札幌のましゅれは美味しい無添加ケーキ第1位!お誕生日は絶対これ♪


主原料の小麦粉は北海道の有機JAS認定小麦を使用。なかなかこだわってくれるお店が無い中、札幌の「ましゅれ」のこだわりは本物です。

楽天では本当に美味しいと大評判のましゅれの無添加ケーキ。

今回はましゅれのケーキの魅力と絶賛の口コミ評判から人気の秘密を探っていきたいと思います。

「ましゅれ」でおいしい無添加ケーキをお取り寄せ通販

ましゅれには色々なケーキがありますが、誕生日などのお祝いにもおすすめなデコレーションフルーツケーキは大人気です。

札幌・ましゅれのケーキはこだわりがすごい!

原材料のこだわり

北海道産 有機JAS認定小麦粉

◆無添加飼料で育った平飼い有精卵

◆サトウキビに元々含まれている成分を残した自然なミネラルシュガー

北海道十勝産 無添加生クリーム

これらの材料を使って作られたケーキは全く油っぽくなく自然な甘さでいくらでも食べられてしまうような美味しいケーキなんです。

私も何度も注文していて我が家に遊びに来ていて、初めて食べる子供は必ず「このケーキ、おいしい!」と言って食べているので、何も言わなくても原材料の良さが伝わっているんだなあと感じます。

デコレーションのこだわり

お誕生日などのお祝いにはデコレーションケーキが欠かせないですよね。

ましゅれではハート型の北海道産ホワイトチョコプレートに最大60文字までのオリジナルメーセッジを入れることができます。

チョコレート書きのメッセージがお祝いのシーンを更に盛り上げてくれるので、サプライズにはぴったりですね。

冷蔵配送

通販のケーキは冷凍配送が多いのですがこちらは冷蔵便で届きます。

味も変わらず美味しいままに自然素材のデコレーションケーキがすぐに食べられます。

無添加素材を使用した贅沢フルーツケーキの口コミ評判

10月23日現在、レビュー総数1,410件 総合評価は4.74です。これは素晴らしい高得点です!実際に食べた人のレビューを見ていきましょう。

◉毎年恒例になった母のバースデーケーキで購入しました。日持ちはしないとはっきりと謳っている通り、素材がとても気に入っています。今年も喜んでもらえました。

◉息子の20歳の誕生日に送りました。冷蔵なので、お誕生日当日すぐにお友達と食べることが出来、すごく美味しかった。みんなも美味い美味いと言って喜んでいたとラインがありました。メッセージも送れて、離れていてもとてもいいお誕生日になりました。

◉以前、食べてみて優しい甘さでとても美味しかったので、今回は妹の誕生日に贈りました。美味しかった!と喜んでくれました♪次は違うケーキも食べてみたいです♪

◉卵にもこだわりがあって、大変おいしかったです。嫁の誕生日で発注したのですが、その嫁も「おいしい!」と笑顔を見せていました。チョコレートに文字(メッセージ)も入れて頂いて娘と共に嫁を祝う事ができて とても良い日になりました。

◉四歳になる子どものバースデーケーキに、スマホから選ばせたらこちらの商品を選びました。少し値ははりましたが、フルーツたっぷりで普段ケーキをあまり食べない娘も美味しい美味しいと食べていました。フルーツとそれをコーティングするゼリーも何とも美味しい。スポンジも生クリームも。すべて美味しいです。

◉毎回毎回、最高のケーキです。結婚祝用のため、別にロウソクを注文したのですが、ケーキと一緒に同梱していたため、ロウソクの形にケーキがつぶれていました。そこだけが残念でした。味はとても美味しかったです!またお願いします!

◉盛りだくさんのフルーツとハート型の大きなメッセージプレートの、華やかなデコレーションに感動しました。ケーキ自体が甘すぎないので、その日のうちに家族でペロリと平らげてしまいました。メッセージプレートに好きなメッセージを入れることができるので、色んなお祝いに活用できるのがいいですね。

◉最高!恵庭にいる孫へのプレゼントです。無添加なので1歳の孫にも安心です。

◉何度もこのケーキ買いましたがいつも食べ過ぎてしまうほど美味しいです。

◉しっかりと梱包されていて、全く崩れていなかったです。フルーツがたくさん入っていて、とても美味しかったです。また購入したいと思います。

評価の低いレビューでは指定日に届かなかった、味が合わないなどありました。北海道からの航空便になるので悪天候などの場合、届かないことになる場合もあると思います。

味に関しては確かに合う合わないはあるでしょう。しかしながら大多数は美味しいという声であったということも事実です。

私も何度かいただいていますが、こちらのケーキは市販のケーキと比べるとかなり違う印象です。優しい味というか、素朴な味というか。そこがとても気に入っています。

添加物が入っているケーキを食べ慣れていると物足りなさがあるように感じてしまうかもしれませんが、素材の味を感じることのできる希少なケーキだと思います。

さいごに

今回は一番人気の贅沢フルーツケーキをご紹介しましたが、もっと手軽なロールケーキも美味しかったです。

写真を見ると他にも美味しそうなケーキありますので是非お試しを♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。