フレドリックパッカーズ×PUBLIC別注のリュックの魅力を探る

USAや日本から厳選して集められた素材のみを使ってつくられる『FREDRIK PACKERS/フレドリックパッカーズ』のリュック。

売れ筋の「500D DAY PACK」をPUBLICが別注して「ALL BLACK」仕様になりました。

今回は機能的で使いやすいと評判のこのフレドリックパッカーズのリュック「ALL BLACK」の人気の秘密を口コミから探ってみます。

人気!/FREDRIKPACKERS×PUBLIC 420D デイパック

■PUBLIC

フレドリックパッカーズの製品は世界中から優れた材料を厳選して細部にまでこだわり日本で作られます。

PUBLIC別注モデルの「ALL BLACK」は大人気の「500D DAY PACK」のディテールはそのままに、ツヤ感のある高密度ナイロン「420Dパッククロスナイロン」を使用。

さらにレザーパーツのカラーをすべてブラックに変更した仕様です。

丈夫で軽量、その上たっぷり入って使いやすいと評判のフレドリックパッカーズのデイパックですが、別注品は特別感があるのでそこがまた魅力になっています。

【サイズ】幅:約27cm、高さ:約40cm、マチ:約14cm
【素材】420Dパッククロスナイロン

FREDRIKPACKERS×PUBLIC 420D DAY PACKの口コミ評判

◉オリジナルの黒を持っていて、いたんできたのでこちら購入。生地がこちらはナイロンぽくて、オリジナルと生地が違います。その為オリジナルよりホコリがつきにくい!汚れてもさっとふけば落ちるので気に入りました。マザーバックとしてガツガツ使いたいと思います。

◉かっこいいリュックが欲しかったので、非常に満足です。とても気にいってます♪

◉FREDRICK PACKERSは好きなバッグの1つでカーキも含め2つ目。
安っぽいとか言う人はこのブランドの事知らないのかな…ベルト部分だったり軽さだったり細部のこだわりはこのブランドならでは。色んなブランドが別注やってますがキレイめ好きな人にはオススメです。

◉子どもが小さいので重宝してます。雨で濡れてもさっと拭けば大丈夫だし荷物もたくさん入るので助かります。そしてなにより服に合わせやすい(*´ω`*)

◉黒リュックが欲しくてマリメッコのバディと迷いましたが、やはり日本製がいいと思いこちらにしました。店頭で見て通常品はちょっとゴワゴワしてたので、こちらの柔らかい材質にして良かったです。

◉ウエストのベルトが邪魔だというコメントがあり気になっていましたが、短くすればさほど気にならない程度。生地も光沢感があり汚れが目立ちにくそうです。そしてとにかく軽い。肩ベルトが長めで、身長170の私でもちょうどいい感じです。

◉オールブラックでカジュアルすぎないので気に入りました。個人的に子供と外出する時様にと購入したので、内ポケットが無い事も特に気になりません。なにより軽くてママリュックとしては◎

◉オールブラックに惹かれ購入しました。レビューに生地が薄いとありましたがあまり気にならず背負いやすく、背負ったまま財布など出せるのでつかいやすいです。腰で留めるベルトが走るときリュックが暴れず良いです。

評価が低いレビューでは生地が薄い、安っぽい、というレビューがありました。

うーん、この辺りは実際に見ていない通販のショッピングだと難しいところなのですが、しっかりめの生地がいいのであれば別注ではなくて「500D DAY PACK」の方がしっくりくるのかもしれませんね。

しかしながら評価の高いレビューではその軽さが魅力だという声が多いのも事実です。

マザーズバックとしてもとても人気があり、軽量でたっぷり入るALL BLACKが最高にカッコイイDAY PACKであることは間違いないです。

こちらの「ALL BLACK」は今日現在(10月5日)はまだ予約の段階です。
人気商品につき前回買いそびれてしまった方やどうしても手に入れたい場合は早めの予約がおすすめですよ。

しっかりした生地の500D DAY PACKはこちらです。

さいごに

フレドリックパッカーズのリュックは他人とかぶりにくいというのもいいですよね。

あと何と言ってもオールブラックのリュックは合わせやすいのでどんなコーデにもバッチリ決まっちゃうんですよね。

マザーズバッグや日常使いに男女兼用で使えるこのデイパックはとってもおしゃれでカッコイイ、魅力たっぷりのリュックなのではないでしょうか。

コメントの入力は終了しました。