バルミューダトースター 2019新型限定カラー ショコラは買いか?

大人気のバルミューダのトースターに新色が登場し2019年2月4日予約が始まりました。

カラーは「ショコラ」でキッチンのインテリアにおしゃれに馴染みそうなニュアンスある素敵なカラーなんですよね。

しかもこのカラー、数量限定販売なので稀少性が高く人気が出るのは間違いなしです!

今回は2019年限定カラー バルミューダトースター「ショコラ」についての情報とバルミューダのあるキッチン写真をご紹介します。

バルミューダ ザ・トースター BALMUDA The Toaster K01E

■plywood

数量限定カラー Chocolate ショコラ×ホワイトが売っている
楽天で一番レビュー数が多いショップです。

BALMUDA The Toaster Chocolate(ショコラ) K01E-CW

2月4日から予約が開始したバルミューダトースター Chocolate(ショコラ)は3月13日発売です。

新色ショコラは赤みがかった淡いブラウンとなっており白いラインを施した上品なカラー。

BALMUDA The Toasterは2015年に発売したトースター。

感動するほど美味しいパンが焼けると評判になり、売り上げ台数は2018年末の時点で50万台を突破している大人気の商品。

2018年には専門誌 家電批評(普遊社)においてトースター部門の頂点、家電批評ベストバイに輝きました!

2015年度にはグッドデザイン賞の金賞(経済産業大臣賞)を受賞。

その時の審査員の評価がこちら

独自のスチームテクノロジーと温度制御によって、これまでになくふっくらと香ばしくパンを焼き上げるトースターである。

空調家電に新風を吹き込んだバルミューダが、今度は新たな風をキッチン家電に吹き込んだ点を高く評価したい。

焼きあがるパンが抜群に美味しいのはもちろんだが、外装や付属のピッチャーも家電製品というより、ホーローや鍋のような勝手道具の趣があり、台所にも馴染む美味しそうな形にデザインされている。

バルミューダのトースターは味の評価とデザイン性の評価がとても優れているから人気があるわけなんですね。

バルミューダ ザ・トースターのある台所風景


バルミューダのトースターを台所に置くとどんな感じになるのか、気になるところですよね。

インスタにアップされている素敵な写真をピックアップしてみました。

View this post on Instagram

. こんにちは︎︎☺︎ . 今日は昼も夜もすっごく楽しみにしていた予定があったのに 滅多に体調を崩さない娘の調子が悪くキャンセルに😭 . 娘よ、早く元気になぁ~れ🧡 . 娘が寝たので和菓子と宇治抹茶でホッコリ🍵 . ネスカフェのドルチェグストを愛用しています♡.。 . カプセルなので好きな物を簡単に飲めて 冬になると特に出番が増えます¨̮♡ . なんだかペンギンに見えてきた🐧 オレンジ色のコードだけどうにかして欲しいな(._.”) . 子供たちはチョコラテ、ミルクティー、抹茶ラテがお気に入り(^^♪ . 私はティーラテと宇治抹茶が好きﻌﻌ♥ . 旦那はブラック☕️ . フレーバーが増えてきたのでパントリーの棚をもう1段あけました(*˘˘*) . 棚の中も全部出して拭かなきゃな~ 面倒臭い🙄💧 . . #キッチンハウス#マットブラック協会#ミーレ#ミーレオーブン#バルミューダ#バルミューダトースター #バルミューダ炊飯器#ドルチェグスト#バイタミックス

✧あっちゃん✧さん(@happy_acchan_um)がシェアした投稿 –

まだ発売前の商品ですので、インスタでもキッチンにショコラ色のトースターを置いた写真はありませんが、ショコラ色のトースターに置き換えて想像すると、どんなキッチンにも馴染みやすく人気のカラーとなりそうですよね。

限定モノということもあり、バルミューダのトースターを検討していた方にとっては買いの商品なのではないでしょうか。

さいごに

大人気のバルミューダのトースターで数量限定のショコラ色はかなり魅力的ですよね。

限定ものは迷っている間に「売れ切れてしまった!」なんてこともありますので早めに予約するのがいいかと思います。

どうしても実物を見たい場合は、2月19日より発売に先駆けて先行展示を順次行うとのことです。

実施店舗は以下になります。

・BALMUDA The Kitchen 松屋銀座
・二子玉川 蔦屋家電
・ザ・コンランショップ キッチン
・広島 エディオン蔦屋家電
・阪急うめだ本店
・ビックカメラ有楽町店
・ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba
・ジェイアール名古屋タカシマヤ
・伊勢丹 新宿店
・丸井今井 札幌本店

お近くの方はお出かけしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。