子供用傘はフルトンFULTONがおすすめ!人気はバードケージ?

英国王室御用達 女王陛下の傘で有名なフルトン(FULTON)。日本にはないようなデザイン・柄が魅力のフルトンですが子供用の傘も個性的で可愛いものばかりです。

今回は人気のフルトン子供用傘の口コミ評判と子供用の傘ランキングもチェックしていきます。

現在人気の子供用傘はこちらになります。

☆チェック☆>>>キッズ傘ランキング TOP50【楽天】

おすすめ!フルトンのキッズサイズ傘

雨の日はどんよりしているので子供用の傘はカラフルなもの、目立つものがいいですよね。また人気のバードケージはビニール傘なので視界も確保できます。

unionjack ユニオンジャック fultonc605

■ABBEY CLOZEST

エリザベス2世女王陛下ご愛用の傘Birdcageバードケージ高級ビニール傘をそのままのシェイプで小さくした傘です。
パッと目を引くユニオンジャックデザインが抜群に可愛らしいです。

【サイズ】
全長 68.5cm
直径:65cm

口コミでは、

◉小柄な5歳の息子用に。大きいかなと心配でしが、重さも大きさも問題なさそうです。何より可愛く息子も気に入ったようで買って良かったです。

◉3歳には少し大き目かもしれません。他に持っている傘より、幾分重そうに感じます。息子の場合は、4歳になったらだいじょうぶかな。周りにも褒められますし、買って良かったです。

◉カラフルな色合いが、雨の日の鬱陶しさを吹き飛ばします。娘、息子がいるのですが、男女関係無く持てると思います。

◉もうすぐ5歳の息子のために購入。傘を開いたときのドームの形が、他の傘に比べかなり深くなっているので結構強い雨の日でも濡れにくく、また地が透明なので視界が開けるというのも子供にはとても良かったです。ユニオンジャック柄は他の子ともかぶらないし、とてもカワイイです!お店の対応も非常によかったです。大切に使います!

◉小一の子供にはちょうどいい大きさ。普通のビニール傘のような薄さですので、大事に使わないとすぐ穴が空きそう!デザイン、柄はとてもカワイイ、周りの人と被らないのもいい!長持ちしてくれたら今度は大きめのをリピーしたいです。

Cath Kidstonキャスキッドソンx FULTON コラボ
c723 キッズ Dino Stamps ディノスタンプ

■Salada Bowl-おしゃれブランド通販

エリザベス2世女王陛下ご愛用の傘Birdcageバードケージフォルムキッズ傘カラフルな恐竜柄です。
こちら子供にとても人気の恐竜柄でキャスキッドソンのロゴがおしゃれですね。
値段に変動があるかもしれませんが現在お買い得価格です。

【サイズ】
全長 68.cm
直径:63cm
重さ:300g

Guards 兵隊さんファンブレラ fultonc605

■Welly

エリザベス2世女王陛下ご愛用の傘Birdcageバードケージフォルムキッズ傘兵隊柄。イギリスらしい兵隊さんがボーダーになっているデザインが目を引きます。
幼稚園、小学校ではたくさんの傘の中から自分の傘を見つけるのが大変です。傘の間違いも多いので人とは違う個性的な傘で決まりですね。

【サイズ】
全長 68.5cm
直径:65cm

口コミでは、

◉イギリスが好きで、兵隊さんにひかれて購入。雨の日に早速こどもに持たせたら、くるくる回して、兵隊さんが歩いてるみたい!と嬉しそうにしていました。

◉色がきれいで、デザインも可愛らしいです。大きさも子ども用にはなっていますが、大人の女性でも使えないこともないと思います。おすすめです。

◉後輩にプレゼントしました!キッズサイズですが小柄なのでちょうどよかったです。

◉キッズサイズでしたが、柄が好きだったので購入。可愛いです。身長が高くないのでサイズは特に問題ないです。凄く背が高かったり大きかったりしなければ女性なら問題なくつかえるかと思います。

◉とっても可愛くて目立ちます!大雨にはちょっと小さいかも知れないですが、普通の降り方ならあまり問題なく使えそうです。開く際に指を挟まない造りになっています。

ウォーターリアクティブスター fultonc724 星柄

■ABBEY CLOZEST

軽量な子供用傘ウォーターリアクティブスターです。乾いている時は、黒地に白色の星がたくさん散りばめられていて露先と手元の赤が可愛らしいポイントになっています。ところが…雨に濡れるとカラフルな色が浮き出てくる楽しい傘です。

【サイズ】
全長 57.5.cm
直径:68cm
重さ:207g

口コミでは、

◉小さめなので幼稚園のお子さん向けかと思います。とってもかわいいです。ラッピングもお願いしましたが、かわいくリボンをつけて頂き助かりました。ショップの対応もよく発送も早かったです。

◉3歳の孫のために購入しました。大きさはピッタリで軽くて広げ易く、持ち手のところもすごく持ち易く、星柄もかわいくて大喜びです。

◉以前はフルトンのビニルを使いましたが、壊れましたので、新しく購入しました。しかしビニルバージョンのよりはひと回りぐらいは小さい。ちゃんとサイズ、確認すれば良かったな。

◉かわいくて、色が変わって娘の大のお気に入りでしたが、半年で金具がさびて骨が付け根から分解しました。確かに海沿いの地域ですが、こんなに早くさびる傘なんて他にありません。

Original Spots 水玉(ドット) fultonc605 スポットの限定リミテッドモデル

■ABBEY CLOZEST

Birdcageバードケージフォルムキッズ傘、超人気スポットの限定リミテッドモデル。
大人サイズでも大人気の限定モデル オリジナルスポットはカラフルで愛らしいデザイン。
大人サイズもあるのでお揃いでお出かけできます♪

【サイズ】
全長 68.5cm
直径:65cm

口コミでは、

◉106cm17kg4歳の年少の娘に購入しました今45cmの傘を使用していますが、こちらの傘はフォルムが丸いので大き過ぎず前が見やすいので良いです。娘とお揃いで私も購入したので、子供はママとお揃い!と言ってすごく喜んでくれました傘を開く構造がよく出来ていて、とてもさしやすいので小さい子供にはすごく良いと思いました。気になる耐久性はまだわかりませんが、想像してた普通のビニール傘よりはしっかりしていて安心しました。

◉ビニールなので保つかわかりませんが今4歳の娘は小柄なので小学校2年生ぐらいまで使えそうです!やっぱりバードゲージ型は可愛いです。ドットの模様も。なにより、娘が自分で開け閉めでき、喜んでいました。指詰めは絶対しない構造になっているところが、すごく良かったです。雨が待ち遠しいです。

◉可愛くて安全です。小2の姪っ子の誕生日プレゼントに購入。傘をよく壊してしまう子ですが、この傘はとても気に入ったようで、大事に使うと言ってくれました。小ぶりで軽く、肩まですっぽり入る上、前が良く見えるので小さい子には特に安全だと思います。

◉小2の娘のために購入。ランドセルを背負っての通学で、この形は濡れずらいというのもありますが、車道と歩道が分かれていない比較的狭い通学路なので、横にピンと張った形よりも接触の可能性が低く安全だと思います。ビニールなので視界もいいですし、軽くてかわいいので娘もとても気に入りました。

さいごに

フルトンの子供傘はとても可愛いらしくて機能性も高い英国トップブランドの品質です。

早く雨が降らないかなぁと待ち遠しい時は、てるてる坊主を逆さに吊るして雨を待ってみてはいかがでしょうか。

しばらくするとフルトンの傘を持ってお出かけできるかもしれませんよ^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。