人気のひと粒真珠(パール)のネックレス♪楽天のおすすめ品3選

テニス選手の活躍で一気に人気となっている真珠のアクセサリー。

一粒真珠のネックレス(ペンダント)はパールジュエリーの中でも一番使い勝手が良く、お守りのように着けることができるアイテムなので永遠の人気アクセサリーです。

今回は今人気の一粒真珠のネックレスを口コミと一緒にご紹介します。

今人気の一粒真珠(パール)のネックレス・ペンダント

日本を代表する宝石の真珠はとても歴史が古く、邪馬台国のころから文献に登場しています。

アコヤ貝真珠の品質は日本産が最高ランクとされており、海外からも多くの方がいらっしゃって買い物をしているんですよね。

そんな本場日本では今どんなネックレスが人気なのでしょうか。大手通販楽天でのランキングをみてみましょう。

真珠のネックレス・ペンダントのランキングはこちらです。

↓ ↓ ↓

☆チェック☆>>>真珠のネックレス・ペンダント ランキングTOP30【楽天】

ゴージャスなものから今話題の一粒タイプまでランクインしていますね。

楽天通販でおすすめ 一粒真珠のネックレス・ペンダント

今はネットショッピングで気軽に品質の良い真珠を買うことができますが、できれば信頼のおけるショップで美しい真珠を適正価格で手に入れたいですよね。

そこで本物の真珠を使った一粒真珠のネックレスの評判の良いもの、その上で評価が高いショップをピックアップしてみましたのでご覧になってください。


プラチナ あこや真珠 ペンダント(8mm珠 高品質パール)

■Jewelry Walk 心斎橋

プラチナ(Pt850)で8mmのあこや真珠で送料込み1万円しない価格は驚きですよね。決して訳あり品ではない高品質なパールを使用しているのにです。

非常に評判も良くて総レビュー数199件総合評価4.56の高得点です。購入者の声を早速聞いてみたいと思います。

口コミ

◉やっぱりアコヤですね!このお値段で、アコヤをプラチナで手に入れられていい買い物ができました。ありがとうございました。

◉前からずっとお気に入りに登録していた一粒パールのネックレス。他の方のレビューにもありましたが、ネックレスは、とても細いです。だけどさすがプラチナ。細くてもキラキラと輝きます。パールの大きさとネックレスの太さは、ちょうどいい感じです。パールにもキズなど無く綺麗です。40代が着けても恥ずかしくないちゃんとした物です。

◉有名ブランドショップで一粒真珠のシンプルなネックレスを探していましたが、中々見付からず、こちらのネックレスが理想通りだったので、試しに購入してみました。チェーンがキラキラで、パールもリクエスト通り白に近い色でとても気に入っています。チェーンの長さも2段階で調整が可能なので、洋服によって変えられます。とても満足しています。

◉細くてもいいからプラチナのネックレスが欲しくて、こちらを購入しました。チェーンはかなり華奢ですが、私は好みですね。パールは巻きも薄く、テリも深くはないですが、このお値段で”超!上級品”なわけないですから、まったく問題ないでしょう。箱に入れて一年に数回しか使わないより、日常使いできる”本物”って私はいいと思いますね!

◉金属アレルギーのある娘へのプレゼントとして購入。プラチナチェーンに 8mm珠パールのシンプルなデザインですが色々な装いに合わせられそう!価格も1万円を切っての提供=お買い得でした。破格だったので自分用にも購入しちゃいました。

◉一粒パールのスルーペンダントを探してました。プラチナチェーンで、このお値段はお得です。チェーンは細いですが、キラキラと、とても綺麗です。真珠の色が心配で『なるべくホワイトで…』と書いておいたら『在庫の中よりホワイトに近い物をお選びさせて頂いております。お気に召して頂けましたら幸いです。』と、丁寧なお返事をいただき、安心してお買い物できました。すごく気に入ってます♪

◉素敵です(*^^*)あこや真珠のスルーペンダントが欲しくて探していました。図々しくも「出来るだけ傷の無いテリあるピンク系の珠でお願いします」と伝えました。届いたペンダントは、傷はあるもののテリのあるピンク系の綺麗な珠です。記載通りの8mmサイズで使いやすいと思います。チェーンは正直 細いです。日常使いでは切れたことはありませんが、つけっぱなしにはせず 大事に扱おうと思います。お値段を考えると購入出来ない価格です。金が高騰し 値上げしているショップもあるなか 安価で購入出来て良かったです(^^)

残念な声としては傷があって残念とありましたね。しかしながらほとんどの声は安くて大満足と言ってる声なのでこれは買って損はないペンダントですよね♪


『7.0mm★あこや真珠 パールネックレス・18金』
40cm☆45cm【K18/K18WG/K18PG】選べる9種のチェーン!

