UGG以外のムートンブーツはKoalabiのTawnyが大人気!

寒くなってくるとムートンのブーツが恋しくなってきますよね。

オーストラリアとニュージーランドではムートンブーツのことをUGGと呼ぶそうですが、日本ではUGG®ブランドのブーツを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

今回はオーストラリア製の本物ハイレベルのシープスキンで作られたUGGのムートンブーツ “Tawny” (タウニー)についての口コミ評判や特徴をご紹介します。

Koalabi Australiaの人気UGGブーツ Tawny

インポート靴のALEXIS/アレクシス

US5(22cm前後)〜US10(27cm前後)まであります。
US10の大きいサイズまで扱っているのも魅力ですね。

Koalabi Australia”Tawny”タウニーの特徴

本物のスワロフスキーを贅沢に使用

Tawnyのブーツを見たときに真っ先に目が行くのはきらっと光る星のモチーフ。

キラキラときれいなのはスワロフスキーを使っているからなんです。

バックのファスナーチャームにもスワロフスキーが使われているのでチャームが揺れるたびにキラキラと輝きます。

オーストラリア産の最高級メリノシープスキン

羊の毛の中でも最高級と言われているオーストラリア産メリノシープスキンで作られたこのブーツは最高級のクッション性と暖かさで足全体を包みます。

自然素材の羊毛は湿気を排出するのでムレたりせずに通気性があります。

便利なバックファスナー

ファスナーの位置で履き方2通り。上まであげて履く通常スタイルと下げてラフ目に履くスタイル。

ファスナーで開けられるので温度調整にも対応可能です。

Koalabi Australia”Tawny”の口コミ評判

実際にTawnyのブーツを買った人はなんと言っているのか気になるところですよね。

口コミを調べて見たのでご紹介します。

 

★★★★★5
UGGから履き替え。人とかぶらない可愛らしさに一目惚れ。普段23.5cm、US6だと本当にちょうど、ゆったり履きたいのでUS7にしました。履いた感じはUGGに似ています。ただほんの少し底が硬いかも…ファスナー下げなくても履くことできます。

★★★★★5
後ろファスナーの所にもラインストーンの飾りがあって可愛いです。サイズは普段23.5です。7を購入しました。気持ち大きめでしたが冬場は厚手の靴下を履くので丁度いい感じです。

★★★★★5
足のサイズは24.5cmで、甲高幅広です。25cmを購入しました。冬なので厚手の靴下を履いてちょうど良かったです。デザインも他と被らず可愛いので、どこで買ったのかよく聞かれました!良い買い物をしました(*^_^*)

★★★★★5
とっても可愛いです。作りもシッカリしているし、中のボア?もふわふわで温かい。スワロフスキーの星も可愛いですが、後ろのファスナーにも一粒大きなのが付いていて歩く度にキラキラゆらゆら♪チャック少し開けて履いてもだらしなくないと思います。普段スニーカーは24.5か25を、パンプスは24.5を履くので迷いましたが、24前後と表記されたサイズを購入しました。実際に履いてみて丁度いいです。以前UGG履いてましたが周りに履いてる人うじゃうじゃいるので、人とかぶらなくて嬉しくなります(笑)

★★★★★5
写真そのもの。極度の外反母趾で、メンズスニーカー(25.0)を仕方なくブカブカで履くしかない実寸23.0の私の足。US7が在庫切れのため、US6を発注。何一つ、サイズ感にも文句無し。ジップアップになっているため、履きやすい。シンプルで、キラキラと奇麗だし可愛いけど派手さも無く上品な感じで、中はモフモフ。デザインも履き心地もGOOD!!

★★★★★5
カワイイです他に見ないデザインで、バックファスナーのスワロフスキーもとてもカワイイです。普段スニーカーは24~24.5サイズを履いていますが、US8でピッタリでした。

★★★★4
普段24か24,5の靴を履いています。ブーツは24,5か25センチを買うことが多い、甲薄幅広の足です。レビューを見てUS8の方が良いのかな・・と思ったのですが、品切れだったのでUS7サイズを買いました。厚手のソックスを履いては履けませんでしたが、普通の靴下は履けたので、このサイズで良かったと思いました。履いているうちに少しづつ伸びてもっと足になじんでくるのではないかと思います。

★★★3
アグのページに有ったので注文したらアグでなくて残念でしたが可愛いからいいかも。

1
まだ到着しないので、楽しみにお待ちしてます。

82件のレビューのうち悪いレビューがなく届いた方はみなさん気に入っている声でした。

特にUGG®ブランドのブーツを持っている方のレビューで気に入っている方が多かったので、このブーツに対する安心の評価になったのではないでしょうか。

さいごに

コアラビのTawnyは従来のムートンブーツとは違いエレガントな印象がありますよね。

暖かくてファスナーがあるので履きやすく、本物の良質なムートンブーツを探していた人にはぴったりな一足。

この冬のムートンブーツは人とかぶらない本物本革ブーツ”Tawny”でおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする