ノースフェイス パーカーメンズ&レディース共用人気2選!口コミ調査


ザ・ノース・フェイスはアメリカ合衆国の大人気アウトドアブランド。

「THE NORTH FACE」のロゴが入ったアイテムを数多く見かけますが、デザイン性が高いスエットパーカーがとてもかっこいいんです。

今回はザ・ノース・フェイス「レディースとしても共用できるメンズサイズ」の人気パーカー2モデルについて調べてみました。口コミからサイズ感なども調査したのでチェックしてみてください。

そして、今人気のパーカーランキングも見ていきたいと思います。

楽天ランキング 現在人気のパーカー発表!

今人気のパーカーはどんなタイプなのでしょうか。楽天のランキングでチェックしてみましょう。

メンズファッションのパーカー部門、ランキングはこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK ! > > >人気パーカー デイリーランキング【Rakuten】

デイリーランキングなので日々変動がありますが、今日はなんと!TOP10内にザ・ノースフェイスのパーカーが 6商品もランクインしています。

30位までには更に8商品増え、ほぼ半分がノースフェイスのパーカーが占めていることになりました。

これ程の人気とは正直驚きです。ノースフェイス以外ではアークテリクス、ラコステ、ナイキなど今日の人気はノーブランドのものよりもブランド品が多くランクインしています。

本日のランキング第一位

ショップ名:ice field(アイスフィールド)
商品名: THE NORTH FACE リアビュー ジップ パーカー  NT11930

でした。

※ランキングは今日現在9月1日(午前)に調べたものです。変動がありますことをご了承願います。

大人気!THE NORTH FACE スウェットパーカー 2選

ザ・ノースフェイスのパーカーの中でも特に人気のある2モデルをご紹介します。

①ザ ノースフェイス  REARVIEW FULLZIP HOODIE
リアビュージップアップパーカー メンズ NT11930

◼️ice field(アイスフィールド)

THE NORTH FACE の大人気モデルリアビューフルジップフーディー NT11930です。

保温性の高い、厚手裏起毛スエットに、フード部分には、インパクトのある「THE NORTH FACE」のロゴが立体刺繍でデザインされており、左胸にはネーム刺繍が施されています。

アウトドアはもちろんタウンユースにも適した定番のパーカーは、日常の着こなしに大活躍する1着です。

リアビューフルジップフーディー NT11930 製品詳細

サイズ

単位
cm
身幅 着丈 袖丈 肩幅
XS 47.5 65 62 45
S 51.5 68 64 47
M 55.5 71 65 49
L 59.5 74 67 51
XL 63.5 77 69 53

素材
本体:T/C裏起毛「コットン80% ポリエステル20%」
リブ部分:綿95%  ポリエステル5%

仕様
・温かく肌あたりが良い裏起毛
・頭の丸みにフィットするフード形状
・両サイドのハンドウォーマーポケット
・フード部分チェーン刺繍ロゴ入り
・ポリエステル混紡で速乾性を高めたスウェット素材

カラー

2019秋冬カラーバリエーションは全6色です。

ブラック(K) グレー(Z) ネイビー(UN) カーキ(BK) ダークレッド(PI) ダークグリーン(PR)

ノースフェイス リアビューフルジップパーカーの口コミ評判

サイズ感がわかるレビューを中心に、気になる口コミレビューをピックアップしてみました。

XSサイズ購入の口コミ

✅156cm、普通体型の女子
「かわいいです。でメンズXSでちょうどよかったです。」

✅154cm、細身体型
「XSで程よいゆとりもあり、ちょうど良かったです。」

Sサイズ購入の口コミ

✅163cm 53kg
「かなり大きめで、そで丈と丈が長いです。でもモフモフして暖い!」

✅160cm、女性
「お尻がギリギリ隠れる長さ。もっとダボっと着たいならMサイズがいいかと思います!」

Mサイズ購入の口コミ

✅172cm 72kg

「ちょうどいいです!色違いをまた購入します!」

✅156cm、普段レディースのLサイズ
「お尻が隠れる位の大きさで丁度良かった。」

Lサイズ購入の口コミ

✅170cm、標準体型
「少し大きい感じがします。」

✅171cm 74kg
「大きめでゆったり着れます。ジャストで着るならMが良いかも。」

XLサイズ購入の口コミ

✅177cm 88kg、B111cm、W99cm
「XLはかなりゆとりがあって着心地最高です。丈は股間が隠れるくらい。身長180cmで90~100kgくらいの人でも大丈夫だと思います。作りも素晴らしいです。」

✅181cm 80kg、肩幅が広いガッチリ体型
「大きい、ワンサイズ下でも良かったかも。」

レビューの声ではサイズに関しては大きいと感じる声が多く、普段のサイズよりもワンサイズ下げて購入する方が多かったです。

女性の場合は大きめだからかわいいと着ている人が多く、中には更にオーバーサイズにして着用している方もいらっしゃいました。

作りに関しては、気に入ったという声がほとんどだったので品質は十分満足できる商品のように感じました。

②ザ ノースフェイス プルオーバー パーカー  NT61835
スクエアロゴフーディー  Square Logo Hoodie

◼️SNB-SHOP

こちらはチャックなしのプルオーバーのスウェットパーカーになります。

左袖に配したスクエアロゴプリントがデザインのアクセントになっていて、左胸と背面右肩部分にも刺繍ロゴが施されています。触った感じは起毛で柔らかい肌触りです。

ポリエステル素材ですが静電気の発生を抑える静電ケア設計になっているので、パチパチする心配もなく、速乾性に優れているところも嬉しいパーカーです。

キャンプなどのアウトドアや街着としても大活躍の1着です。

スクエアロゴフーディー NT61835 製品詳細

サイズ

単位
cm
身幅 着丈 袖丈 肩幅
S 50.5 65 57 44
M 53 67 59 46
L 55 69 61 48
XL 57.5 71 63 50
XXL 59.5 73 65 52

素材

本体:RDT Sweat(ポリエステル100%)
リブ部分:ポリエステル95%/ポリウレタン5%

仕様

・速乾性に優れたナチュラルな粗挽き杢素材
・柔らかい肌触りの裏起毛
・左胸と背面右肩部分に刺繍ロゴ
・左袖にスクエアロゴプリント
・フロントにカンガルーポケット
・静電気の発生を抑える静電ケア設計


カラー

カラーバリエーションは全5色です。

グレー(Z) ブラック(K) オートミール(OM) インディゴ(ID) ネイビー(UN)

ノースフェイス スクエアロゴフーディーの口コミ評判

こちらもサイズ感がわかるようなレビューを中心に集めてみました。

Sサイズ購入の口コミ

✅168cm 58kg
「ジャストフィットサイズでした。裏地も起毛していて暖かく良かったです。」

✅157ccm 47kg
「着丈はお尻が隠れる丈で全体的にゆったり。 今まではジャストサイズのパーカーばかり選んでいましたが、ゆったりしているのもいい感じです。」

Mサイズ購入の口コミ

✅170cm 53kg、女性
「丈はお尻がちょうど隠れる位。袖は長すぎず、細身のパンツとの組み合わせが丁度いいサイズ感でした。生地もしっかりしているので暖かいです。」

✅173cm 75kg、ガッチリ体型
「程よいタイト感が良かった。」

Lサイズ購入の口コミ

✅173cm 61kg
「丈はたっぷりで袖丈は丁度です。生地は厚めなので暖かいです。」

✅175cm 68kg、ガッチリ
「Lで丁度でした!サイズ、デザインとも最高で、中も温かくて大満足!」

XLサイズ購入の口コミ

✅173cm 85kg
「XLでちょうど良かったです。」

✅184cm
「XLでジャストで着る感じがとってもいいです!」

XXLサイズ購入の口コミ
✅普段XLサイズを着用
「いつもよりワンサイズ上のXXLを注文。少し大きかったです。でも、デザインが良いのと、裏地が起毛しているので、着心地は抜群です。」

1番で紹介したリアビュージップアップパーカーよりはタイトな作りになっているようですので、購入サイズが変わるかもしれません。

口コミを参考に選んでみてくださいね。

口コミでも多くの声があったのですが、人気のカラー、サイズは売り切れが早いようですので残念な思いをしないようにご注意くださいね。

さいごに

これからの時期パーカーはとても出番が多くなりますので、品質の良いパーカーがあると便利ですよね。

寒くなりたてはアウターとして、本格的な冬にはインナーとして春までずっと活躍するザ・ノース・フェイスのスウェットパーカー。

ぜひお気に入りのカラーのパーカーを見つけてくださいね!

コメントの入力は終了しました。