■華きらり

こちらは金の種類がK18/K18WG/K18PGから選べてチェーンもアズキチェーン、ベネチアンチェーン、カットボールチェーンと選べます。

7.0mmの高品質なあこや真珠のパールネックレス。

その組み合わせは9種類にもなるので、自分好みのパールネックレスを選べちゃうのは嬉しいですよね。

口コミ

◉まん丸でつやつやと照りの良いの綺麗な真珠です。画像で見る以上に照りはあると思います。特に気になるような傷も見当たりません。WGのチェーンもキラキラしていて華やかです。普段使い用に購入しましたが、ちょっときちんとしたい場合にも使えそうです。ただ、思っていた以上に珠が小さかったです。7mmアップとのことでしたが、実際にはギリギリ7mmあるかないか。同様のサイズ表記で他店で購入したピアスの珠と並べると、見てわかる位には小さいです。

◉真珠自体の質は、照りと艶すごいです。はっきりとした映り込みがあります。美しい真珠で大変きれいです。色味は事前にご相談して見立てて頂き、実際届いた真珠は希望通りのカラーでした。サイズは7.0mmと控えめですが、デイリー使いのスルーネックレスでシンプルで楽しむにはとても満足です。

◉リピートです。前回購入したものの、チェーンを引っかけて切れてしまったので再度購入。前回データをみると、6年前!チェーンがさびれることもなく、パールも遜色なく使えていました。きちんとした商品を提供されてる会社なんだと、次回購入もこちらでと決めていました。他のパール商品とかなり迷いましたが、一粒の方が、オフィスでもカジュアルでもさりげなく使えると思います。

◉透明感があり、ツヤツヤとしていますが、素人目ですが、少し巻が薄いような気がします。でもこの艶が花珠の証なのかな。もう少し大きくて真円だと尚良かったですが、とても綺麗な真珠だと思います。チェーンの色と種類がえらべるのがいいですね。

◉1粒なので普段気軽につけることができるかなと思って購入しました。チェーンもパールもとても綺麗で満足しています。

◉一粒真珠のネックレスが欲しくてずっと探していて口コミを見てコチラのお店に決めました。カットボールチェーンでプラチナに変更してもらいましたが、とても丁寧に対応してくれました。とてもキラキラしていて真珠も綺麗で大きさもさりげなくてちょうど良かったです。
また利用したいと思います。

残念なレビューとしては傷がある、小さいとありましたね。

真珠は自然なものなので個体差があるのは仕方がないこととしても、ほとんどの方は気に入っている声でした。総レビュー数133件。総合評価4.53の高評価となっています。


K18ゴールド×パール×ダイヤモンド「アコヤ パール」ネックレス ペンダント 0.03ct 18k 

■tomorrow OREFICE

シンプルな一粒パールのネックレスに天然ダイヤモンド0.03ctを添えました。パールはややピンク寄りのものを選んでいるので女性らしい優しい印象にしてくれます。

日々の装いにも取り入れたい一粒パールの愛らしいネックレスです。

口コミ

◉気に入っていた真珠のネックレスを壊されてしまい落ち込んでいたところ、こちらで似た商品を発見!チェーンを長く変更して注文したので、やっと届きました!期待を裏切らない可愛さ、真珠の大きさも大きすぎず小さすぎずでいい感じです。上にダイヤが付いてるのがまたいいですね。この値段でこの素敵さありがとうございました。♪

◉ピンクっぽいパールがとてもかわいいです。普段使いできそうなサイズで、とても気に入りました。

◉見た感じは、7.5mmパールでも小さいと思いましたが、着けてみると大き過ぎず小さ過ぎず、さり気なく着けられそうです。真珠にあるエクボも極わずかで、とても綺麗な品でした。ダイヤは、とても小さいですが輝きがありました。華奢なチェーンが好みでないので1.1mmに変更して頂きましたが、パールとのバランスも良かったです。

◉チェーンの長さを50cm、太さも一番太いタイプへ変更し もう少し時間がかかるかなと思っていたら、ちょうど誕生日の日に届きました(*^^*)♪とても可愛いく存在感があって とても大満足な品でした♪

◉第一印象はパールがとっても綺麗!某有名真珠店にも引けを取らないじゃないかな?
ダイヤモンドも思ってたよりもキラキラしていて綺麗!ただチェーンは少し細いかな?と思ったけれど首につけてみたらこのサイズのパールにはこのくらいの細さの方が上品でバランスがいいのかもしれないと思いました。普段使いにもちょっとしたお出かけにも使いやすくおススメです。

◉とってもいい商品です~。大好きですよ。まだ買うとおもいます。ありがとうございます。

◉普段使い出来る一粒パールのネックレスが欲しくて探していました。どうしても古くさいデザインのものが多くなかなか好みのものが見つからなかったところ、やっと出会えて嬉しいです。パールの大きさもちょうど良く、キラッと光るダイアモンドが本当に効いています。納期が早まって思ったより早く届いた結果、諦めていた自分の誕生日に身につけることが出来てすごくハッピーでした。

残念なレビューはピンクではなく白っぽいのが届いたというのがありましたね。
あとはみさなん気に入っている声で総合評価は驚きの4.66でした。

さりげないダイヤモンドがとても素敵ですよね。

さいごに

真珠は汗や皮脂がついたままだと主成分である炭酸カルシウムが溶けて、てりがなくなってしまいます。

汗や化粧品などが付いている時は固く絞った柔らかい布で表面を拭いてから、乾いた柔らかい布でもう一度拭くようにしてくださいね。

また他のジュエリーと触れてしまうと傷が付いてしまうので専用のケースで保管してください。

きちんとお手入れをして神秘的な輝きをいつまでもお楽しみくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。