DAY OUT 白黒2種類の防水トートバッグは海、川遊びに最適!

DAY OUTのロゴがさりげなくおしゃれなシンプルなビーチ-Wハンドルトートバッグ。

こちらはDAY OUTの商品で海や川、キャンプなどのアウトドアにぴったりなバッグです。

新商品なので口コミはまだないものの、実はこれ結構売れています。

今回はDAY OUTのビーチバッグのどんなところがアウトドアに最適なのか、売れているならランキングにも入っているの?など、あれこれ調べてみたのでご紹介したいと思います。

DAY OUTのトートバッグは何位?楽天ランキングで調べてみた。

◼️DAY OUT 楽天市場店

DAY OUTの ビーチ-Wハンドルトートバッグは楽天の売り上げランキングに入っているのでしょうか。

早速チェックしてみましょう。

「DAY OUT バッグ」で検索してみると…ありましたね。

バッグ>男女兼用バッグ>その他 のランキングで本日は17位にランクインしています。

バッグその他のランキングはこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK ! > > > バッグその他のデイリーランキング【Rakuten】

日本全国から注文を受けている楽天の市場で17位というのはかなり人気があります。

数え切れないほどたくさんの商品がある楽天市場の中、ランキングに入ってくるということ自体が、大人気の商品であるということになるんですよね。

やはり使いやすそうでかっこいいなと思ったDAY OUTのトートバッグは今人気の商品でしたね。

大人気!DAY OUT Beach-W handle Tote Bag の特徴

DAYOUTのビーチシリーズの中のトートバッグはどんな特徴なのでしょうか。

大きめトート

サイズはW 54cm  H32cm  D15cm 。

海に行こうと仮定すると、タオル、浮き輪、空気入れ、日傘、シュノーケリング、スコップ、ビーチボール、着替え、おやつ、水、お弁当、ピクニックシート、など

結構な荷物になってしまいます。

大きめで、何でも放り込めるタイプのトートバッグは最適ですよね。

タオルでさっと払える材質

素材はポリ塩化ビニール。ポリエステルオックスのベースにPVCコーティングを施したものです。

強撥水、防水使用なので砂がついてもタオルなどでさっと払うことができ、濡れたタオル、浮き輪などもさっと詰め込んで帰れます。

帆布などのトートバッグも素敵ですが、海や川では濡れてしまいますのでポリ塩化ビニールなどの防水性がある素材が最適ですね。

さいごに

DAYOUTのトートバッグはアウトドアにはとても重宝しそうなバッグでしたね。

こちらビーチシリーズの中のバックということでしたので、他の商品もチェックしてみると確かに海に便利なシリーズとなっていました。

DAY OUTのビーチシリーズ全ての商品がランキングにランクインしていたので、今注目の商品で間違いないようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。