ルルドマッサージクッション ダブルもみの効き目を口コミ調査!



今、マッサージグッズ関連で一番売れているのがルルドの「プレミアムマッサージクッション ダブルもみ」。

持ち運びができるクッションタイプのマッサージ機ながら、もみ玉8個が同時に揉みほぐしてくれて、強さも丁度いいと評判です。

今回はルルドのマッサージクッション ダブルもみの特徴、使い方、購入者の口コミ、マッサージクッションのランキングを調べてみました。

人気のマッサージクッション ランキング発表!

簡易マッサージグッズの中でも人気のあるマッサージクッション。

今現在どんなクッションが人気なのでしょうか。楽天ランキングでチェックしてみましょう。

売れ筋マッサージクッションランキングはこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK ! > > >マッサージクッション デイリーランキング 【Rakuten】

TOP10の中にルルドの製品が8つもランクインしています。

今回紹介します「ダブルもみ AX-HCL188/AXH-CL189」は第2位です。やはり人気があります。

本日の第一位は「ルルド マッサージクッション AX-HL148 アテックス ATEX」でした。

こちらは同じルルドのマッサージクッションで、ヒーター内臓の4つのもみ玉がマッサージしてくれるタイプになります。

大人気!ルルド マッサージクッションプレミアム
ダブルもみの特徴

◼️モノマルシェ 楽天市場店

マッサージクッションは色々なタイプのものが発売されていますが、「ルルドのプレミアムダブルもみ」はどんなクッションなのでしょうか。

もみ玉8個

従来のものはもみ玉が4個だったのに対し、この「ダブルもみ」は倍の8個になりました。広範囲に揉みほぐしてくれるので、ずいぶんと届く部分が増えました。

もみ方も「偏心フリーシャフト」と言う体のカーブに沿って回転するうねりをともなったランダムな動きが、人の手のように動きます。

今までのマッサージクッションにはないワンランク上のもみ心地です。

サイズ・重量

本体サイズ:(約)W360×L360×H140mm

重量:(約)2.2kg(アダプター含まず)

省エネ設計で電気代が安い

定格消費電力は30W(ヒーター8W)なので、毎日1時間使用しても電気代は1ヶ月で約24円と経済的です。

これなら電気代を気にせずに毎日使えますね。

カバーは丸洗いOK

本体からカバーを外して洗うことができます。洗濯ネットに入れると洗濯機でも洗えるので清潔にお使いいただけます。

車でも使える

別売りのカーアダプターを車のシガーポケットに差し込むとマッサージクッションが使えます。運転の合間の休憩時間に体をリフレッシュできます。

ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ対応 カーアダプター AX-Z08です。

ルルドプレミアムマッサージクッション ダブルもみの
使い方


マッサージクッションの使い方は畳の上やソファ、椅子など どこでも使うことができます。

首や肩、腰や背中などマッサージしたい場所に当てるだけ。操作はボタンひとつだけなので簡単です。

1回押し→マッサージON

2回押し→マッサージ+ヒーター

3回押し→OFF

15分で自動停止する機能があるので、眠ってしまっても安心です。

ルルドプレミアムマッサージクッション ダブルもみの口コミ評判

◼️セレクトショップ・AQUA(アクア)

購入者の評価も高く、大人気のルルドの「プレミアムマッサージクッション ダブルもみ」ですが、実際に購入した人はどんな感想なのでしょうか。

口コミでは

クッションサイズですが思っていたより結構揉みほぐしパワーがありカバーをした状態でないと少し強すぎと感じることがあります。ただヒーター効かせて動かすとより気持ち良い揉みほぐしで、高価なマッサージチェアを買うより十分な機能性があると思います。

デスクワークなのでむくみが酷かったのですが、寝る前にあったかい設定でふくらはぎをマッサージすると、翌朝には解消されています!自分で良い場所を探さないといけないですが、マシンだと思えないほど揉み心地が気持ち良いんです。疲れた~って人、あったかく癒されたい人にはオススメです。

何度目の購入かわからないくらい、購入してます。友人への誕生日プレゼント、出産祝い、両親へ日頃の感謝を込めてプレゼントしたりしています。マッサージに関わる仕事をしていますが、これは本当に気持ちいい!ほぐれる感じがわかります!ダブル揉みがいいんでしょうね!大満足です!

最高!整体に行く時はいつも強揉みの方を希望するのですが、満足する施術者がいなかったのですが、これは、整体に行かなくても良くなりました。強揉みが好きな人には大満足の商品です。

以前小さいタイプの物を車で使っていました。使いすぎて壊れてしまったので新しいタイプのこちらを購入しました。以前の物より揉み玉が多くてちょうど良い場所にあたります。普通の揉み玉の物と迷いましたが、Wにして正解でした。デザインもおしゃれでお薦めです。

これほんとに効きます!手軽にマッサージできるし、旧型を持ってたけど店頭で試してみて、とても良くて購入しました。おすすめ!

気持ちいいです。クッションタイプなので揉みほぐしたい場所を自分でコントロール、腰だけでなく頭や肩に持って行ったり自在に使えます。リビングで使っていますが、普段置きっ放しにしていても違和感なく気に入っています。

ほかの製品はただ痛いだけなんですけど、この商品は最高に気持ちよかったです!誰かに揉まれている感覚におそわれますねー!買ってよかったです!

以前2つの揉み玉の物を実家で使っていましたが、4つの物は更にいい!! 肩こり、腰痛がひどいのでこれでほぐします。

この上に寝転んでもしっかり動くし、パワーは申し分ありません。また、普通のマッサージ機はローラーで、痛いときがありますが、これはボール型なのであの押しつぶされる感がないので、痛くなく、非常に気持ちいいです。

ルルドのマッサージクッション ダブルもみ AX-HCL188はどのショップのレビューもとても良い評価で合わないとの声はほんの一握りだけだったのには驚きました。

もみの強さに関しては申し分ないと言った声が多く、手もみみたいで気持ちいいと言うレビューばかりでした。

そんな中、気になるレビューとして首、肩をメインに使用するのであればもみ玉4つ(2箇所)のタイプが良いとの声がいくつかありました。今日のランキングで1位になっていたタイプのことですね。

もみ玉8つ(4箇所)だとどうしても広範囲になってしまうので頭の方まで一緒にグリグリされてしまうようでした。

2つ持っていて首部分、腰部分と分けて使ってるという声もあったのでぜひ参考にしてみてください。

さいごに

ルルドプレミアムマッサージクッション ダブルもみはいかがでしたでしょうか。

私も調べてみるまでは、簡易的なマッサージクッションなのかなと思いましたが、全然そんなことはなくて、かなりのマッサージ通の方も納得するマッサージの効き目が人気の商品でした。

当てたい部分にピンポイントで当てられて融通が効くのもこの商品がウケている理由だったんですね。

マッサージチェアのように場所も取らないし、コンパクトなところもすごくいいです。

「肩が凝っているなあ」と思った時に気軽に、しかも本格的な手もみのような感覚でマッサージしてくれるルルドのマッサージクッション。これは早速試してみたい商品ですね。



コメントの入力は終了しました。