楽天で大人気!松坂牛100% 松良の冷凍ハンバーグの口コミ調査。

冷凍ハンバーグは簡単に調理が出来るので便利な食品ですが、それが高級牛肉の松坂牛100%だとしたら…。
これはぜひ食べてみたいですよね。

今回は楽天ランキング第1位「松良の松坂牛100%のハンバーグ」はなぜ高評価なのか口コミ評判を調べてみました。

そして現在売れているのハンバーグのランキングも発表します。

『楽天ランキング』今売れている人気のハンバーグ発表!

現在楽天ではどんなハンバーグが売れているのでしょうか。
早速、楽天ランキングをチェックしてみましょう。

Rakuten 楽天ハンバーグランキングはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

チェック! >>>【楽天】人気のハンバーグ デイリーランキング

デイリーランキングなので日々変動はありますが、本日の第3位が三重松良の「桐箱入 松坂牛100%の黄金ハンバーグ」でした。昨日は第1位だったので常にトップに入っています。

やはり選ばれています。

ランクインしているその他のハンバーグは、黒毛和牛、飛騨牛、無添加、国産などこだわりの商品が多いようです。ランキングトップに入るだけあってどれも美味しそうですね♪

近所のスーパーなどでは売っていないようなハンバーグを通販では簡単にお取り寄せができるので嬉しいですよね。

大人気!松良「松坂牛100%の黄金のハンバーグ」の特徴

▪️松坂牛 三重松良

大阪高島屋で行われたイベント「楽天うまいもの大会」で8位入賞。そのうえ「笑顔賞」も受賞しダブル受賞に輝いた松良のハンバーグ。

その特徴をご紹介します

松坂牛100%

何と言っても高級牛肉松坂牛だけで作られたハンバーグです。

松坂牛100%の割にはお値段が安いように感じてしまいますが、その秘密は高級部位や希少部位の商品を作る際に余ってしまう「端材」を使用しているのでお安く提供できているのです。

松坂牛ロース、牛ミスジ、牛サーロイン、牛ヒレの端材が使われています。

松坂牛の専門店松良だからこそできる、夢のようなハンバーグがこの松坂牛100%の黄金ハンバーグだったわけです。

作りたてを即冷凍

作ったばかりのハンバーグを真空パック包装で即時に冷凍をかけます。これで作りたての状態をそのままキープできるのでいつでも美味しいハンバーグが食べられます。

個別になっているので1つだけでも調理ができるのも便利ですよね。

焼き方簡単

冷凍のままフライパンで焼くだけなので、食べたい時にすぐに食べられます。味付けなしでも松坂牛の旨味と甘みがジュワ〜っと口の中に広がる感動の美味しさです。

原材料

牛肉(三重県)・玉ねぎ・パン粉・乳製品・卵・塩・コショー(原材料の一部に小麦、卵、乳、大豆を含む)

原材料はハンバーグが作れるシンプルな材料です。肉の旨味で勝負できるということですよね。

三重松良の松坂牛100%黄金のハンバーグ 口コミ評判!

ギフト用も含めた松坂牛100%黄金のハンバーグのレビュー総数は現在1955件、総合評価も4.5以上と非常に高得点です。

実際に食べてみた人はどんな感想なのでしょうか。

レビューをご紹介します。

★★★★★5
口に入れるとふんわり柔らかく、口の中でとろけるようなハンバーグです。さすがに牛肉100%ということで、牛肉のうまさが出てとても美味しいです。激うま!

★★★★★5
贈答品として購入しました。「ハンバーグ半端なく美味しかったです。つなぎが入ってないから、肉肉肉肉してました。ありがとうございました。」とのことでした。喜んでもらえて私も嬉しいです。

★★★★★5
子供が好きで何度目?というくらいのリピですが、お肉も美味しいけど、ハンバーグが好きなので、いつもお世話になっております。付属の焼き方どおりに焼くだけでお店屋さん以上の美味しさに焼けます。解凍なしでそのままできる。さらに肉汁豊富で付け合せのお野菜も美味しくなります。

★★★★★5
最高!離れて住んでいる息子に送りました!本当に美味い!と絶賛してくれて、毎月購入し送ろうと思います!

★★★★★5
こんな美味しいハンバーグは初めて、説明書通りに焼いたら最高。

★★★★★5
さっそく調理して食べましたが、本当においしいです。普通のハンバーグが食べれなくなりそうです。

★★★★★5
うま~っ♪パッと見は、小さいかな…?と思いましたが、説明書通り焼いていくと…ふっくら♪分厚いハンバーグに♪肉汁たっぷり♪めっちゃ美味しい!!松阪牛100%は間違いないです♪

★★★★★5
松阪牛 三重松良さんの黄金の ハンバーグ 6個入り大変美味しくてついついリピートしてしまいます。

★★★★★5
自宅に、実家に、お仕事先に、、もう、何度購入したかわかりません笑  とにかく美味しく、評判がいいです。先日は両親からも、「何か送ってくれるときは、コレにして笑」と直々にリクエストがありました。

★★★★★5
前回食べてとてもおいしかったため2度目の購入です。1個あたりの値段で計算すると、ファミレスよりも安いですね。しかも圧倒的なおいしさ!またよろしくお願いします。

★★★★4
牛肉100%はハンバーグとして、どうかなと思いましたが、味よし、出来良し、大変美味しくいただきました。

★★★★4
このハンバーグはソースなど何もつけなくても美味しいです。ずっとリピします。

★★★★4
おいしい!肉汁たっぷりの柔らかいハンバーグは苦手でしたが、家族全員に美味しいと喜ばれました。冷凍のまま焼け表面カリカリでも中は柔らかく、一晩冷蔵庫に入れていても美味しかったです。

評価の低いレビューでは自分で作った方がおいしい、作り方が大変、おいしくない、臭いなどの声がありました。

割合としては全体の2〜3%くらいで、ほとんどのレビューは良いレビューでした。

良いレビューで特に驚いたのが非常にリピーターが多く、一度このハンバーグを食べるとやみつきになってしまうようで、とてもファンが多いハンバーグなんだなという印象を受けました。

さいごに

松坂牛は日本三大和牛のうちの1つで「肉の芸術品」の異名を持つ、日本が誇る世界のブランド肉です。

令和元年の今年5月、ミシュランガイド愛知・岐阜・三重2019特別版に松坂牛を扱う店舗が掲載されました。

今なお世界が注目する松坂牛。本場三重の松良は高級な松坂牛を扱う専門店です。

通販でなければなかなか食べられない専門店ならではの「松良の松坂牛100%黄金のハンバーグ」を一度食べてみてはいかがでしょうか。

こちらはギフトにおすすめの桐箱入りのハンバーグです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする