ネコセカイのおしゃれなキャットハンモックは猫のお気に入り?

猫がお昼寝をするために開発されたおしゃれなキャットハンモックが人気です。

インテリア性が高くお部屋に馴染む美しいデザインのハンモックは、ネコセカイ(necosekai)のオリジナル商品です。

今回はそのネコセカイのキャットハンモックには猫が気に入って寝てくれるの?ということが心配だと思うので、口コミを調べてみました。

そして、今売れている猫ベットのランキングも一緒に発表します。

Rakuten 人気の猫用ベッドランキング発表!

今、猫用のベッドはどんなタイプのものが人気なのでしょうか。

楽天の猫用品・ベットランキングをチェックしてみましょう。

猫のベッドランキングはこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK ! > > > 猫のベッド デイリーランキング TOP50【楽天】

ちょうど暑い時期なのでひんやりタイプやクールタイプが上位にランクインしています。

ハンモックは7位、9位とTOP10に入っているのでやはり人気のようです。

今回ご紹介のネコセカイのキャットハンモック用のひんやり冷感クッション&マットセットが13位に入っています。こちらは後ほど紹介したいと思います。

本日のベッドランキング第1位は「オアシス 縦置き型」保冷剤を入れてひんやり冷房のベッドでした。

本日1位のベッドです。↓

大人気!necosekai キャットハンモック 猫用品
(オリジナルハンモック)

◼️necosekai 楽天市場店

ネコセカイのキャットハンモックの特徴はどんなところなのでしょうか。

インテリア家具のような木製フレームのハンモック

ナチュラルな木製のフレームがお洒落でインテリア性の高いデザインのハンモックです。リビング、和室、洋室とどの部屋においても違和感なくなじみます。

サイズ:約W69×D51×H32 (cm)

カラーバリエーション

インテリアののテイストに合わせて4色のカラーバリエーションがあります。

  • マボガニー
  • キャメル
  • ホワイト
  • ブラック

ブラックは限定カラーになりますので、なくなり次第終了になります。

別売りでハンモックの交換用クッション&マットセットがある

別売りの商品にMODERNOキャットハンモック用クッション&マットセットがあります。

種類も豊富で夏用ひんやりタイプ、秋冬用あったかタイプなどがあります。

季節に合わせてや洗い替え用にクッション&マットセットがあるのはとても便利です。

クッション&マットセットはこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓

ネコセカイハンモック用クッション&マットセット全商品

 キャットハンモックの口コミ評判!Neco sekai
cat hammock

とても素敵なキャットハンモックですが、果たして猫は気に入ってくれるのでしょうか。

口コミをチェックしてみましょう。

口コミレビュー

申し分なく可愛い。お部屋にもマッチしています。だけど本猫が使用してくれません。毎日少しずつ乗せてみて、気長にまってみます。レビュー評価☆5つに変更です。購入から2週間くらい経ってからでしょうか?ある日ハンモックの上で眠りこけてる愛猫が♪とても可愛い寝姿でとても癒されます。買って良かった。秋冬用の取り替えマットを早速注文しました。
組み立てました。直ぐに興味津々で、二匹で取りっこしてます 。女の子の方が負けてばかりいて、もう1つ買わないといけないかもしれません。かなり楽しそうに遊んでます。
6月に購入して、しばらくは使ってもらえませんでした。秋になり、置き場所を変えたところ、大のお気に入りになったようで、毎日使ってくれています。
設置してから5日くらいで乗ってくれるようになりました。とっても気持ちいいようでご機嫌で毛繕いしています。反対側を毛繕いするときに、よく下に落っこちてしまうドンクサイところも可愛いです(笑)買ってよかったー♪あたたかくなったら、新しいクッションを購入させていただきます!



4日目にやっと寝てくれて、それからはお昼寝も夜もこれです。かなり気にいってくれました。
ちなみにうちの子は7.6キロありますが、全然大丈夫、頑丈です。また寝てる姿が赤ちゃんみたいでとてもかわいいです。
ふかふかベットすぐに気に入ってくれました。ベットの下も隠れ家になってお気に入りです。子猫が成長しても使えそうなサイズでした。
買ってから約1年以上経って、ようやく寝てくれるようになりました!
ある日寝る頃にいつも来るのに来ない…おかしいと思い、リビングに行くと置いてあったこのベッドで寝てるじゃありませんか!!可愛すぎて悶ました。それからはお昼寝も夜もここで寝ています。ただ、一緒に寝てくれなくなったのは寂しいですが、(笑)何より1年越しに気にいってくれて良かったです。素敵な商品ありがとうございました。
うちの猫は7キロもあってなかなかサイズのあうハンモックがなかったのですが、これはゆったりと寝られてます。とってもいい!

乗らない、寝ないというレビューが数件ありました。しかしながら1年してから寝てくれたり、数週間かかって寝てくれたというレビューもあったので、今使ってくれなくても気長に待っていると寝てくれるようになるのかもしれません。猫は気まぐれです^^;

さいごに

レビューの声ではほとんどの猫はハンモックを気に入って使っているようでした。

猫の睡眠時間はとても長くて成猫で1日14時間と言われています。

一生のうちの3分の2は寝ている計算になるので、猫にとって睡眠は猫本来の姿であり大切な時間になります。


そんな愛猫のためにハンモックベッドをそっと部屋にお置いておけば、可愛い姿で寝ているところを見られる日が来るかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。