母の日のプレゼントは花由のそのままブーケ! 楽天1位の口コミ評判は?


母の日や誕生日などにお花を贈りたいと思ったら花由の「そのままブーケ」があります。

「そのままブーケ」は楽天で今日現在7,718件ものレビューがある人気商品で、

その評価の94%以上の人が★4以上をつけていて満足度が驚くほど高い、花瓶がいらないそのまま飾れるお花なんです。

今回は花由の「そのままブーケ」はどうしてこんなにも人気なのか、その特徴と購入者の口コミをチェックしてみました。

そして、現在売れている花束のランキングも発表したいと思います。

大人気! フラワーマーケット花由「そのままブーケ

お母さんにお花を贈りたいって考えてる人は、評判のいいお店にお願いするのが間違いなしですね。

現在人気の花束・切り花ランキング発表!

楽天の花束・切り花デイリーランキングを見てみましょう。

現在人気なのはこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>>【楽天】花束・切り花 デイリーランキング

デイリーランキングなので、日々変動はあると思いますが、本日の1位はフラワーマーケット花由の「そのままブーケ」だったんですね!

評判通り人気がありますね。 

花瓶いらずのおしゃれな花束「そのままブーケ」の特徴

箱から出してそのまま飾れる

花束なのにそのまま飾れてしまうところが「そのままブーケ」の一番の特徴ですね。

普通の花束だと花瓶を用意したり毎日水替えしたりと意外と大変だったりしますが
「そのままブーケ」はお花に給水し続けるエコゼリーを使っているので、ラッピングをしたまま飾ることができます。

贈られた方への負担がないのもとてもいいですよね。

色合い・バージョンが選べる

ご用途・シーンに合わせて色合い、バージョンが選べます。

現在は次の中から選ぶことができます。

・春ver(3/25まで)
・ホワイトデーver(2/18~3/20)
・母の日verレッド(5/7~5/12)
・母の日ver12色(5/7~5/12)
・おまかせ
・和風ver
・カラフル
・チェリーレッド
・ホットピンク(濃いピンク)
・パウダーピンク(淡いピンク)
・ビタミン
・ニュアンス
・ホワイトミント
・お供え専用

贈ったお花の写真がメールで見られる

お花の発送日にお店の方から「配送日程のお知らせ」のメールが届きます。

そのメールの中に「画像配信の閲覧方法」の案内がありますので、URLをクリックし注文番号を入力すれば写真を見ることができます。

2月23日〜4月3日
5月1日〜5月20日
は画像配信はお休みしているのでご注意くださいね。

ブーケのサイズ

直径 約23cm

高さ 約25cm

ビッグサイズバージョンのグランデもあります。

グランデの大きさは器を含むサイズで
直径 約26cm
高さ 約33cm


数値ではわかりにくかったけれども写真だと大きさの違いがわかりますね。

hanayoshi 「そのままブーケ」の口コミ評判!

今日現在、通常サイズで7,719件、グランデが549件もの口コミ件数があり評判がとても良い花由のそのままブーケ。

実際のところ何が良いとレビューしているのでしょうか。少しですがご紹介します。

★★★★★5
【和風】贈り物(年末のご挨拶)として。【ニュアンス】お仏壇用としてお願いしました。届いたお花は、両方とっても素敵でした!お花屋さんで頼むより、ボリュームもあるように感じました!また、そのまま飾れるって、やっぱりとても便利で嬉しいです。とても素敵だったので、贈り物用にまた購入しましたー!とても満足です^ ^

★★★★★5
凄くおしゃれにアレンジしていただき喜んでもらいました。1ヶ月近く綺麗に咲いてました。

★★★★★5
発表会の衣装にあわせて和風のアレンジでお願いしました。渡すのが届く次の日の予定だったので、この花束はそのまま飾れるようにゼリー入りなので、心配がなく安心して注文できました。アレンジもとてもよかったです。確認画像で届いたものより実物のほうがとても綺麗でした!またお願いしたいです!

★★★★★5
入院中の母へ、元気が出るよう「ビタミンカラー」でお願いしました。実は母の日もこちらのお花をプレゼントしていました。こちらはエコゼリーで最後まで世話要らず(^o^)看護師さんが来るたびに綺麗ですね~とうっとり眺めて行かれるそうです。もちろん母の癒しにもなっていますし、入院中のお見舞いには狭いテーブルに置いてもピッタリ、華やかになります!

★★★★★5
お花がギッシリ詰まった花束現物を配送時に直接拝見しました。濃いピンク系の花束を注文。気持ち早めの母の日用です。お花は、色味のはっきりしたピンクのガーベラ、バラ、小振りのユリなど6種類くらいが使われていたので、ビジュアル的にお値段以上に豪華でした。今日で配送後5日目になりましたが、お花の状態が長持ちしています。前回こちらのお店から購入したお正月飾りに続き、今回も満足でした!

