2018年10月一覧

ラプアンカンクリ/ ショールウィズポケットをインスタでチェック!

毎年大人気のLAPUAN KANKURIT/ラプアン カンクリのショールウィズポケット。 フィンランドの小さな町ラプアにてラプアン・カンクリの作るこのポケットショールが何年にも渡り支持され続けている魅力はどんなところなのか、口コミレビューから探ってみました。 またインスタから素敵なコーデもご紹介します。

アークテリクスのアロー22(Arro22)は雨、雪の日に最適!

アークテリクス(ARC'TERYX)のバックパックArro22。本格登山ブランドでありながらスタイリッシュなフォルムのおしゃれなデザイン。 機能性は抜群で完全防水のこのバックパックは、雨の日はもちろん北国の雪にも対応可能。 今回は通勤・通学・買い物に毎日使えるアークテリクスのバックパック アロー22について 特徴や口コミ評判、インスタからのコーデ写真も一緒にご紹介します。

フランスベッド製ラクネスーパープレミアムマットレスの寝心地を探る!

スプリングのマットレスなのに三つ折りに折り畳め、折り畳み式でも「境い目」がない画期的なフランスベッドのラクネ スーパープレミアムマットレス。 評判がとてもいいのですが、やはり心配なのは通販で購入となると寝てみたり触ったりできないので心配がありますよね。 そこで今回はフランスベッドの大ヒット商品「ラクネスーパー」シリーズの種類と実際に購入した人の口コミを調査して、このマットレスの寝心地はどうなのか徹底的に調べてみました!

札幌のましゅれは美味しい無添加ケーキ第1位!お誕生日は絶対これ♪

主原料の小麦粉は北海道の有機JAS認定小麦を使用。なかなかこだわってくれるお店が無い中札幌の「ましゅれ」のこだわりは本物です。 楽天では本当に美味しいと大評判のましゅれの無添加ケーキ。 今回はましゅれのケーキの魅力と絶賛の口コミ評判から人気の秘密を探っていきたいと思います。

ウィリアムモリスのL字ファスナー長財布は美しい型押し皮革が人気! 

19世紀イギリスを代表する詩人、デザイナー、工芸家でもあったウィリアム・モリス。 そのウィリアム・モリスデザインの花や木をモチーフとした伝統のテキスタイルデザインを型押し用に描き起こし、美しいレザーアイテムとして再現した日本製の使いやすい長財布。 うっとりしてしまうような美しさで人気のあるウィリアム・モリスのこのL字ファスナー長財布の魅力を購入者の口コミから探っていきたいと思います。

シェットランドセーターのおすすめはハーレーオブスコットランド!

軽くて暖かいシェットランドセーターはスコットランド北にあるシェットランド諸島産の羊毛で作られた冬のおしゃれには欠かせないシンプルなセーター。 今季も発色の良いきれいなカラーのセーターが揃いました。 今回は冬の普段着に何枚でも欲しいハーレーオブスコットランドのシェットランドセーターの特徴と購入者の口コミからこのニットの魅力を探っていきたいと思います。

イルビゾンテのニットキャップはレザータグと肉厚生地がおしゃれ♪

革製品で有名なイタリア・ フィレンツェ発のブランドIL BISONTE(イルビゾンテ)から今季も人気のニット帽が登場です! ユニセックスで使えるレザーパッチがポイントになっているイルビゾンテのワッチキャップはシンプルで色々なファッションに合わせやすいと評判です。 今回はイルビゾンテのニットキャップの特徴と今季のカラー、口コミ評判をご紹介します。