ひと粒真珠(パール)の素敵なピアス、イヤリング♪5選&ランキング

大活躍のテニス選手がいつも試合中につけている真珠のピアス、ネックレスが話題になっています。

真珠のイヤリングは冠婚葬祭はもちろんですが、普段使いにもおすすめなので一つは手に入れておきたいアイテムです。

今回はひと粒真珠の普段使いのできるかわいいピアス(イヤリング)についてご紹介します。

憧れの美しい日本の真珠

日本を代表する宝石といえば真珠ですよね。

真珠はその美しさからフォーマルからカジュアルまで色々なシーンで活躍する宝石です。

今現在どんなピアスが人気なのかランキングでチェックしてみましょう。
大手通販楽天のランキングになります。

真珠のピアス ランキングはこちらです。

↓ ↓ ↓

☆チェック☆>>>真珠のピアス ランキングTOP30【楽天】

真珠はとても上品ですよね。素敵なデザインのものがランクインしています。

普段使いにおしゃれな本物の真珠ピアス

テニス選手がつけているピアスはどこのブランドなの?と話題になっているようですが、シンプルな一粒の真珠のアクセサリーは色々なブランドから出ているので映像からでは判断しにくいようですね。

話題になっている今、人気のある一粒パールピアスを調べてみたのでご紹介します。

初めての方へイチオシ!本物の越し物パールピアス、イヤリングewk-5255

■美貴真珠

こちらの真珠はアコヤ真珠の7.5ミリ~8ミリの越し物になります。越し物とは一年未満の当年物とは違って長い間海で育った巻きの厚い珠のことです。当年物とは重厚感が全く違います。

真珠は一つ一つ色や光沢が違うので画像からですがお好きな物が選べます。そしてピアス枠イヤリング枠、K18、プラチナ、K14WGなど選ぶことができます。

購入者の口コミも少しご紹介しますね。

口コミは?

◉手持ちのアコヤに合わせたくて色や大きさなどメールで問い合わせをさせて頂いてアドバイスを元に購入しました。アドバイスだけで購入したのですがネックレスとほぼ一緒の色でした。ただ大きさが7.5mmよりで思ったより小さかったです。傷もエクボもないキレイなまん丸の真珠が届いたので次はもうワンサイズ大きめを購入しようかな?と思います。ポストやキャッチもしっかりしてました。

◉先日頂いたピンク系がとても素敵だったので、続けてクリーム系も注文しました。ピンクにはWGを合わせたので、今回はK18にしました。クリーム系はすでに残り1つで、自由に選択はできませんでしたが、届いた真珠はまたも期待を裏切らない大変綺麗なものでした。少々小ぶりながら、顔がはっきりと映り込むほど艶やかで、綺麗なラウンドで、気になるようなエクボやキズもほとんど見当たりません…素晴らしい!

◉小さな凹凸がありましたがポストのそばなので身につけている時には全く見えません。正面から見ると何も問題ない、綺麗な真珠でした。真珠は扱いに気を使いますが、とてもお手頃な価格なので、普段から気軽に身につけられ、嬉しいです。

◉ポストは18金でお願いしました。大き過ぎず小さ過ぎず、普段使いに丁度良いサイズだと思います。色選びでかなり迷いましたが、届いたものは左右で微妙な色の違いがありました(笑)着けてしまえばまったくわかりません。鑑定証も付いていて良いお買いものでした。

◉しろに近い色を探したのですが、画像でははっきりした色がわかりずらく不安でしたがAを選び思った通りの色でしたし、とてもこの値段では購入できないくらいの輝きがありました。大きさも思った通りの大きさで満足しました!

◉真珠のイヤリングを持っておりましたが、ピアスを開けた機会に購入しました。手持ちのイヤリングをピアスに加工するだけで1万円かかると言われたので、本当にお得です!お品もとても素晴らしく、また手書きの手紙が添えられ、とても気持ち良い買い物が出来ました。有難うございました。

残念なレビューとしては傷があった、思ったより小さい、深みがないなどありました。

しかしながらレビュー総数261件 総合評価は驚きの4.8の高評価ですのでほとんどの方は気に入った、良いものですと評価しておりました。

Pearl ピアス 真珠 プラチナ 8mm-8.5mm珠 あこや真珠  Pt900

■ONE THREAD

こちらのピアスは本物の大珠あこや本真珠のピアスになります。

本物のプラチナ(Pt900)を使いキャッチ部分は地金をシリコンでカバーしたダブルロックキャッチを使っているので外れにくく、なくなりにくいです。予備のシリコンキャッチも1つ付いてきます。

口コミは?

