですね!

さいごに

アロー22は1999年に発売され19年以上に渡り愛され続けているロングセラーモデルです。

高い防水性能と街着に馴染む洗練されたデザインのバックパックは一度は手に入れてみたいと思わせる逸品ではないでしょうか。

ぜひこの機能性の高いおしゃれなバックパックでお出かけしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。