ウィリアムモリスのL字ファスナー長財布は美しい型押し皮革が人気! 

19世紀イギリスを代表する詩人、デザイナー、工芸家でもあったウィリアム・モリス。

そのウィリアム・モリスデザインの花や木をモチーフとした伝統のテキスタイルデザインを型押し用に描き起こし、美しいレザーアイテムとして再現した日本製の使いやすい長財布。

うっとりしてしまうような美しさで人気のあるウィリアム・モリスのこのL字ファスナー長財布の魅力を購入者の口コミから探っていきたいと思います。

大人気!ウィリアム・モリスのL字ファスナー長財布
(ユニセックス)

ウィリアム・モリスの長財布はラウンドファスナーとL字ファスナータイプがあります。

どちらも人気なのですが財布もミニマム化の傾向があるのでよりコンパクトなL字ファスナータイプでご紹介します。

ウィリアム・モリス L型長財布の特徴

使い勝手が良い

見ていただくとわかりますが1辺にファスナーが無いのでラウンドファスナータイプに比べてかなり薄い作りになっています。

コインポケットのファスナーも無くし、軽く薄くなっています。これがL字ファスナー長財布の使いやすい良いところであり、ファスナーの開け閉めもとっても楽なんです。

薄いのに収納力は抜群でカードポケット×12、通帳も入ります。背面にはマチ付きのポケットがあり、このポケットはかなり便利です。

日本製 Made in Japan

ウィリアム・モリスの美しいパターンを牛革に型押しし、革の表面にきれいな凸凹を形成しています。

丁寧な作りの日本製のこの長財布は高級感のあるデザインで上質な本革ならではのエイジングが楽しめるのも魅力です。

HIRAMEKI.別注カラー

キャメル・チョコ・ネイビー・レッド・ターコイズ全5色全てHIRAMEKI.別注カラーです。
どの色も様々なスタイルに合わせやすい色味で人気のカラーです。

サイズ 約H9.5×W20×D1.5cm

重さ 約170g

ウィリアム・モリス/L字ファスナー長財布の口コミ評判

10月22日現在、レビュー総数354件、総合評価4.63という高評価のHIRAMEKI.別注ウィリアム・モリスのL字ファスナー長財布。

購入した人の実際の使い心地、選んだ色などを口コミから探っていきましょう。

◉キャメルを購入。L字型のお財布は初めてですが薄くて使いやすそうです。
また、革も柔らかくウィリアムモリスの柄もかわいい!

◉母のお誕生日のお祝いに購入しました。ターコイズは色も綺麗で大変満足です。

◉ターコイズを買いました。思っていたよりも少し濃いめの色でしたが綺麗な色でかわいいです。薄いのでカバンの中でスペースを取らないのも助かってます。

◉ネイビーのマットな質感が上品です。今後どのように経年変化し、深みが増して行くか楽しみです。合わせて買った星のチャームとの相性が良く満足です。購入に至るまで、お店の方に丁寧にサポートして頂きました。

◉ターコイズを買いました。前に使っていたのも、同じ種類のゴールド。必要性のあるカードのみを選定して入れると、とても使いやすくなりました。コインも心配でしたが、全く飛び出しません。ということで、今回も同じタイプをチョイス。今後もかな。

◉同シリーズのキーケースをいただいてとっても気に入ったので、お揃いの財布にしたくて購入しました。どちらもキャメルです。素敵な型押しの柄と優しいカラーに大満足。使うと色味が深くなって模様も際立つようなのでこれからが楽しみです。

◉ウィリアムモリスの模様に魅せられて、3度目のリピートです。L型は初めてです。気に入ってた点は小銭入れのファスナーが無い事。ひっかかって開けにくい等のストレスがない、ポケット状の形態は初めてですが、見やすいし、取り出しやすくてすごくいいです。色は、ネイビーにしました。少しくすみを感じる深い色で素敵でした。

◉慣れたら使いやすい!L字型ファスナーで、小銭いれる所にチャックが無いタイプ。初めは使いにくいなーって思ってたけど、慣れたらホント楽チン♪小銭入れのチャックを開ける動作がいらないし、チャックが無いからって小銭がこぼれてくるわけでもないし、中身が見やすくなった♪そして、薄い!

◉ネイビーを購入しました。イメージ通りキレイで、すごく上品です。重さは170Gで書いてあるけど、そんなに重くなくて、軽いと思います。満足しています。

ウィリアム・モリスのL字ファスナー長財布のその他のレビューはこちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

CHECK !>>ウィリアム・モリス/L字ファスナー長財布の全レビュー

さいごに

華やかさと品を持ち合わせているとても魅力を感じるウィリアム・モリスの長財布を愛用していると気分まで華やかになりそうな予感がします。

こだわった本革で作られている日本製長財布なのにお求めやすい価格なのも嬉しいポイントですよね。

日々のお買い物でこのウィリアム・モリスの長財布を手にしてみてはいかがでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。