2019年02月一覧

ブルーノの布団乾燥機BOE047はどう?口コミ、電気代を調査した。

布団乾燥機は雨の日や花粉が飛ぶ時期など、外に布団が干せない場合に大活躍する家電です。 メーカー別にさまざまな布団乾燥機が発売されておりますが、他とは明らかに違う目を引く形状なのがブルーノの布団乾燥機。 知らない人が見ると、「スピーカー?空気清浄機?」と思わせるようなインテリアに溶け込むおしゃれなデザイン。 今回はこのブルーノの布団乾燥機 BOE047の特徴や購入した人の使ってみた声、そして電気代についても調査してみたのでご紹介したいと思います。

イブキクラフトの陶器製GRILLER /グリラーが大人気で予約待ち!

ガスコンロの魚焼きグリルやオーブン、直火、電子レンジで調理ができるグリラーが大人気です。 現在生産が追いつかない程の状態ということなのでものすごく売れているんですね。 今回はそのグリラーの予約状況と購入者の口コミ、そして色選びの参考に料理が入っているグリラーの様子をインスタの写真からチェックしてみたいと思います。

Bose SoundLink Mini Bluetooth スピーカー II の口コミチェック!

Bose(ボーズ)はスピーカーを主としたアメリカの有名な音響メーカー。 カフェやレストランなどでもBoseとロゴが入ったスピーカーを良く見かけるのではないでしょうか。 今回は大人気のBOSEのスピーカーの中でもレビュー数がダントツに多い Bluetooth Speakerの売れ筋商品 「Bose SoundLink Mini Bluetooth SpeakerII」について、購入者のレビューの中から気になる音について調べてみたのでご紹介します。

バルミューダトースター 2019新型限定カラー ショコラは買いか?

大人気のバルミューダのトースターに新色が登場し2019年2月4日予約が始まりました。 カラーは「ショコラ」でキッチンのインテリアにおしゃれに馴染みそうなニュアンスある素敵なカラーなんですよね。 しかもこのカラー数量限定販売なので稀少性が高く人気が出るのは間違いなしです! 今回は2019年限定カラー バルミューダトースター「ショコラ」についての情報とバルミューダのあるキッチン写真をご紹介します。

オリーブのカッティングボード(まな板 )アルテレニョの特徴&使い方

毎日の食事やパーティーシーンなどでよく見かけるイタリア製ArteLegno(アルテレニョ)のオリーブのカッティングボード。 木目や形が個性的で素敵なアクセントになりますよね。 今回はアルテレニョ社のオリーブの木のカッティングボードの特徴や使い方、お手入れ方法を調べてみたのでご紹介します。

ドクターマーチン3ホール1461monoのサイズ感を口コミチェック

ドクターマーチン  1461 MONO 3ホールシューズはアッパー、シューホール、シューレース、そしてソールやウェルトステッチに至るまで全て同色で統一したオン・オフ万能な大人気のモノトーンシューズ。 欲しいけどネット購入だからサイズ感がイマイチわからなくて心配ってこと多いですよね。 そこで今回は実際に購入した人の口コミから自分にぴったりのサイズがわかるようにチェックしてみたのでご紹介します。

セイコーウォッチワイアードのドラえもん限定コラボ腕時計を調査!

いよいよ明日、セイコーウオッチ(SEIKO)が展開する腕時計ブランドのワイアード(WIRED)から限定数量各1,200本の藤子・F・不二雄「ドラえもん」デザインの限定ウオッチが発売されますね。 デザインウオッチは2種類ありどっちも魅力的なたまらないデザイン。 今回はドラえもん好きなら絶対手に入れておきたいアイテム ワイアード「ドラえもん」デザインの腕時計についてその特徴を詳しくご紹介します。

元宮内庁御用達の花梨の化粧水はニキビ肌にはどう?口コミ評判調査。

旧宮家創作の国産香水を作る調香師が家族のために「花梨」で作った手作り化粧水です。 お肌の乾燥や様々な悩みの肌トラブルの方に愛用されて四半世紀を超え、今尚愛され続けている家族がみんなで使える安心の化粧水。 今回はこの超しっとりする花梨の化粧水の特徴と実際に使っている人の口コミからお肌のタイプ、使用感などを調査してみたのでご紹介します。

人気のオーシバルの帆布製トートバッグってどう?楽天の口コミを探る!

ORCIVALは1939年フランス・パリでORCIVALという名前でブランドがスタートしました。 一般的にはオーチバルと呼ぶことが多いみたいですがオーチバル、オーシバルどちらでもいいそうです。 フランス海軍に制服としてマリンTシャツを提供していた由緒あるブランドなので、その頑丈な作りとフランスらしいおしゃれなスタイルが男女問わず大人気。 今回は人気のORCIVALから使いやすいと評判の帆布製トートバッグはどんなところが魅力なのかその特徴と口コミ評判を調べてみたのでご紹介します。