◉シワはありますが、表から見たら分からない位置なので全く気になりません。大きさはちょうど良いと思います。小さすぎず大きすぎずとても上品で大満足です!!お値段の割にとても良い買い物が出来ました!

◉9ミリは希少で高価、そして重みでパールが下を向いてしまうと宝石店の人に聞いたので8ミリでお値打ちなこちらのパールを購入しました。色はネックレスと同じで良かったです。小さい傷はありますが目立たないので大丈夫です。

◉プラチナ900で、お安いのないかなあと探していたので、とっても満足です。ありがとうございます。次は黒真珠のピアスも欲しいと思っています。

◉一粒のパールピアスがほしくて購入しました。手ごろな価格できちんとしたキャッチャーなのでよかったと思います。

◉とても美しい真珠のやさしい輝きに大満足です☆

◉一粒パールを欲しく探していました。すごく素敵です。色がとても綺麗です。

◉アレルギーの為、ネットでピアスを買うのは不安がありましたが、届いてみたら本物のプラチナ&真珠で粒も大きいし、全く耳もかゆくなくてとってもとっても気に入りました!つけていると人に褒められるし、これならプレゼントにも喜ばれます!!

◉仕事でパールが必要になり、最初は18金メッキの2.000円くらいのものを使用していたのですが、 金属アレルギーの様に痛みの様な違和感と、ピアスホールの皮膚が緑色に変色してしまった為、プラチナのものを探して、こちらを購入しました!今のところアレルギーは問題なさそうです。商品も色や大きさも問題なく、傷もポストの近くのみなので、使用するのに全く問題ありません!ヘビロテで使用させて頂きます!

左右で形が違ったという声が1件で、あとはほとんどが気に入っているという声でした。

人気のアメリカンフック!K18 あこや真珠 パール ピアス(7mm-7.5mm) 

■パール&ジュエリータケイチ

こちらはフックタイプのあこや本真珠7mm-7.5mmになります。耳元で優しく揺れるパールはとても上品で綺麗ですよね。

フックタイプは無くす心配もなくてカジュアルな装いにも最適ですね。

口コミは?

◉傷のないきれいな真珠を使われていて、これなら安心してお渡しできます。また7ミリサイズでもフックタイプの為、大きく見えます。

◉照り、艶とても綺麗な真珠でした。購入して良かったです!

◉思っていたよりも小さめでしたが本真珠で18Kでこの価格は嬉しいです。カジュアル、フォーマルどちらにも合いそう。

◉リピートです。前回購入したものを、紛失してしまい、再購入しました。みなさんのレビューにあるように思ったよりも小さめですが、テリも形も綺麗で、存在感があり、大変気に入っています。梱包も丁寧で、この値段でこの品質は買いです。

◉とてもキレイで、本物ならではの重さがあり、大満足です!シーンや服を選ばず、さりげなく品がある感じです。この品質でお値段はとても良い買い物をしました。また、ちいさなアクセサリーポーチも、旅行に重宝しそうです。

◉あこや真珠のピアスを探していて、可愛いいピアスをお値段も安くてお店も丁寧でありがとうございました。

◉真珠のフック型ピアスを探していたところ、本真珠の7ミリ玉かつ、K18という品質の高さにも関わらず、びっくりする値段だったので、購入しました。フォーマルはもちろん、カジュアルにも着けられて、大満足です。梱包や発送の手配も迅速でしたし、真珠の大きさやテリも申し分ないです。

◉封を開けた時、キレイだけど少し小さいかな。と思いましたが、つけてみるとちょうどいい大きさで上品です。耳の下で揺れる感じも素敵☆

残念な声としてはパールが取れてフックだけになっていた方1件 、フック部分が細いが1件ありました。その他は満足の声でしたね。

パールが紛失した場合の対応についてショップに問い合わせてみました。

部品が揃っている場合は修理ができます。パールを紛失した場合は実費での修理となります。とのお返事をしていただきました。非常に対応が早くて質問後5分程でお返事をいただきました。大変好印象のショップでした。

シンプルで可愛い18金 パールピアス(あこや真珠 3mm) ベビーパール 

■パール&ジュエリー タケイチ

こちらはとってもかわいいK18の希少なベビーパールのピアスです。普段使い、ビジネスシーンと大活躍間違いなしですね。

小さいながらも本物のあこや真珠の照りと艶をしっかりと感じることができます。

口コミは?

