無農薬琉球アロエドリンク(ストレートアロエジュース)の口コミ評判 

アロエは昔から「医者いらず」と言われ、あのクレオパトラもアロエの液汁を身体中に塗りつけて美容に使われていたとされる植物です。

美肌、ダイエット、健康と様々な効能があるアロエ。

今回はアロエを手軽に摂ることができる人気の「無農薬 琉球アロエドリンク」を実際に飲んでいる人は何と言っているのか口コミを調べてみたのでご紹介します。

大人気!アロエベラ100%オーガニックジュース・沖縄産

■琉球アロエドリンク

楽天のアロエジュース部門で常にトップにランクインしているオーガニック認定・沖縄産アロエベラジュース。

無農薬 沖縄産アロエベラジュースのこだわり

琉球アロエ 国産(沖縄産)アロエベラドリンクは自社管理の農場、沖縄県今帰仁産の無農薬のアロエを使用した安心、安全なアロエベラ100%ジュースです。

アロエは昔から傷や皮膚の病状に対しては塗り薬として、便秘には飲み薬として使われて来ました。

現代ではアロエに含まれているアルポランという多糖類がインスリンの分泌を促して血糖値を下げる働きががあることから糖尿病の民間療法にも使われています。

他にも火傷、日焼け、喘息、てんかんなど幅広く使われている万能薬と言えます。

琉球アロエドリンクはアロエベラの100%ジュースなので、アロエを鉢で買って来て食べ方に苦労する心配もなく、飲むだけで簡単に効果が期待できるジュースなのです。

琉球アロエドリンクの口コミ評判

沖縄うまいもの屋!長浜商店の琉球アロエドリンクは総レビュー数1257件のアロエジュースの中では圧倒的な人気を誇るジュースなんですよね。購入者の口コミを少しご紹介します。

《口コミは?》

肌が綺麗になった

■リピートです。飲みはじめてから、主人に肌が綺麗になったねと言われました!確かに透明感が出たような・・・化粧のノリが良いです胃腸は相変わらず、悪いのですが、頑張って続けて飲んでみたいと思います。

■リピートです!これを飲み始めてから肌と胃腸の調子がとてもいいように感じます。
慣れると飲みやすいですし、値段もお手ごろ!助かります☆

■いやいや飲んでいた旦那も「これを飲み忘れると調子がよくない…」と言って、今では進んで飲んでます。子どもも、風邪をひかないようになりました。私はお肌の調子がすごくいいです、ツルツルです!!ただ、おいしくないので(苦い)、オレンジやグレープフルーツ100%ジュースで割って飲んでます。

■酸味が少ないので飲みやすいと思います。アロエベラを飲んでからは肌のトラブルも減りシミも薄くなっているような感じです。子供が湿疹とアレルギー性鼻炎に悩まされているので是非飲ませよう思い12本も買ってしまいましたが、そのままではなかなか飲んでくれないので、野菜ジュースに混ぜて飲ませようと思っています。

■美容を趣味としている友人が、アロエがとにかく良いよ!と言っていたので、頼んでみました♪友人いわく、お肌がふっくらみずみずしくなったらしいです。期待しちゃいます♪

■アロエベラをとるようになってから肌がツルツルになりました。これからも引き続き摂取していきたいと思います。

血圧に

■3回目のリピートです。健康の為夫婦で飲んでいます。飲み出してから主人は血圧が落ち着いて血圧の薬を飲まなくてよくなりました。これからも続けていきたいと思います。

■母親が血圧が気になってアロエ商品を探していて気に入ったみたいで購入しました。

体調がいい

■前回お試しで1本購入し、何となく夫の副鼻腔炎に効くかもしれないと思い、毎朝飲ませてみました。副鼻腔炎が急に良くなることはありませんでしたが、「体調は良いよ」とのことだったので続けてみることにしました。

■やっぱり本物は違う。それが個人的な身体絶対実感ですね。朝の目覚めが先ずは違いましたね。起きた時の呼吸がなんとなく楽だったんですよ。いずれにせよアロエのチカラって、やはり素晴らしい。植物の底知れぬ底力を感じました。

■リピです。早い発送ありがとうございます。母と二人で飲んでます。朝の目覚めが良い気がします。

■娘と私、病院嫌いなので身体に良い物をと思いアロエを飲み始めたのが6年以上前だったよう気がします。確かにこの6年間、健康診断には行った記憶はありますが病気で行った事はありません・・これからも飲み続けようと思っております。

■これを飲んでいると体の調子がいいです。毎日飲んでます。

■知り合いの勧めでアロエベラが内蔵に良いと聞き、毎日2回おちょこ一杯程度をストレートで飲むようにしました。最初は独特の味に少々参りましたが、1ヶ月位飲んでいるうちに内臓の調子が良いのが自覚できるようになり、今では無くてはならないものとなっています。

天然の薬として

■胃の不快感で悩んでいました。漢方も処方してもらっていますが、それよりもこのアロエベラを飲んだ方がすっきりすます。朝の排便で苦労していましたが、こちらもこのアロエベラで問題なく!

■アレルギー症状が少し軽くなった気がします。あくまでも、私は・・です。小学生の子どもも最初は嫌がっていましたが、飲み始めました。体に良さそうなのでこれからも続けたいです。

■リピートしています。アトピーの子供(幼児)の為に購入しています。かかりつけの病院の方針でステロイドは使っていません。症状は随分軽くなり、今は保湿だけで乗り切っています。色々と試しているのでアロエだけで改善されたとは言い切れませんが、良い状態をキープできているので今後もリピートしていくと思います。子供でもストレートで飲めます。

■アロエを飲んでいると胃もたれも楽になるので御守りみたいになっています。薬に頼るより食品なので自分で飲む量の調整もできるので、良いです。

■長年、逆流性食道炎を患っていましたが、このアロエベラジュースを飲むようになってから、胃酸をおさえる薬を飲まないで済むようになりました。胃痛を繰り返しておりましたが、現在では全くなくなり、私自身が驚いています。アロエベラジュースに感謝する毎日です。もう、私は、絶対手放せません。

■アロエベラジュースで糖尿病が改善したと知人に聞き、糖尿の父の為にさっそく購入しました。味はないけど苦味などもないし、1回100ccと少量なので、わがままな父も朝晩出されるままに3か月飲み続けています。効果のほどは?といわれてもよくわからないですが、こういうものは無理なく続けられることが肝心なのかなあと思っています。

他社ジュースとの比較

■沖縄県内で生産されているアロエベラジュースを4社飲んでみましたが、こちらの長浜商店の商品が、一番良かったです。 アロエの粉砕具合も、体内に吸収されやすそうな大きさで。また、レモンの味が強いものがほとんどでしたが、こちらは、レモンの味も適度で、アロエの風味も残っていて良いです。またゴミ処理もこちらはパック商品なのでコンパクトに捨てられるのも気に入りました。今後もリピさせていただきたいと思います。

■他社のに比べると、色も白く酸味も穏やかです他社の酸味に慣れてしまっていたので、最初の1杯はちょっと抵抗がありましたが、翌日には慣れましたこの価格だと続けられそうですし、袋タイプなのも毎回嵩張る容器の処分に心を痛めることもないし、かなりポイント高いです。

■他社のアロエを飲んでいましたが、続けて飲める値段で安心な商品を、探していました。健康維持の為に飲み始めたアロエベラなので、何と言っても飲みやすいのが一番。

■goodです!他社のものに比べアロエの含有率が高く、味も自然に近い感じがします。
お店の対応も早く、手書きの広告など、工夫が見られ好感が持てます。おすすめです!

便秘解消!ダイエットに

■おすすめします。昨年の2月ごろから娘と二人飲ませて貰ってます。便秘気味の私、飲んですごいなぁ~って思った事は便秘しなくなった事!!本当に驚きでした。アロエジュースは本当に身体に良い物だと実感しました。我が家では野菜ジュースとアロエジュースを入れ飲んでるのでアロエの生臭さもなく美味しく飲んでます。これから先も毎日飲み続けようと思います。

■大変飲みやすく、いただいてます。ベンピには最高です。お陰様で体重もすこしづつ減ってきました!これからも続けていこうと思います。

■母親の便秘解消にと思い、注文させていただきました。さっそく良い結果だったそうで、大喜びしておりました。有難うございました。

対応が早い

■木曜日夜に注文し、この時早目に欲しいと希望してたら土曜日朝9時には届きました。対応がとても速くてうれしかったです。早速家族で飲んでいます。

■到着は早かったです。午前中に注文して翌日には届きました。梱包も完璧でした。味はおいしくありません。身体にいいんだろうと思って飲んでいます。感想としては、多く食べ過ぎた時は、それなりのものが出ます。これで美味しかったら満点です。

■変な苦味もなくおいしく飲んでいます。配送も早いので助かります。

■商品がいよいよなくなりかけてから注文するのですが、到着が早いため、途切れることなく飲み続けられます。いつもありがとうございます。

安い

■某社の高いアロエべラジュースを飲んでいました。継続ということを考えると厳しいのでこちらのジュースを取り寄せてみました。果肉も多く味も似た感じで良かったので続けてみたいと思います。

■某社のものは月々の費用負担が大きく飲めなくなりました。アロエベラジュースを飲んでいると肌の張りが違うので、また飲みたいなと思ってネット検索していたら当店をみつけて購入しました。パックは量も多いですし保管がし易く、ゴミの処理も楽で良いです。毎朝飲んで健康的な生活を送っています!粗品もさすが沖縄と思わせるもので満足しています!

■お値段もお手ごろでお味も飲みやすかったです。今回のが飲み終わったらリピしたいと思います。

■アロエベラジュースでこんなにお安く購入できるものが ないですので助かります。胃酸過多でつらい方は試しに飲んでみると良いかもです。大変飲みやすくオススメです!おまけも入っていたりで開けるのも楽しみですね( ^∀^)

美味しい

■最近またアロエベラが気になって口コミもよかったので購入しました。飲みやすいし美味しい!!袋入り?を選んでてっきり勝手に牛乳パックみたいなんを想像してましたがフタもついてるパウチで扱いやすいし瓶よりたくさん入ってお得だし大満足です。

■さっぱりしていて美味しいです。栄養たっぷりなのでダイエット&健康に生かしたいです!ありがとう

■アロエだけでは美味しくないけど、グレープフルーツジュースとりんごジュースと1:1:1でブレンドすると最高に美味しいです。

■100%フレッシュジュースと割って飲んでいます。青臭さも消えて美味しいです。

■美味しい♪アロエの実も結構入ってて驚きました。飲みやすいしゴミも少なくて済むのな嬉しい。

レビューを読んでいて気がついたのは多数がリピーターであったこと。他社からの乗り換えが多くアロエをよく知っている人がこの沖縄産アロエベラジュースを選んでいました。

そして販売している沖縄うまいもの屋!長浜商店の対応がとても迅速で気持ちよく買い物ができるということも人気の大きな理由でした。

このアロエジュースはまとめ買いするほど1本あたりの単価がお安くなるのですが、初めての方はまず1本試してみてからまとめ買いするのがおすすめになります。

飲めない、合わない場合もあると思うのでまずは1本からですね。

さいごに

我が家でもアロエの鉢植えがあって切り傷に使ったり、たまにヨーグルトに入れたりして食べています。

しかしながら家庭でのアロエ栽培は大量にはできないので、初めからジュースになっているこのような製品は手軽に継続ができますよね。

アロエには色々な効能があると認められています。

これからは美容と健康のために「沖縄県の無農薬アロエベラジュース」を飲んでみてはいかがでしょうか。

コメントの入力は終了しました。