焼き芋は通販でお取り寄せがトレンド?!絶品のうまい甘い焼き芋5選

サツマイモではなく、すでに焼けている焼き芋が通販で大人気です!レンジで加熱するだけで焼きたての焼き芋がすぐに食べられるのがウケています。

今回は美味しくて大満足、買って間違いなしの焼き芋5選と焼き芋ランキングも発表します。

大人気!美味しい焼き芋は通販でお取り寄せ♪

焼き芋はサツマイモのランキングやスイーツのランキングに含まれていますね。

ここではサツマイモランキングを見てみましょう。

今日のデイリーランキングを見るとトップ10内に焼き芋がランクインしています。

人気のサツマイモランキングはこちらです。

↓ ↓ ↓

甘い焼き芋を楽天通販からお取り寄せ

楽天の中から特に評判の良い焼き芋をピックアップしてみました。

送料込み!人気焼き芋4本セット 選べる4種の焼きいも  紅はるか 安納芋 紅あずま シルクスイート 

■おいもや

品種が選べる焼き芋4本セットです。紅はるか4本、シルク2&あずま1&はるか1、安納芋4本、紅あずま4本、シルクスイート4本の5パターンの中から選ぶことができます。

袋のまま電子レンジに入れて3分で本格石焼き芋の完成です!!

※【 常温便 】での配送となります。

《おいもやの焼き芋・口コミ評判》

◉こちらの焼き芋は、レンジで温めるだけで、食べたいと思った時に食べれるのが嬉しい♪初めて買い求めましたが、甘くて美味しかったです。さっそくリピしました(笑)

◉想像以上に甘くて美味しかったです。レンジでチンした後にオーブントースターで少し焼くとさらにほくほく感が増します。また購入したいです。

◉甘くてとても美味しいやきいもが、3分レンチンするだけでいつでも食べる事ができるので、家族みんな大好きです。

◉今年のお芋も美味しカッタ。同僚の受けも大変良好。スイートに負けないうまさ。持続お願いします。

◉優しい甘さでしっとりもっちり美味しいです。焼き芋はいらないって言ってた母も、これは美味しい!と、ついつい手が出たみたいです。せっかく送料無料なので、安納芋とシルクも一個づつ購入してみました。味の違いがどのくらいあるのか楽しみです。


種子島産安納芋 焼き芋 冷凍500g×4袋セット2kg

■種子島楽天市場店

こちらの安納芋の焼き芋は中間業者を省いて売っているのでお安く美味しいと評判の焼き芋です。

1袋500g入りで470円です。

※【 冷凍便 】での配送となります。

《種子島楽天市場店の焼き芋・口コミ評判》

◉夫の両親がとても気に入ってくれていて、もう何度もリピートしています。小分けで冷凍してあるので、食べたい時にレンジでチン!して食べているそうです。この自然の甘さは、他のさつまいものではなかなか出ないそうで、お通じも良くなるとのことです。また買いますね。

◉とても甘くて美味しい。冷凍独特の柔らかさはありますが、さつまいもの自然な甘さで、美味しいです。我が家では、半分にカットしてスプーンですくって食べてます。おいものスイーツを食べてる感じ。

◉何度もリピしていますが、何度買っても安定の美味しさ!一度浮気して類似品を買いましたが、家族から大ブーイングがあり、こちらに戻りました。

◉うまーー!!前回、購入させて貰いました、大変美味しかったのでリピしました。残り僅かになったらまた購入させて頂きます♪

◉冷凍焼き芋は何度か食べた時がありますが、当たりハズレが結構あったので、こちらのお芋も安価だし期待せずにお試し感覚で購入しました。が!美味しい~!!小さめのお芋ですが小腹を満たすには丁度良く、何より甘い!!また、必ずリピートします!


安納芋の焼芋 お得1kgセット(
本場種子島産)

■wagamama CAFE

熟成された安納芋を炭火と溶岩プレートで焼き上げています。家庭では出せない火力で焼き上げた焼き芋は抜群に甘く最高糖度はなんと40度越えを記録しました!

