prit(プリット)のウールガーゼストールは差し色コーデにおすすめ

prit プリットの秋冬定番ウール梨地ショールは無造作にくしゅっと首に巻くだけでもおしゃれになる上、軽くて暖かいと毎年大人気のアイテムです。

今回はこの人気のウールガーゼストールの特徴や別注カラーの情報などもご紹介します。

秋冬の定番 prit ウール梨地ガーゼビッグストール

■WOODY COMPANY

※楽天の中で一番レビュー数が多いショップです。

prit(プリット) ウール梨地ガーゼビッグストールの魅力

日本製の梨地ガーゼ生地

ウール100%素材のガーゼ生地はちくちくせずとても暖かです。

ガーゼ生地の特性を生かすため端は切りっぱなしのデザインになっているので、ふわっと巻いた時に縫い目のゴロツキもなく肌にも負担をかけません。

また端がくるっと丸まっているのも可愛いポイントになっています♪

大判・軽量・薄手

大判なのに薄手なので、肩からかけたり首に巻いたりと巻き方ひとつで楽しめるストールです。

重さは約230gと軽量でコンパクトに畳めるので、バッグに入れて持ち歩きにも便利ですね。

サイズ

約160cm×約140cm

※アシンメトリーなため一枚一枚 若干誤差が生じる場合があります。

カラーが豊富(別注カラーあり)

WOODY COMPANYの取り扱い色は全部で7色。

ブルー・キミドリ・マスタードと
別注カラーの
ディープレッド・ブラウン・グレー・ミッドグリーン になります。

prit ウール梨地ガーゼビッグストールの口コミ評判

レビューもたくさん入っていますね。評価はとても高く4.79の高評価です。

少しご紹介しますね。カラー選びの参考にもどうぞ。

◉ミッドグリーン購入。黒と見紛うほどの深い青緑色。手触りも柔らかいし、さっと巻くだけでおしゃれに見えます。

◉別注カラーのグレーを購入しました。秋~春先まで活躍してくれそうな大判ストールです。日曜に発送していただき、関東に火曜日に着きました。

◉別注カラーのグリーンを購入しました。他の色も持っているので、もういらないかな、、と思ったのですがグリーン好きなので買っちゃいました。差し色にいいです。手持ちの服にしっくりくるしパッと明るくなってイイ感じです。

◉肌触りもよく軽くて暖かいです。変形ストールなので何通りもの巻き方が楽しめます。色はレッド、ベージュを購入しました。

◉軽くて暖かいです。購入したのはレッドです。気に入りすぎて、もう一色ライトグレーを注文しました。あと、在庫があれば、ダークグリーンも購入したかったです。

◉評判どおり!もう評判どおり!巻きやすいし、どんな風に巻いてもおしゃれ!他のストールの出番がぱたりとなくなりました(笑)服の色が暗くなりがちな秋冬なので、差し色としてディープレッドを購入しました。ディープレッド、本当にかわいいです。

◉秋冬の洋服は色濃いで、レットを購入しました。ウールとはいえ、チクチク感がなくて、楽に着用できます。とてもきれな色で、これから大活躍になります。買ってよかったと感じています。

◉どうせ購入するなら別注カラーがいいと思い、ブラウンにしました。小さいのと迷ったのですが、やはり色々使えるこのサイズが気に入っています。カラーも家のPC画面と変わらず、落ち着いている万能色かと。私にとって春・秋から冬までが活躍時期のこのストールは、7本目でした。

◉ブルーにしましたが、とてもきれいなお色で、手持ちのお洋服に合わせやすかったです。肌触りもやわらかく、とても気持ちいいです。

◉ミッドグリーンにしました。届いてドキドキ広げてみると、なるほど、深いブルーグリーンでとても綺麗な色で感動しました。ミッドグリーン、本当にオススメします。落ち着いた華やかさのようなものがあります。この色なら合わせやすいです!とにかくすごく気に入りました。嬉しい!オススメです!

◉レッドといっても朱色に近いのではなく、エンジやボルドーよりのレッドを探していたのでドストライク♪素材感も使い方によっては、夏から冬にかけてのロングで使えそうなので、凄く嬉しいです。柔らかい生地だし、真夏のエアコン対策とかにも活躍できそう。無地なのもコーディネートしやすいからいいですよね。お勧めです。

さいごに

prit プリットのウール梨地ショールはいかがでしたか?

さっと巻くだけなのにおしゃれに決まるアイテムは嬉しいですよね。

以上のショールは大判タイプだったのですがトライアングルデザインの小さめサイズも人気です。

よろしければこちらもご覧になってください。

こちらが小さめサイズになります。
↓ ↓ ↓
【最大34倍 26日01:59まで】[00846] prit(プリット) ★WOODY別注★ ウール梨地ガーゼ三角ストール/ショール 【メール便対応可】Y

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。