ルームシューズ はガネーシャで決まり!?ウールの洗えるスリッパ

ガネーシャのルームシューズは天然素材のウール 羊毛100%で出来たハンドメイドのカラフルなルームシューズ。

今回は見た目も可愛くてとても履きやすいと評判のガネーシャのルームシューズの特徴、口コミ評判をご紹介します。

大人気!おしゃれなガネーシャのルームシューズ

大人気のガネーシャのルームシューズ です。

■GANESA

カラフルな色がかわいいですね (*´艸`*)

ガネーシャのルームシューズってどんなの?

ガネーシャのルームシューズはネパールで1足1足手作りされている、素朴で温かみのある完全ハンドメイドクラフト製品です。

可愛さだけではないガネーシャのルームシューズのポイントをご紹介します。

天然素材の羊毛100%

羊の毛100%のルームシューズは軽くて暖かく天然の抗菌・消臭作用があります。

また羊毛の特性として吸湿性と放出性に優れているので、汗をかいてもムレずに快適な履き心地です。

洗える(洗い方)

ガネーシャのルームシューズはウール製品なので洗うことが出来ます。

ウールは高温のお湯と摩擦で縮む性質があるので、必ずぬるいお湯または水で優しく押し洗いしてくださいね。洗剤は純石鹸がおすすめです。

カラー・サイズが豊富

サイズは
XS(約18-約19cm)・S(約22-約23cm)・M(約23-約24cm)・L(約24-約25cm)・
XL(約26-約27cm)と小さいサイズから大きいサイズまで5サイズがあります。

カラーは
A.イエロー B.ピーチ C.ピンク D.パープル E.アクア F.グリーン G.クリムゾン
H.カーキ I.グレー J.ブラウン K.ブラックの11種類です。

これだけ多くのサイズ展開とカラーバリエーションがあれば家族で色違いにできるのが嬉しいですね。

音が静か

通常のスリッパはパタパタと音がして2階の部屋やアパートなどでは騒音問題になることがあります。

ガネーシャのルームシューズは足音が静かでフリーリングの床も傷つけません。それでいて滑りにくくて脱げにくいので階段の上り下りも大丈夫でとっても歩きやすいんです。

ガネーシャのルームシューズ 口コミ評判

総レビュー数2003件、総合評価4.37、本日もルームシューズデイリーランキング第二位獲得しております。

本当に大人気のガネーシャのルームシューズなのですが、実際に履いてみた人は何と言っているのかご紹介します。


◉色がかわいい!温かい!靴下要らない!なのに、安い!自分が履いていて、とても良いので、今回は子供用に購入。せっかくつけていただいているゾウさんですが、私の好みではないため外しました。簡単に外せます。

◉軽くて温かくてスリッパだけどパタパタしないので、リピートしてます。お値段の割に長持ちで1シーズン超、履いてます。たくさんの色があるので色違いで楽しんでます。

◉他のスリッパも履いてみましたがやっぱりこれが一番。

◉このスリッパもう4足目です。軽いし、階段を上り下りしてもパタパタ言いません。とても静かに歩けます。そして、緩めなんですが何故か脱げません。優秀です。しかも意外と暖かいです。ぜひ一度履いていただきたいですね。いつまでもなくならないでほしいスリッパです。

◉リピ。めちゃめちゃ履きやすく暖かいのです。

◉見た目も可愛くて、パッと見は大きいかな?と感じたけど実際履いたら、暖かい!!スリッパ特有のパタパタ音もなく階段を歩いても静かでした!みんなに履いてもらいたいスリッパです!!!

◉暖かいし、本当に蒸れなくてオススメです。 色も可愛い。 娘達と色違いで履いてます。長く履いてへたったら、又購入したいです。

◉夫用にXLを買いました。素足で履いてとても気持ち良くて、サラサラしているのに暖かく、音も静かで言う事ナシです。

◉冬はスリッパをはいていても足先が冷たくなっていましたが、こちらの商品は暖かく冷たくなりません。そして、何より蒸れないのがすごい!ずっと、はいていてもさらっとしています。こんなスリッパをずっと探していました。色もキレイで、本当に大満足です。

残念なレビューでは重い、毛が抜ける、小さい、実物の色が違うなどありました。しかしながら気に入っている声が圧倒的に多くてリピーターの方も多くいらっしゃいましたね。

さいごに

ガネーシャのルームシューズ いかがでしたか?

「冷えは万病の元」と言われているように足先が冷えると血行が悪くなり美容や健康面でも様々な悪影響が出てきてしまいます。

これからはガネーシャのルームシューズ でおしゃれに可愛くポカポカですね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。