イルビゾンテのニットキャップはレザータグと肉厚生地がおしゃれ♪

革製品で有名なイタリア・ フィレンツェ発のブランドIL BISONTE(イルビゾンテ)から今季も人気のニット帽が登場です!

ユニセックスで使えるレザーパッチがポイントになっているイルビゾンテのワッチキャップはシンプルで色々なファッションに合わせやすいと評判です。

今回はイルビゾンテのニットキャップの特徴と今季のカラー、口コミ評判をご紹介します。

大人気!イルビゾンテのニットキャップ(刻印入りレザータグ付き)54182309183

アクリル100%やコットンリネンタイプなどありますがこちらは秋冬に最適なウール混のタイプになります。

イルビゾンテ/IL BISONTEのニット帽の特徴

IL BISONTEのロゴマークが印象的なシンプルなニットキャップは秋冬コーデのポイントに大活躍!

人気のニット帽の特徴をご紹介します。

6色のカラー

パープル・オレンジ・ブラウン・グレー・ブラック・ネイビーの6色のカラーはどの色も揃えたくなってしまう使えるカラーです。

来季は違うカラーの可能性があるので気に入ったカラーは逃さないでくださいね!

サイズ・素材・製造国

肉厚でざっくりとした編み地が秋冬のコディネートにぴったり。丁寧な作りは日本製ならではですね♪

サイズ
F(フリー)(頭囲約38cm、高さ約20cm、折り返し部分:7cm)
素材
アクリル70%、毛30%、皮革部分:牛革

※ネイビーのみアクリル100%です。

イルビゾンテ リブニットキャップの口コミ評判

評価もとてもいいイルビゾンテのニットキャップ。

実際に購入した人の評価を少しご紹介します。

◉去年からずっと気になっていたので、購入しました。良かったです♪♪♪色違いを購入しようか検討中です。

◉厚手の生地で型崩れもせずしっかりしてますワンポイントのロゴが存在感があり購入してよかったです。

◉厚手でやわらかいので寒がりの私にはぴったりだと思います。レザーのワンポイントがかわいいです。

◉伸びが良く、かぶりやすいし、凄く可愛い。とても、気に入りました。

◉ニットキャップは思ったより厚手でしたが寒がりな長女にはぴったりでとても喜んでいます。顔や頭の小さい今どきの若者がお洒落に見えるデザインです。かぶってみると形が素敵です。

◉アクリルなんで、チクチクしないし、合わせやすい!どの色もかわいいです。

◉やはり人気商品!すごくいいです♪オススメです♪

他の参考になる口コミ、レビューはこちらからどうぞ~

↓ ↓ ↓

チェック!>>>イルビゾンテ ニットキャップの口コミ、レビュー【楽天】

さいごに

このイルビゾンテのオリジナルニットキャップはアクリルメインなのでチクチクしないところがいいですよね。毛は30%だけれども厚地なので暖かいのも◎です。

柔らかくて被りやすいイルビゾンテのニットキャップは大活躍間違いなしですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。