ルーチェluceゴミ袋ホルダー(ゴミ箱 )は使いやすくおしゃれ♪

LUCE(ルーチェ)のゴミ袋ホルダーはスタイリッシュでおしゃれ、そしてゴミ袋の容量いっぱいまで入れられるゴミ箱。

カラーで仕分けもできるゴミ袋ホルダーは楽天でも人気が高いです。

今回はルーチェ ゴミ袋ホルダーのココが良いっていう特徴と機能性、また口コミ評判の評価はどうなのか?そして今人気のゴミ箱ランキングも発表します。

通販で人気のゴミ箱角形ランキングはこちらになります。

Check >>>人気ゴミ箱角形ランキング【楽天】

人気! ルーチェ luce ゴミ袋ホルダー

■MONO GALLERY

LUCE(ルーチェ)のゴミ袋ホルダーの特徴と機能性

LUCE(ルーチェ)のゴミ袋ホルダーはゴミ袋の容量いっぱいにゴミを入れられるのでとても使い勝手がいいんです。

【シンプルで機能的】

ルーチェは箱型のゴミ箱とは違いフタとフレームのみのデザインです。使い方は30L~45L用ゴミ袋をセットするだけ。箱がないのでゴミ袋の容器いっぱいまでゴミを入れられます。

またゴミ出しの時、箱型のゴミ箱はゴミを入れた袋を取り出すのが大変ですよね。
そう言ったプチストレスからも解放されますよ。

【おしゃれなカラー】

ホワイト・ブラック・レッドの定番カラーと
なんとこちらのMONO GALLERYでは別注の限定カラー
ブラウン・グレー・カーキ・マスタードがあります。

色を統一するのも良し、中身で色分けするのも良いですね。

【清潔に使える】

お手入れはフタを拭くくらいでOK。ゴミ箱を洗う手間がなく清潔に使えます。

LUCE(ルーチェ)のゴミ袋ホルダー 口コミ、評判は?

LUCE(ルーチェ)のゴミ袋ホルダーですが今日のゴミ箱角形ランキングでもトップの方に入っているので人気なのは間違いないですね。

購入した人は実際どんな感じと言っているのか口コミを少しご紹介します。

◉地区指定のゴミ袋が完璧にセットでき大満足です。マスタード色を購入しましたが好みの色合いでした。組み立ても簡単。おすすめします。

◉空き缶入れが欲しくて購入しました。ベランダに置いて使う予定でした。雨風にあたると、普通のゴミ箱は傷がついたり汚れたりするかなと思ったので、この蓋だけのものにしました。もっと早く買えばよかったと思いました。組み立ても簡単で、しっかりした作りなので長く使えそうです。しばらく使って問題なければ、空き瓶入れも追加購入予定です。

◉ペットボトルや缶を捨てるのにおしゃれ。かつ使いやすいものを探してました。まさにこれですね。沢山入るし圧迫感もない。ちょっと高いかなとは思ったけれど長く使えそうなので問題なし。

◉たくさんゴミが捨てられて、ごみ袋の交換も簡単で便利です。組み立ても簡単でした。

◉初めはかなり頼りない作りだなぁと思っていたのですが使ってみると大満足!頼りなさは感じなくなりました(´∀`)追加でカーキとブラウンも購入します!

◉狭いキッチンに置いてもすっきりと使えました。組み立ても簡単です。今回は試しにひとつ購入しましたが、追加で購入しようと思います。

◉とてもシンプルな作りに惹かれて購入しました。組み立てもとても簡単でした。ゴミ袋もつけやすく、外しやすいので、買い足しを検討しています。

残念なレビューはグラグラする、値段が高いという声がありましたね。しかしながらほとんどが良かったというレビューで追加で買うという声が多かったですね。

なるほど、それで2個セット、3個セットとセット販売があるのですね。
でも特にセットで買ってもお値引きなどはないので、ますはお試しな感じで一つ買うのが良さそうです。

MONO GALLERYではショップ限定の選べる分別シールが付いています。

プレゼントがあるのはとっても嬉しいですよね(*´∀`*)

さいごに

LUCE(ルーチェ)のゴミ袋ホルダーいかがでしたか。

小さな子供がいらっしゃるご家庭は色別にした上でプレゼントのシールを絵表示のものにすると自分でゴミ捨てできそうですよね☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。