2018年09月一覧

とかすだけでツヤ髪効果あり?タングルティーザーの口コミを調べてみた

とかすだけでサラサラのツヤ髪になると話題のタングルティーザー(TANGLE TEEZER)というブラシがあるのをご存知ですか? イギリス生まれのヘアブラシ タングルティーザーは世界累計4000万個以上を販売し評判もとても良いみたいなのですが実際のところはどうなのか、ボサボサ髪にも効果はあるのか?調べてみました。

バスポリッシャーおすすめはコレ!Homitt(HTHM115AWJP)

お風呂掃除ってかがんだり、しゃがんだりして大変ですよね。 毎日のことなので手早く綺麗に仕上げたいお風呂掃除には、大人気の電動バスポリッシャー Homitt(HTHM115AWJP)がおすすめです。 電動のバスポリッシャーも色々な種類がありますが、このHomitt(HTHM115AWJP)はどういう商品なのか、その特徴や購入者の口コミも一緒に詳しくご紹介いたします。

スクラバScrubbaウォッシュバッグは旅行に携帯できる洗濯機

スクラバ ウォッシュバッグは海外旅行やキャンプ、出張、停電時などに使える便利な携帯用の洗濯バッグ。一つ持っているとかなり便利に使えそうです。 今回はスクラバ ウォッシュバッグの口コミ評判ではどんな評価をされているのか?また特徴や使い方などもご紹介します。

ルーチェluceゴミ袋ホルダー(ゴミ箱 )は使いやすくおしゃれ♪

LUCE(ルーチェ)のゴミ袋ホルダーはスタイリッシュでおしゃれ、そしてゴミ袋の容量いっぱいまで入れられるゴミ箱。 カラーで仕分けもできるゴミ袋ホルダーは楽天でも人気が高いです。 今回はルーチェ ゴミ袋ホルダーのココが良いっていう特徴と機能性、また口コミ評判の評価はどうなのか?そして今人気のゴミ箱ランキングも発表します。