大人気!pomtataポンタタの別注コラボ長財布☆口コミ評判は?

スリムながら抜群の収納力で使いやすいと評判のPOMTATAポンタタL字ファスナータイプの長財布。POMTATAとQATARI Lachicのオリジナルコラボ長財布が人気です。

今回はこの別注品長財布の口コミの評価や評判などを交えながら、ポンタタの長財布の特徴や機能をご紹介します。

人気ブランド POMTATA(ポンタタ)の長財布

ポンタタの財布は、見た目のスマートさと機能性により楽天ランキングでもいつもランクインしている人気商品です。

QATARI Lachicとのコラボ長財布は2種類あるのでご紹介します。

POMTATA×QATARI Lachicコラボ レディース長財布

ポンタタ・ラシック オリジナルロングウォレット Dapple Camo L-ZIP LONG WALLET


POMTATAの長財布はファスナーを閉めるととってもスリムなのですが収納力は抜群で使いやすいのが魅力です。



・カード入れ 計14枚
・小銭入れ奥ポケット 両面2ヶ所
・小銭入れ
・お札 2ヶ所

見ただけで使いやすさがわかりますよね。

このダップルカモの美しい柄は柔らかなピックレザーに柄転写プリントをし、上品な輝きを放つ箔を乗せ更に型押し加工も施すという手の込んだ素材を使用しています。

なるほど、それで角度によってキラキラ輝いて見えていたんですね。

■サイズ 縦 約9.5cm  横 約20cm マチ 約1.5cm

■素材  本体:豚革 内装:牛革・コットン

■カラー ホワイトシルバー ダークグレー

■日本製 Made in Japan

POMTATA×QATARI Lachic ダップルカモL字ファスナー長財布の口コミ評判

レビューの方も良い声ばかりでイマイチのレビューはたった1件です。素晴らしいですね。

では口コミを少しご紹介します。

ダップルカモL字ファスナー長財布の口コミは?

◉非常にスリムで軽く、かさばらない・重くない長財布を探していた私にはちょうど良かったです。ポケットの沢山ついているしファスナーのない小銭入れも使いやすくほかの財布に戻れないかも…このメーカーさんの他の柄も可愛いので、今後試してみたいです。

◉コンパクトな長財布を探していて、一目惚れしました。でも、柄物の財布を使った事はなく、私に使いこなせるか?派手なんでは?とかなり迷いました。実物を見たら、とても素敵な物でした!キラキラなんだけど上品でグレーとシルバーのカモフラが正にダップルという感じで大変気に入りました!また、光の当たり方で色んな表情にみえます(^-^)柄物だけど、飽きが来ず使えそうです!

◉ホワイト&シルバー系のお財布を探しており、カモフラ柄に惹かれて購入しました。黒系も惹かれたのですが、カモフラ柄が目立たないホワイトにしました。L字のお財布は初めてだったのですが、案外と収納ができ、しかも以前のラウンドファスナーの長財布よりコンパクトで軽くなりました。結構イメージ通りで嬉しかったです。

◉POMTATA長財布は二度目の購入。コンパクトで使いやすいところが気に入っています。お店の対応もとても良かったです。

◉ちょっと変わった感じのを探していて見つけました。とても丁寧な作りで見た目も画像通りです。小銭にチャックがないのも、心配でしたが気にせず むしろ便利です!

◉使いやすい財布を探していて、見つけた時はテンションが上がりました。ホワイトシルバーを購入しましたが、実物も思った通り素敵でした!お値段もお手頃で大満足です。

ポンタタ・ラシック オリジナルロングウォレット シャンパーニュ Champagne L-ZIP LONG WALLET

次はこちら、コラボ長財布シャンパーニュになります。


シャンパーニュの方は上品な輝きを放つ箔を乗せて型押し加工を施した牛革を使用しております。シャンパンの泡のような上品な輝きがあるのでシャンパーニュという名前なんでしょうか。

ファスナーチャームが美しく光る金属製なところが先に紹介しましたダップルカモとは違う部分です。

■サイズ 縦 約9.5cm  横 約20cm マチ 約1.5cm

■素材  本体:牛革 内装:牛革・コットン

■カラー プラチナ ダークシルバー

■日本製 Made in Japan

口コミを少しご紹介します。

シャンパーニュL字ファスナー長財布の口コミは?

◉注文してからすぐに届きました。梱包も無駄なく綺麗で箱を開ける前から間違いないと確信!驚いたのは一枚一枚手書きのメッセージが・・・皆さんがこの商品を心から自信をもって送り出しているのが伝わります!!大事に使わせて頂きます。有難うございました!

◉軽くて薄いですが、意外と中身はたくさん入りました。仕切り方が使いやすくて、皮も柔かいです。夏らしい上品なデザインで、さりげなくキラキラしているのが可愛いです。

◉ワンアクションでお札も小銭も取り出せる便利さで、今回の型を探していました。思っていた通り使いやすいです。カードもたくさん入るのですが、大きさも厚みもコンパクトに収まってくれるのもさらにお気に入りポイントです!写真で見るより色が濃いかな?とは思いましたが、とても気に入りました!!

◉POMTATAのこの型のお財布は他のお店での購入分も含め4個目。その位気に入っている、かさばらないシンプルで使いやすいお財布です。こちらのオリジナルは初めて購入しましたが、他では見ないシャンパンカラーに惹かれました。届いた実物も、ほんのりとラメで控えめにキラキラ、とても上品でファスナーのチャームとも相性よしでした。

◉軽い財布が欲しくて ブラックの牛革の予約の分と、かなり悩みましたが早く使いたく購入しました。落ち着いたキラキラ感で大人な雰囲気です皮も柔らかくスマートなのに 収納力は満足です。大切に使いたいと思います。

◉今までの財布は気に入って4年以上使っていたのですが、重いし分厚くなるのが嫌で薄い財布を探していました。到着して早速入れ替えてみましたが、今まで入れてたもの全て入れても薄いままです!すごいです。

さいごに

POMTATAとQATARI Lachicのオリジナルコラボ長財布 いかがでしょうか。

長財布で革製となるとしっかり目のものが多いですがPOMTATAの財布はスッキリしているのも魅力ですね。

荷物を少なくしたい、軽量化したいという時にも便利に使えそうです。

あとはなんと言っても丁寧な作りの国産品でありながら価格が抑えられている
というのが嬉しいポイントですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。