◉普段ずっとつけられるシンプルだけど、かわいいピアスを探していて注文しました。届いて、つけてみても本当に可愛く想像以上でした。3ミリで地味になるかなと思いましたが、絶妙な大きさでおしゃれに見えます。金属アレルギーもありますがk18でかゆくもなりませんでした。ゆうパケットで、ポスト投函で受け取り不要だったのもありがたかったです。

◉耳たぶの面積が狭く、かつ金属アレルギーもあり、しっくりくるピアスを探すのに苦労しますが、こちらは18Kかつリーズナブルで、パールのサイズ感も私にはちょうど良くとても気に入りました。仕事でもプライベートでも使えると思います。

◉普段使いに気軽に付けられるパールのアクセサリーを探していて、こちらを購入しました。この小ささとパールならではの光沢がとても可愛くて気に入っています。配送も早くて助かりました。

◉友人がベピーパールのピアスをしているのをみて、自分も欲しくなり、こちらの商品をみつけました。もっとお手頃なものもありましたが、やはりベピーパールといえども本物がよかったのでこちらを選択。購入してよかったです!発送もとても早かったです!

◉仕事中に毎日つけています。小さくて繊細で、華美ではないけれどきちんと感があって気に入っています。オススメです。

◉この値段でこんな素敵なものが購入出来てよかったです。小さめのパールが欲しかったのでサイズもとても気に入りました。私がよく見て購入しなかったのでいけないのですが、キャッチも18kと思い込んでいたので星4つにしました。

◉普段レビューは書きませんがとても良かったので。大変お値打ちなものですが照りもよく、作りも丁寧で、保証書、お手入れの布フワフワ素材の巾着袋も頂きました。発送の封筒には取扱注意の表示だけでなく、ドライバーの皆様へいつもお疲れ様です。と書かれていたのも、あー、良いお店だなぁ。と思いました。良いお店は1つ1つの対応に現れるものですね。また是非購入させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

残念なレビューは見当たらなかったですね。とても可愛く気に入ったという声がほとんどでショップに対する良いお店という声も多かったです。

アコヤ真珠 ピアスorイヤリングorチャーム 8.5mm-9mm

▪️真珠のお店 chouchou(シュシュ)

こちらは8.5mm-9mmのアコヤ真珠を写真の中から選ぶことができます。金具も素材から選べる上に、ピアス、イヤリング、チャームに仕立てられます。

口コミは?

◉フォーマルでもカジュアルでも使える程よいサイズ感で、喜んでいます。

◉こちらのルースは皆さん高評価でしたので、金具を付けて頂きイヤリングのチャーム用に購入しました。花珠もしくはそれ相当のものとされる真珠は持っていなかったので、やはり色が美しく、傷も無くテリがすごいな~と思いました。

◉お品は画面で確認したものとイメージは変わらず良い色味でした。こちらはdailyに使いたいと思ってましたので、さっそくつけて過ごしてます。

◉とってもキレイなテリで満足です。次はもう少し大きな物も購入してみたくなりました!

◉すごく艶々テリテリというわけではありませんが、傷もなく色も思い通りの物が届いたので満足です。このサイズでこのお値段というのはありがたい!普段使いに気兼ねせずガンガン使ってます。

◉とにかく綺麗です。あまりにテリテリで綺麗としか言い様がないです。少し大きめの透明感があり、みずみずしく見える真珠を探してましたが正にイメージ通りというか、それ以上です。こちらのお店の真珠は本当に綺麗で日常からフォーマルまで使えます。

◉普段使い用のパールのピアスが欲しくて購入しました。本当に綺麗なピンクでツヤツヤで、普段使いには勿体無いかなって思うほど綺麗なパールでした。着けてると気分が上がります。

◉商品ページでルースの画像やグレードを確認できるとはいえ、初めてのインターネットでのジュエリーの購入に不安いっぱいでした。でも、到着した商品を見て夫とふたりで大感激!ふたりの顔が映り込むくらい、本当に照り照りで輝いている、綺麗な真珠でした。また、お世話になりたいと思います(*^_^*)

総合評価4.84と非常に満足度が高いアコヤ真珠です。

画像で真珠を選べるところが高評価されていて、届いた真珠も綺麗だったとの声が大多数の商品です。

さいごに

真珠(パール)の石言葉は健康、長寿、富。

パワーストーンとしての効果は守護のパワーが強いので枕元に置いて寝ると安眠でき、疲れた体を癒して健康な体へ導いてくれるそう。

またイライラを鎮めて感情を安定させてトラブルや災難から守ってくれるとも言われています。

カジュアルな格好や冠婚葬祭でもアクセサリーとして使えて、その上パワーストンとしても活用できる真珠は女性には最適な宝石かもしれないですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。