テバteva ボヤインフィニティーのサイズ感と履き心地の口コミは?

細身のコードストラップがフェミニンな印象のサンダル、TEVA VOYA INFINITY(ボヤ インフィニティー) 。

デザインが可愛く、ゴム製コードストラップが足にぴったりフィットする大人気のサンダルです。

今回はこのTeva ボヤ インフィニティーについてサイズ感と履き心地を調べてみたのでご紹介します。

テバ Teva ボヤ インフィニティー 1019622 1097852

◼️イータイムス

楽天で一番レビューが多いショップです。

サイズについて

・US5【22cm】
・US6【23cm】
・US7【24cm】
・US8【25cm】

本国アメリカではUS11までサイズがあるようですね。日本ではUS8までのサイズがあるショップがほとんどでした。

大きなサイズも需要は高いので、ぜひ日本でも購入できるようにしてほしいですね。

Teva  インフィニティーのサイズ感&履き心地を
口コミから検証!

テバのインフィニティーにはVoya(ボヤ)とHURRICANE(ハリケーン)XLT 1091112があります。

サイズ感は共通でいいと思いますが、履き心地はそれぞれで調べてみました。

履き心地のレビュー

ボヤ インフィニティーの履き心地は?
ゴム紐が多いデザインのビーチサンダル? いえいえ。ソールが凄い!土踏まずの所が高く設定されていて、足裏に隙間ができません。 履き心地最高でおしゃれ!すでにヘビロテです!
軽くて、びっくりしました。 旅行などで持ち運ぶのもいいと思います。 履くのにコツが必要ですが、今年の夏は出番が多くなりそうです。 スポサンの部類だと思いますが、上品に見えます。
靴底?は軽いスポンジです。びーちさんだるより軽いかも。その点が少しちゃちいかな?

ハリケーン XLT インフィニティの履き心地は?
これでどっか痛くなるとかってゆー人いるの?てゆーぐらい快適です!
どこまでも歩けそう!
スポーツサンダルなのにメンズっぽくなりすぎずスカートにも合わせやすいデザインで可愛いです!紐があみあみで履きにくいかなーと思っていましたが簡単にはけて、今のところ親指の間も痛くならないです。
軽くて歩きやすくて最高です。この夏はこれさえあればいいんじゃないかと思うくらい(笑) 買って大正解でした。

サイズのレビュー

US5【22cm】を購入
サイズ22.5なので 22センチを購入、靴下を履いてぴったりでした。
とても気に入りました。履き心地も良いです。
スニーカーは、22.5 パンプスは21.5 か22を履きます。今回は、US5を購入しました。サイズは、ちょうどいい感じ。紐の編み編み感もきつくなく足にフィットしてます。TEVAは、今までに2足使っていますが、どれも足に馴染んでいい感じのスポーツサンダルだと思います。

US6【23cm】を購入
オリーブの6サイズを購入しました!ヒモもきつくなく楽に履けます。
いつもは22.5ですが、5でピタッと履くよりはこっちの方がいいです。
普段23.5cmで6でピッタリでした^_^ しっかり足元も固定されるのに、全くキツくなく軽く歩きやすいです!スポサン最高!

US7【24cm】を購入
普段23.5cmの靴を履いてます。サイズ選びに迷いましたが24cmを購入しました。少し大きいですがベルトで調節出来るし靴下との相性もよかったです。
普段24.5cmの靴を履いていて、今回サイズ7を購入。ピッタリでしたが、鼻緒の部分がキツくて少し小さかったかも??ワンサイズ大きくても良かったかなと思いました。でも可愛いので今年の夏は沢山履きたいと思います!

US8【25cm】を購入
普段24.5cmを履いてます。迷いましたが、サイズ8を、購入しました。大きかったので、7でもよかったですが、3カ所調整できるので、大丈夫かな。
コンバースは25cm、new balanceは24.5cm。キツイより良いかなと、25cmを購入。大きめかなと思いましたが、ゴム紐を無造作に広げてみると、ホールド感は心地よく、見た目も可愛いです!

サイズに関するレビューでは普段の靴がハーフサイズの場合はサイズアップして買われる方が多かったです。

さいごに

スポーツサンダルはタウンユース、アウトドア、フェスなど色々なシーンで履くことができる夏の定番アイテム。

スポーツサンダルなのにフェミニンなデザインのテバ インフィニティーは機能性に加え、見た目の可愛らしさも人気になっています。

この夏のスポーツサンダルはTevaのインフィニティーで快適な履き心地をぜひ体感してみてくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。