飲み比べのビールはよなよなで決まり!?父の日直前楽天ビールランキング

もうすぐ父の日なので、ビール好きのお父さんには美味しいビールを贈ってあげたいですよね。

ビールは種類が豊富なのでどれにしようか迷ってしまいますが、楽天でぶっちぎりで大人気のビールがあるのをご存知でしょうか。

総合評価も高得点なので、このビールを選んでおけば間違いないようですね。

今回は連日楽天総合ランキングトップの「よなよなの里 父の日ギフトセット」のビールについて人気の秘密を口コミから探ってみたのでご紹介します。

そして現在売れているビール部門のランキングも発表します。

 【父の日】人気のビール ランキング【楽天】


父の日が近い現在、楽天ではどんなビールが売れているのでしょうか。
早速ランキングを見てみましょう。

【楽天】現在売れているビールランキングはこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>>人気のビール デイリーランキング!!

デイリーランキングですので日々変動はありますが、本日ランキングのトップに入っているビールのほとんどが父の日用のギフトになっていますね。
その中でも飲み比べができるセットが人気です。

そして本日の1位は「よなよなの里エールビール醸造所の父の日ギフト」でした。

ここのところ連日の1位に輝いているこちらの「よなよなの里のビール」。

どんなビールなのか特徴を詳しく見ていきたいと思います。

楽天で大人気!飲み比べが大評判の父の日限定醸造ビール

10缶ギフトのセット内容

よなよなエール2缶、インドの青鬼2缶、水曜日のネコ2缶に加えて
父の日限定醸造アンバーエールトランプ柄が4缶になります。

父の日限定パッケージ

蓋を開けると「お父さん ありがとう」のメッセージが飛び出す仕掛けしなっているのでお父さんもびっくり!でも、笑顔になること間違いなしですね。

美味しいエールビール

エールビールは一般的なビールに比べるとフルーティで豊かな香りと深い味わいが特徴です。

ワインのように香りと味わいを楽しむビールは1日の疲れを癒しながら心も体もゆったりさせて味わう幸せな時間が過ごせるそんなビールなのです。

父の日に贈るビール 「よなよなの里 父の日ギフト」の
口コミ評判!

こちらは6缶の詰め合わせです。
父の日パッケージのギフトは10缶入りと6缶入りの2タイプになります。

6月7日現在、総レビュー数4,498件、総合評価4.60点と高得点のこちらのよなよなエールのビールギフト。

どんなところが良いと言っているのでしょうか。

口コミを少しご紹介します。

★★★★★5
義父が晩酌する方で、父の日に送っています。初めて送ってから3度目になりますが、すごく気に入ってくれ、来年も同じものを贈ろうかと思っています。

★★★★★5
父の日のプレゼントで渡しました。飛び出るお父さんありがとうのメッセージの存在感が想像していたものより大きく、とても良かったです。父も喜んでおり、写真を撮っておりました。家族みんなこちらのビールも好きなので色々な味が楽しめましたし、満足です。

★★★★★5
大変 喜ばれました!父からめったに電話がかかってくる事は無いのですが直接ありがとうと伝えたかったようで着信にはビックリしました。予想以上の好評で私も嬉しく思いました。ありがとうございます。

★★★★★5
飛び出すメッセージに父、大感激!とても喜んでくれました!

★★★★★5
ラベルもおしゃれだし、口コミもよかったので父の日に購入しました。大変喜んでもらいました。こちらを送ってよかったです。

★★★★★5
遅れてごめんの父の日プレゼントに購入しました。父の日後でもこのままの内容、パッケージで買えて良かったです。味はもちろん文句なし。色々飲み比べできて楽しかったようです。

★★★★★5
味がしっかりしておりすごく美味しかった。これだけいろいろな種類のビールが飲めてこの安さで非常に満足しています。また購入したいです。

★★★★★5
父の日のプレゼントに楽天で一番の人気商品との事で購入しました。他の方がレビューされていた様に父親も喜んでくれたので買って正解でした。

全体の1パーセントくらいではありますが悪いレビューもありました。
味が好みではない、ポップアップメッセージが飛び出さない、措定日に届かない、不評、
などがありました。

総合評価が高得点のことからも予測ができるように、ほとんどのレビューは良いレビューで
▪️美味しい
▪️喜んでもらえた
▪️飲み比べが楽しい
▪️リピート
▪️飛び出るメッセージがよかった

これらの声が多かったです。

さいごに

よなよなの里で作られているヤッホーブルーイングのビールは大手スーパーなどでも販売されていますよね。

個人的にも大好きなビールですが、飲み比べができて父の日特別パッケージで贈れるのはとても魅力ですよね。

楽天で絶大な人気のよなよなの里ビールギフト。

お父さんにプレゼントをして、ポップアップメッセージで驚かせてみてはいかがでしょうか。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする