霊芝・冬虫夏草無添加ソープはパックもできる美白洗顔石鹸だった!

お肌のくすみや毛穴汚れに悩んでいる人って多いですよね。

パックやクレンジングを色々試してみたけどイマイチ効果が感じられないってこともあるのでは?

そんな方におすすめなのが、パックもできて毛穴の奥までキレイに洗い落としてしまう「霊芝・冬虫夏草スキンケアソープ」です。

今回は霊芝・冬虫夏草スキンケアソープの特徴や成分、そして口コミ評判をご紹介します。


大人気!霊芝・冬虫夏草 スキンケアソープ

大手通販楽天の洗顔石けんランキング第一位を何度も獲得している石けんです。

霊芝・冬虫夏草スキンケアソープはどんな洗顔石けん?

霊芝・冬虫夏草スキンケアソープは完全無添加の自然派石けんでありながら「毛穴の汚れ」「老廃物」「古い角質」「余分な皮脂」をすっきり落としてくれます。

それでいて保湿成分を含んだ泡が素肌の潤いを保ってくれて、つっぱることなくしっとり感ある洗い上がりです。

くすみや汚れが気になるときはパックもおすすめです。
泡を顔全体に広げて30秒から1分くらいの泡パックで肌本来の綺麗な状態にリセットできます。

「ワントーン明るくなった」との声も多く結果美白にも繋がっているのです。

霊芝・冬虫夏草スキンケアソープ

《全成分》

石けん素地、カリ石けん素地、修善寺温泉水、DPG、霊芝、冬虫夏草、ポリグルタミン酸、大豆エキス、オリーブスクラワン


市販品のほとんどに添加されているパラベンや防腐剤、合成界面活性剤、合成香料など一切使われていないので安心ですよね。

製法は枠練り製法で時間をかけて作り、熟成期間も60日から90日もの間じっくりと熟成させているので泡立ちがよく、水分も飛ぶので硬くなり溶けにくくなるという特徴があります。

この枠練り石けんは有効成分が30〜40%も配合することができるので霊芝・冬虫夏草・パーム油・温泉水・大豆エキス・オリーブスクワランの効能を感じることができるのです。

内容量は80g 約60日分 日本製の石けんです。

霊芝・冬虫夏草スキンケアソープの口コミ評判は?

霊芝・冬虫夏草スキンケアソープの評価はものすごくいいです。総合評価は5点満点で4.84なので満点に近い驚きの高得点です。

この石けんで本当にお肌が綺麗になるのか気になりますよね。実際の声をみてみましょう。


霊芝・冬虫夏草スキンケアソープの口コミレビュー

◉レビューの良さにひかれて購入してみました。つるつるになります!洗顔が楽しみになるような泡立ちと心地よさの石鹸ですね♪また購入します!

◉こんなに泡立ちのいい石鹸は初めて。泡で軽く全体を洗ったら気持ちよくてついそのまま泡パックしてしばらくさてから流してます。諦めていたくすみが取れたおかげで肌のトーンは変わらないけどなんだか顔色が明るくなりました。頑固な毛穴は使い始めて間もないのでまだ見た目は黒くプツプツした感じだけど触った感じのザラザラ感はかなりなくなりました。このまま使い続けると10代から悩んでいたこの毛穴ともおさらばできるかもと初めて希望がもてました。もうこれからは絶対にこちらを使い続けると決めたのでいつまでも販売してもらいたいです。

◉泡立ちが良く洗顔後のツッパリ感もなく凄く気持ちがいいです。
使い続けたい、と思える石鹸に初めて出会いました。

◉泡立ちの良さも最高なんですが、個人的には珍しい霊芝などの配合成分に惹かれました。結果、こちらはとっても気に入りました!洗顔フォームなどよりも石鹸派なのですが、洗った後つっぱり感も全くなくすべすべ!洗浄力が強すぎることもなく良いです。

◉久々に感動があった石鹸。ふつうにネットを使うだけで、余裕で上半身が洗えるほどのたっぷりした泡立ちです。洗い流した後のつっぱり感もなく、安心して使えます。もちも◎。
少し値段が高いので考え中ですが、リピしてしまうかも

◉最近肌荒れがひどいので購入しました。泡がすごいいいです!つるんとします!これは完全にリピです!

◉石鹸を泡立てて感動したのが、本当にキメが細かい泡で、肌に乗せた時にとてもなめらかで本当に気持ちがいいです。この石鹸を使用してから、だんだんと毛穴の開きが小さくなってきているように思います。今後も使い続けていきたいです!

◉評価どおりです。こんなにいい洗顔石鹸は初めてです。ずっと使い続けると思います。

◉レビューで、シミが薄くなった・・・という内容を読んで購入しました。使い続けて1ケ月くらいですが、確かにシミが気になりません。手の、シミが気にならなくなったのも驚きです。いい商品に出会ったという感じです。

◉1ヶ月使用してみての感想です。にきびアトが薄くなり吹き出物もほとんどでないです。毛穴のつまりもなくなり良いことばかりです。多少乾燥しますので保湿をしっかり!!です。


評価が低いレビューでは一部に使ったけど変わらない、溶ける がありました。

評価が高いレビューではみなさん絶賛でしたね。使い心地の良さはみなさん共通していたので本当に気持ちよく洗える石けんなんですね。

さいごに

霊芝・冬虫夏草スキンケアソープ いかがでしたか?

洗顔石鹸と考えると値段が高いかなとも思いますがプラスαの効果がある石鹸なので使ってみたいですよね。

まずはワンコイン500円のお試しがいいかもしれないですね。

こちらはお試しセットになります。

コメントの入力は終了しました。