★★★★★5
きれいです。お供え用ですが、明るくて元気なお花がよかったのでとても満足しています。高齢の方のひとり暮らしなのでお花のお世話が楽なところもいいと思います。

★★★★★5
サマーver を父の日用に利用させて頂きました。商品到着して約一週間後にスマホのFaceTimeで両親と話しをした際に届いたお花を見せてもらいましたが、web商品画像と同じでとても素敵でした!受け取って箱から取り出したらそのままでOKなのも素晴らしいですね!長く綺麗なお花を賞でる事が出来るのもありがたいです!素敵な商品ありがとうございました!

★★★★★5
義理母の誕生日プレゼントに贈りました。おまかせを選択し備考欄に紫や青、緑など寒色系でまとめてほしいとお願いしました。仕上がりの画像を見た時は胸がキュンとしたほど嬉しかったです。本当にセンスがある。母も喜んでいてハートだらけのお礼LINEが届きました(笑)もう他の花屋さんでは満足できないかも。

★★★★★5
とても可愛くて素敵なお花が届きました。この卒業シーズンにお花を注文いたしました。期日も守っていただけてありがたかった。お世話になった先生にお礼ができました。お花はやっぱり良いですねー。早くも再注文させていただきました。長いお付き合いをこれからも宜しくお願いします。

★★★★★5
義母の退院祝いに贈るお花を探していました。2017年の母の日にこちらのショップさんにお願いして両実家の母からとても好評だったので、今回はこちらのブーケをお願いしました。見舞い用にてお願いしたところ、とてもステキなブーケを作って頂けましたまた、届いた時に偶然義実家にいたのですが実物は先に送って頂いた写真と変わりなく淡いピンクが可愛らしいブーケで義母もとても喜んでいました。また機会があれば、是非お願いしたいと思います。

★★★★★5
離れて暮らしている家族へ、クリスマスプレゼントに購入しました。
受け取った人は、受け取って、すぐに、写真を撮ってメールを送ってくれました。ショップページにあるイメージ通りなら、気に入ってくれるはず!と思っていましたが「私の好きな感じ。」との感想付き。ちゃんと、ページのイメージ通りの花が送られていて、ほっとしたし、嬉しかったです。また利用したいと思いました。

★★★★★5
大切な取引先で長年勤められ、大変お世話になった方のご退職時に利用させて頂きました。当日はどうしても伺えず、感謝を込めてお花をお贈りしたく、こちらで公式写真とみなさんのレビューの写真をいくつも拝見して、花由さんはお花が綺麗で配置と配色のセンスがとても良さそうだと思い利用を決めました。お贈りした方から「本当に綺麗で立派なお花で感動しました」とお電話を頂きました。普段ネットショッピングでレビューをしないのですが、花由さんに感謝を伝えたく初めてレビューさせて頂きました。贈り主の気持ちが伝わり、贈り先に喜んで頂ける花束を作っていただき、ありがとうございました。また利用させていただきます。

★★★★★5
>いつも、花由さんでお花を贈らせてもらっています。お礼、お詫び、お祝い、お見舞い、ちょっとした気持ちを伝えたい時に、本当に助かっています。お値段が手頃で、デザインがとても良く、お花の鮮度も良く、華やかでどなたに送っても喜んでもらえます。 メッセージカードも、メッセージ文字数制限がなく、手紙を添えるように文字を送れるのもとても喜ばれています。すぐに発送して頂けて、また、送ったお花の写真をメールで頂けるサービスも助かります。花由さんのお花をお願いするようになって、とても便利で喜ばれるので1年を通じて沢山の方ににお花を贈らせて頂きました。

★★★★★5
アメリカ在住ですが、お世話になっている大切な方のお誕生日のために、楽天ランキング1位のフラワーマーケット花由さんのブーケを注文させていただきました。イメージしていた通りの本当に素敵なブーケを作ってくださり、台風が接近している中、配送に関する問い合わせへのスタッフの皆様の対応も素晴らしく大満足です。受け取られた方は「本当に綺麗なのでお見せしたかったです!」と大変喜んでいただけました。ブーケの写真は配送前に花由さんから送っていただき、日本で受け取っていただいた素敵なブーケの写真を私も拝見することができて嬉しかったです。

悪い方のレビューとしては色のミス、センスが違う、鮮度が悪かったなど悲しい出来事もありました。

しかしながらそのレビューは全体でみるとほんの1パーセントくらいで、ほとんどのレビューはとても良いレビューでありました。

特徴的だったのは自ら写真撮影したものや、おそらくお店の画像配信サービスの写真だと思いますが写真投稿が数多くあったことです。

みなさんがおっしゃる通り素敵なお花の写真がたくさんありました。とてもセンスが良い方がデザインされているのかなと思います。さらには、お店の方の対応が良かったというレビューも数多くありました。

生花という商品なので時間指定やホテル、式場などの場所指定など細かな部分にも気遣われていて、きちんと対応しているショップなのだという印象を受けました。

さいごに

カーネーションの花言葉は「母への愛」。

やはり母の日にはカーネーションを贈ってお母さんに喜んでもらいたいですよね。

今年は花由の「母の日ver そのままブーケ」を選んでみてはいかがでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする