肩こりに効く『コラントッテ』のおすすめ品は 口コミで満足のこれ!

医療機器として認証されていて、首のコリ・肩のコリに効くコラントッテ。

血行改善などが目的ではありますが、できればおしゃれなものを選びたいですよね。

しかしながらコラントッテはネックレス・ワックルネックなど、とても種類が豊富なので、選ぶ時に迷ってしまいます。

そこで今回は、楽天の口コミレビュー100以上、総合評価4.5以上の購入者の満足度が高い商品だけを集めてみましたので、どうぞ参考にしてみてください。

こりに効果的で大人気!
コラントッテの満足度が高い商品を調べてみた!

楽天でコラントッテと検索すると、実に様々な商品があります。

人気の商品を探していても、ショップ違いで同じ商品が並んでいたり、わかりづらい部分がありますよね。

先ほども言いました口コミレビュー100以上、総合評価4.5以上の購入者が本当に気に入った商品だけを集めてみました。


※口コミ数、評価点は本日7月20日に調査したものになります。数値は変動しますのでご了承ください。

コラントッテ ネックレス TAOタオ ベーシック colantotte  

◼️Asian TyphoOon楽天市場店

こちらはシンプルなタイプのTAOベーシック。

金属部分は肌に優しい上質のステンレスを使用しており、ジョイント部分に「CO」のロゴがさりげなくポイントになっています。

磁石は55mTを10mmピッチに交互配列しています。
(mTとは一定の面積に集まっている磁石の強さを表す単位です。)

サイズは4種類です。
・S(約39cm)
・M(約43cm
・L(約47cm)
・LL(約51cm)

色はブラックとホワイトになります。

総合評価4.51 (237件) 口コミレビュー
ラントッテTAOはもう何回も購入しています。あまりに良すぎて、人にもプレゼントしているからです。こちらのショップでは初めて買いましたが、最安値、発送も早くオススメです。これを外すと途端にずーんと肩が重くなって、し始めた時より外した時のほうが違いがわかります。あまりの効きっぷりにびっくりしました。全部の部分に交互に磁石が入っていて、安い布製のものより見た目も機能もいいと思います。
以前から頭痛持ちでありましたが使用して知らぬ間に頭痛が和らいでいます。デザインもシンプルで満足です。
こちらの商品は間違いなく、正規品です!!この価格で購入できてとても満足しています。付けているのと、付けていなのでは全く違いますね!ホントに肩が楽になりました。デザインもシンプルでイイと思います。


コラントッテ 
crest/クレスト colantotte 磁気ネックレス  

◼️磁気ネックレスの通販ほぐしや本舗

こちらクレストの磁気ネックレスはシリコン製で軽いつけ心地です。

磁石のジョイントなので脱着が簡単です。

160mTの磁石を8個並べています。
(mTとは一定の面積に集まっている磁石の強さを表す単位です。)

サイズは3種類です。
・S(約43cm)
・M(約47cm
・L(約51cm)

カラーは4種類です。
・ほぐしや限定ブラック×ブラック
・ブラック
・ネイビー
・オフホワイト

総合評価4.52 (481件) 口コミレビュー
ずっと以前から肩こりがひどく、磁気ネックレスの存在は知っていましたが、正直そんなに効くのか?と信じていなかったので、当然買うこともありませんでした。でも、何がどう変わったのか、試しにコラントッテを見つけ購入しました。大失敗だった!と思いました。こんなに肩こりが楽になるのならもっと早く使うべきであったと後悔しかりです。毎日快適です。周囲にも絶対楽だって!と勧めまくりです。
首から背中にかけてコリコリに凝っていましたが、これを着けてから全く凝りません。非常に良い買い物をしたと思います。
眉唾だなぁ、話半分、だまされたと思ってポイントが貯まっていたので一部充当して購入。いや、本当に肩が楽になりました。効果ありです。びっくりです。クレストでとりあえず満足しております。

コラントッテ ネックレス crest/クレスト プレミアムカラー Colantotte

クレストのプレミアムカラーは4つのショップが高評価となっています。

◼️DEOARTMENTSTORES 総合評価4.54 (419件)

◼️磁気ネックレスの通販ほぐしや本舗 総合評価4.64 (133件)

◼️INSTORE インストア 総合評価4.67 (115件)

◼️ヒットスポーツ 楽天市場店 総合評価4.63 (101件)

こちらはカラーが違うだけでその他は先ほどのクレストと同じになります。

160mTの磁石を8個並べています。
(mTとは一定の面積に集まっている磁石の強さを表す単位です。)

サイズは3種類です。
・S(約43cm)
・M(約47cm
・L(約51cm)

カラーは4種類です。
・プレミアムブラック
・プレミアムゴールド

クレスト プレミアムカラー 口コミレビュー
レビューも良く、医療機器との事で効果も期待できると思い、こちらを購入しました。3ヶ月使用(お風呂以外は常に付けてます)してますが、以前に比べて確実に頭痛が減りました!値段は少々しますが、アスリートも使用している安心感もあり、プレゼントにも最適だと思いました。
着け忘れてしまうと肩こりが気になりますが、着けていると気にならないので私には効果があると思います!
肩の痛みが3日くらいから消えました。デザインもカッコ良く色違いも購入予定です。肩こりに悩まされていたので良い買い物したと思います。


コラントッテ磁気ネックレス LUCE [ルーチェ] Colantotte 

◼️INSTORE インストア

磁石を黒く深い輝きのある表面仕上げを施し磨き上げた シンプルなネックレス LUCE。

カジュアルなネックレスとは違う、エレガントさを感じさせるネックレスです。

全周タイプのネックレスでは最高スペックの75mT(750G)の磁石を採用し、 パワフルな磁気で首全体の血行を改善しコリを緩和します。

75mT(750G)の磁石を全周並べています。

Mサイズ 75mT×110個
Lサイズ  75mT×122個

サイズは3種類です。
・M(約43cm)
・L(約47cm
・LL(約51cm)

総合評価4.56 (108件) 口コミレビュー
既にクレストを色違いで2本持って愛用しています。まず見た目がお洒落で良いですね!コラントッテのネックレスで最も普段着に違和感なくつけられると思います。そして効果ですが、何となく肩が楽な気がします。クレストを付け始めた時も楽になった気がしましたが、付けていた方が気分もいいですしこれからはルーチェを毎日愛用します。
今までのコラントッテと比べて細く軽いので装着感が良いです。デザインもシックで満足しています。
装着した感じがシンプルで格好いいです。装着していてもあまり気になりません。肩首の凝りが楽になっています。

コラントッテ TAO  AURA [タオ アウラ ブラック/レッドラメ] Colantotte 磁気ネックレス

TAOネックレスAURAは3つのショップが高評価となっています。

◼️INSTORE インストア 総合評価4.60 (114件)

◼️DEOARTMENTSTORES 総合評価4.72 (117件)

◼️磁気ネックレスの通販ほぐしや本舗 総合評価4.77 (133件)

TAOネックレスAURAはトップアスリートの方々も愛用しているスタイリッシュなデザインのモデルになります。

ネックループはウレタン樹脂コーテイングされているので柔らかな肌触りで、カジュアル・フォーマルを選ばず色々なシーンで着用していただけます。

磁石は55mT×10mm間隔でループ全体に配置しているので広範囲に磁気が働きます。

サイズは3種類です。
・M(約43cm)
・L(約47cm
・LL(約51cm)

カラーは3種類です。
・ほぐしや限定ブラック×ブラック
・ブラック
・レッド

TAOネックレスAURA 口コミレビュー
スケート選手が付けていたので気になっていた商品で、今回購入してみました。効果は、肩凝りは減った気はします。デザインもカッコよく、気に入ってます。
大満足です。高価なので一大決心で購入しました。付け始めてから、肩凝りからくる頭痛薬を飲む回数が大幅に減りました。
すごい!これ付けて一晩経っただけで首の張りが楽になりました!ここまで効くとは思いませんでした!今はもう常に身につけてます!笑

コラントッテ TAO AURA [タオ アウラ プレミアムゴールド] 磁気ネックレス Colantotte 

TAO AURA プレミアムゴールドは2つのショップが高評価となっていました。

総合評価は最高得点4.80です。

◼️DEOARTMENTSTORES 総合評価4.77 (107件)

◼️INSTORE インストア 総合評価4.80 (184件)

こちらはカラーが違うだけでその他は先ほどの『TAO  AURA  ブラック/レッドラメ』と同じになります。

磁石は55mT×10mm間隔でループ全体に配置しているので広範囲に磁気が働きます。

サイズは3種類です。
・M(約43cm)
・L(約47cm
・LL(約51cm)

カラーはプレミアムゴールドです。

TAOネックレスAURA プレミアムゴールド 口コミレビュー
大変満足です。広島カープの選手が着用している物を着けたくて購入しました。私もスポーツをしていますが着けてから筋肉の緊張が取れていると感じます。またフィギュアの宇野選手がゲームで凝った首も解れると言っていたので仕事の時も使いたいと思います。
とても良いですデザインも良くとても気に入りました。同ブランドの商品2個目になります。前のが古くなってきたので新たに購入しました。肩こりからくる頭痛に悩んでましたが、とても楽になりました。
以前¥3.980のシリコン製を使用していましたが、首や肩のコリがやわらいだので、今回は奮発してこっちにしてみました。スポーツ選手が着用しているのをテレビで見てカッコいいなぁと思って購入しました。ちょっと高いですがゴールドで高級感もあり、よかったです!!

さいごに

コラントッテを選ぶ基準は色々とあると思いますが、今回のレビューの評価で満足度が高かった商品というのは、ファッション性も高い種類だったように思います。

初めて購入する場合は安いもので試してみたり、肩こりがひどい状態であれば磁力の強さで選んでみたりと、バリエーションが豊富なので自由に選べるところもコラントッテはいいですよね。

何はともあれ、まずは気になったもので気軽に試してみてはいかがでしょうか。


コメントの入力は終了しました。