※【 冷凍便 】での配送となります。

《wagamama CAFEの焼き芋・口コミ評判》

◉最初から蒸かしてあるので、面倒な事がなくれんじですぐに食べられます。色んな人に送ってますが、うばいあいになるほど大好評です。

◉あまり食に興味のない1歳の息子の話をしたら、ママ友にこれがいいよと勧められました。朝離乳食を作っている時間がないときに、レンジでチンでできあがるので簡単で、食べむらのある息子もいつも食べます。外出時にもこれを持って行くとぐずらず食べてくれるので安心です。おいしいので私もハマりました。

◉1KGって結構あるので、大部分は冷凍して、食べたい時にレンジでチン。 味はとろっとろでできたて熱々のスイートポテトのような感じ。(とりあえずカロリーの事は考えず)バターをつけて頂くのが一番美味しいです。

◉焼芋が大好きな私は一年中通して食べたい。単価の高い安納芋、量がどのぐらいか心配していましたがげんこつ大のものが13個ぐらい。どうやら時期によってお芋の個数は変わるみたいです。味は甘くてとっても美味しかったです!

◉ねちゃねちゃします!それくらい「蜜」があって甘くてねっとりです。子どものおやつにと購入しましたが、手のひら大の大き目のおいもが2つ入っていて、ケンカをせず子どもがぺろりと食べました。少し分けてもらいましたが、本当にねっとりしておいしかったです。


甘熟安納芋 炭火焼 冷凍焼き芋 焼いもっ娘1kg(やきいもっこ) 500g×2袋

■さつま十八番

芋棚と炭火の間に桜島の溶岩プレートを挟んだ特注の釜で焼いた焼き芋です。

焼き上がりの粗熱をとって袋詰めし、-30度で一気に急速冷凍するので焼きたての状態のままの美味しい焼き芋です♪

※【 冷凍便 】での配送となります。

《さつま十八番の焼き芋・口コミ評判》

◉今まで食べた焼き芋の中で一番美味しく感じました。満足、感動です。私は自然解凍で食べるのが好きです。

◉小ぶりの安納芋が1袋に7個位?が2袋入っていました。レンジで1分で柔らかくしっとりした焼き芋ができます。とても味がよく美味しいです。愛犬にもあげたら大興奮で至福の表情で眠り、翌朝のお通じも抜群で足取り軽かったです。(笑)リピ決定です!オススメできます!!

◉美味い!!しかも5、6個は入っていて、大きさも大きすぎないので、丁度いいのです。しかしながら自分で楽しむ前に、会社に行っている間にほとんど家族に食べられてしまったので、また頼みたいと思います。甘くて美味しかったです♪♪♪

◉冷凍庫に入れておいて食べたいときにいつでもチン。焼き芋もこんなに味わい豊かな芋だと最高に美味しい。

◉レンジでチンしてたべたら、もう、ビックリです。焼き芋というより、
スイートポテトを思わすような甘い焼き芋で。よく、近くのスーパーで冷凍焼き芋買っていたんですが、もう、さつま十八番の焼き芋のトリコになってしまいました。ほんと、おいしくて、リピーターになりそうです。


安納芋の焼き芋 元祖冷やし芋 冷凍焼き芋 完熟安納芋焼き芋1kg

くいしんぼうグルメ便

種子島産の安納芋「Aランク」のみを使用した極上焼き芋になります。

糖度40度以上の甘い焼き芋は冬はアツアツ、夏は冷やし芋で食べるのもおすすめです。

※【 冷凍便 】での配送となります。

《くいしんぼうグルメ便の焼き芋・口コミ評判》

◉自然な味なのにとても甘く、きれいなオレンジ色で食が進みます。リピートします。

◉さすが安納芋ですね。本当に美味しいです。焼き芋になってるので、食べるのも楽チンです。

◉小ぶりですが、甘くてとぉっても美味しいですよっ。冷凍で届くので少しとけてからアイス感覚で食べても美味しいですし、もちろん温めても美味しいです(*^_^*)

◉甘くて美味しいです。母が毎日小腹が空いたときに食べています。毎日楽しみにしてます。またリピしますね!

◉自分ではなかなか、上手く焼き芋はやけないので、それが美味しい安納芋で焼き芋で、、香ばしく、あまくて、美味しかったです。

◉甘~い。メッチャ甘い。レンジでチンしてホクホク食べるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
満足です(^з^)-☆1度食べてみてください。

さいごに

焼き芋は添加物なども入っていない自然な美容食でもあるんですよね。

1本で1日分のビタミンEが摂取できてビタミンCもりんごの7倍以上あります。他にもカリウム、ビタミンB、ヤラピン、ポリフェノール、食物繊維などたくさんの栄養素がたっぷり。

美味しい焼き芋を食べてきれいになれるなんて嬉しいですよね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする