猫好きさんへ贈りたいバレンタイン&ホワイトデーのチョコは猫の舌?!

バレンタインやホワイトデーが近づいてくるとどんなチョコレートにしようか選ぶのが楽しみですよね。

猫好きさんに贈りたいのであれば可愛い猫のパッケージや猫の形をしたチョコレートなどを選べば喜んでくれること間違いなしです!

今回は大人気の猫チョコを調べてみたので口コミも一緒にご紹介します。

バレンタイン&ホワイトデーに贈りたい人気の猫チョコ
バレンタインチョコレート2019

可愛いものから本格的な美味しいチョコレートまでどれも猫好きさんにはたまらない、
もらって嬉しいチョコレートを集めてみました。

お絵かきマカロン動物っこ & 猫チョコレート

■日本ロイヤルガストロ倶楽部

猫チョコレート2個+お絵かきマカロン動物っこ3個がセットになった詰め合わせ商品です。

累計32万セット完売のこの大人気セットは可愛らしいお菓子を探してるならコレで決まりですね。

【口コミレビュー】

★★★★4
とても美味しかったです。口の中ですぐになくなりました。職場の女性達に人気で、ショップ名を教えました。尚、☆4つは、かわいすぎてなかなか食せなかった点です。

★★★★★5
友チョコのお返しに友人にプレゼントしたら、すごく可愛いととても喜んでくれました♪

★★★★★5
猫好きな息子に。喜んでもらえて良かったです。

★★★★★5
とてもかわいいです。大きさが書かれていないので小さめかと思っていましたがマカロンは4センチよりちょっと大きめチョコは6センチほどでちょうどよい大きさでした。


507 アンジュジュ G 12個 ゴンチャロフ アンジュジュ

■ゴンチャロフ

数量限定のゴンチャロフのチョコレートです。4缶入りでパッケージはもちろん、中のチョコレートも可愛いのでおすすめです。

こちらのバレンタイン限定チョコレートは毎年完売になってしまうので欲しい方は早めに注文してくださいね。猫好きさんに大好評のチョコレートです。

【口コミレビュー】

★★★★★5
ついついかわいい缶ものを購入したくなります。お配りにもいいですね~。

★★★★★5
4缶入りで全部お気に入りです。
今年のニャンコも可愛くて購入できてよかったです!

★★★★★5
お値段以上のものに見えそうだし、ケースはお薬入れなどに使えそう!
家の近くの店舗でも販売していたのですが、このタイプはすでに品切れでした。ネット注文しておいて良かった!!

 モロゾフ ハーティー(しっぽのあるパリジェンヌ) 10個入

■モロゾフ

百貨店には必ずお店がある洋菓子で有名なモロゾフのチョコレートです。

おしゃれな容器と味も美味しいくデザインも素敵なチョコレートが人気です。

【口コミレビュー】

★★★★★5
とても喜ばれました。かわいらしさが豪華に出ているので本命にピッタリ!

★★★★★5
こちらのチョコは美味しいのでまとめていくつか購入しました。
バレンタイン仕様の袋もかわいいです!缶の柄もかわいい。

★★★★★5
この量と可愛さで、このお値段にはビックリしました。
義理としてあげるのが勿体ない位、可愛いチョコです。

★★★★★5
毎年モロゾフさんのチョコを購入してます。デザインが可愛いのと大きさとお値段が丁度良いです。こちらの缶入りのチョコも可愛くて、喜んで貰えそうです。

カファレル Caffarel チョコラティーノ缶 ネコ チョコレート ブランド袋付き

■三洋堂

クラシカルな感じの子猫が描かれた缶の中には猫や男の子、女の子など人気のチョコレートが7種類入っています。

イタリアのカファレル (Caffarel)社は1826年にイタリア・トリノ初のチョコレート会社として誕生。

可愛いだけではない伝統ある美味しいチョコレートをお楽しみください。

【口コミレビュー】

★★★★★5
缶が欲しくて購入しました。中のチョコレートは、もちろん美味しかったですよ。カファレルなので、失敗は(たまにしか)ありません。

★★★★★5
ちょっとしたプレゼントや粗品としても使えそうな手のひらサイズの可愛らしい缶でした。中のチョコレートも一粒づつ違う形や包装で、風味良く美味しかったです。

★★★★4
チョコレートの味は、一般的な外国のチョコよりくせがなく食べやすいと思います。食べ終わってさっそく缶を小物入れとして活用しています。

★★★★★5
猫好きの友達と自分用に購入いたしました。とても可愛い缶でチョコレートもおいしいです。


デメル/DEMEL ソリッドチョコ猫ラベル ミルク

■高島屋 楽天市場店

チョコレートやザッハトルテで有名な創業230年以上の伝統を誇るウイーンの菓子店デメルのオリジナリティ溢れる「ソリッドチョコ 猫ラベル」。

猫の舌をモチーフにしたまろやかで上品な味のミルクチョコレートはギフトに最適な逸品です。

【口コミレビュー】

★★★★★5
美味しいです。姉に教えてもらい頼んでみました。これは家族全員が気に入り、バリバリ食べられてしまいすぐになくなってしまいました。

★★★★★5
美味しいチョコレートです。ホワイトデー用に購入しました。梱包も丁寧でした。

★★★★★5
猫好きの友人に送りました。
以前雑誌で見たことがありかわいいと思っていたと喜んでくれました。

★★★★★5
妻が大好きなのでこの商品をリピ購入しました。

さいごに

猫好きさんへ贈りたいチョコレートはいかがでしたか。

プレゼントを贈った相手が喜んでくれるのは とても嬉しいですよね^^

今回は猫好きさんであれば間違いなく喜ばれる、笑顔になってくれるチョコレートです。

バレンタイン、ホワイトデーには可愛い猫のチョコレートを準備してハッピーな時間をお過ごしくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。