直火のホットサンドメーカーはバウルーもいいけどTSBBQが最強?



キャンプはもちろん家でも便利に使えるのがセパレートタイプのTSBBQの燕三条製ホットサンドメーカー。

今回はこのホットサンドメーカーについて特徴や実際に購入した人の口コミから評判を調べてみたのでご紹介します。

大人気!日本製直火OKのホットサンドメーカーTSBBQ

今どんなホットサンドメーカーが売れているているのでしょうか。

早速、ランキングを見てみましょう。

↓ ↓ ↓

CHECK !>>> ホットサンドメーカー デイリーランキング【楽天】

ホットサンドメーカーは大きく分けると電気タイプ、直火タイプに分かれます。

ランキングを見てもこの辺りは入り乱れている感じではありますね。

本日紹介します「TSBBQ」のホットサンドメーカーは第3位です!
やはり選ばれていますね。

では早速人気の秘密を探っていきましょう!

高品質!燕三条製のホットサンドメーカー「TSBBQ」
TSBBQ-004

新潟県の燕三条と言えばAppleやスノーピークなどの有名企業も認めた最高品質の金属製品を作り出す秀でた地域です。

そんな燕三条地域で70年以上キッチンウエアを製造し続けて来た杉山金属のホットサンドメーカー「TSBBQ」の人気のポイントはどんなところなんでしょうか。

セパレートタイプ

二つに分かれるセパレートタイプは片面だけをミニフライパンとして使用できます。キャンプの時などは荷物も減らしたいので兼用できる器具はとても便利です。

セパレートに離れていると後片付けもしやすく、お手入れが簡単なのも人気の理由です。

90度開いた状態で固定する

セパレートタイプながら90度開いた状態で固定するのでビス留めしてあるタイプと変わりない使い心地です。

端までしっかり圧着

6枚切り、8枚切りのパンが使えて端までしっかり圧着するので、具材がはみ出したりしません。ロゴが焼印されるのもおしゃれに焼き上がります。
そして、飛んでいるツバメが可愛いですね♪

「TSBBQ」直火タイプのおすすめホットサンドメーカー
口コミ評判

10月14日現在、総レビュー数322件 総合評価4.89のほぼ満点に近い高得点のTSBBQのホットサンドメーカー。

購入した人はどんな感想なのでしょうか。

口コミレビューをご紹介します。

◉カフェに行かないと食べられないような美味しいホットサンドが簡単にできました。耳はサクサクになっているのに、中身のチーズはとろ〜りしていて完璧でした。燕三条製のホットサンドメーカーで正解でした。

◉一つはホットサンドメーカーが欲しかったので購入。パンカスなども取りやすく掃除は簡単です。ホットサンドは美味しすぎて食べ過ぎが危険です。有名メーカー品ではないものの大満足の商品でした。

◉電気式のホットサンドメーカーは温まるだけで時間がかかるので、いつしか使わなくなっていました。でもホットサンドが食べたくてこちらを買いました。結果美味しく出来上がります。フライパンみたいに気軽に使えるし、場所も取らず、焼き上がりも可愛いし買って良かったです。

◉キャンプで大活躍しました!友人も絶賛で同じものを買いました。家でもキャンプでも活躍すること間違いなしです!

◉こちらは丁度良い重さで使いやすいです。8枚切りの超熟に、キャベツ、ツナ和え、目玉焼き、とろけるチーズを挟んで焼きました。耳までカリッカリでサクッとした食感がとても美味しかったです。

◉しっかりと厚みのある本体だからか、パンの端がカリッと焼けとても美味しいです。ついついいろんなものを挟んで、ホットサンドを楽しんでいます。買って良かった!

◉キャンプと家でも使用しています。耳がしっかりとくっつくので具材が出ません。8枚切りだと中身が少しこぼれるかも。6枚切りではパンの厚みの分、圧着感が増して完璧な出来上がりです。。かわいいし、頑丈そうだし、誰かが探していたら間違いなくこちらを薦めます。

◉値段もお手頃、なのに質感も良くて安心の日本製。パン耳はしっかりと圧着できるし、燕の刻印も映えてます!

悪いレビューが1件もないのが素晴らしすぎますね。

良かった声をまとめてみると、

  • 本体がしっかりしていて厚みがあるから美味しく焼ける。
  • パンの耳がしっかり圧着する。
  • 洗うのが簡単。
  • 刻印が可愛い。
  • 日本製で完璧。
  • 買って良かった。
この辺りの声がとても多かったです。

また、電気のホットサンドメーカーと比べた場合は、邪魔な配線がなく丸洗いできるところが煩わしさがなくていいようでした。

レビューでは、投稿画像も多くて美味しそうなホットサンドが並んでいましたね。
綺麗に焼けると写真に残したくなるのはみなさん共通のようです。

写真も多くあるTSBBQのホットサンドメーカー レビューはこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓

TSBBQのレビューはこちらから見られます。

※レビュー数やレビューの内容は10月14日に調べたものです。数値などには変動がありますことをご了承願います。

さいごに

他社の直火タイプのホットサンドメーカーを改造してセパレートタイプにして使っているのを見たことがあります。

自分で改造したものは愛着が湧いて良いと思いますが、やはり初めから分かれている方が何かと使い勝手はいいですよね。

これからはぜひ、ツバメ焼印のホットサンドメーカーで熱々のホットサンドを食べてみてくださいね!

TSBBQ 持ち運びに便利なヌメ革のホットサンドメーカーカバーが登場しました!(TSBBQ-008)


コメントの入力は終了しました。