2018年12月一覧

小学校の卒業式・男の子(140~170)のスーツはレンタルがいい?

小学校の卒業式の時期が近づいて来ると早めに着々と準備をしなくてはなりませんね。 まず一番に考えなくてはいけないのが服装の準備だと思いますが、男の子の場合はスーツが多いようです。 ではスーツにした場合、成長期ですぐに着れなくなるのでレンタルがいいのか それともやっぱり購入した方がいいのか悩みどころだと思います。 今回は男の子のスーツをレンタルした時と購入した場合の違いや値段などについて調べてみたのでご紹介したいと思います。

楽天で大人気!ジョンストンズの大判カシミアストールは着物にも良い?

寒い季節に欠かせない一生ものの高品質なJohnstonsのカシミアストール。 主張しすぎずさりげないコーディネートに人気なのが無地のタイプです。 洋服とのコーデはもちろん素敵ですが和服にはどうなのでしょうか? 今回はJohnstonsの大判カシミアストールについて、和服との相性や人気の秘密を調べてみたのでご紹介します。

ダコタdakotaキューブショルダーバッグ1030305はどう?

幅広い年齢層に人気の日本製 Dakota(ダコタ)の財布やバッグ。 使いやすさに定評のあるダコタですが、その中でも大人気のキューブショルダーバッグ1030305が大人気です。 70年代に作られたバッグをリバイバルしたレトロ可愛いこのバッグはどうしてこんなにも人気なのでしょうか? 今回はこのバッグの特徴と口コミからその人気の秘密を探ってみたいと思います。

マヘンディのアミノ酸ヘナシャンプーは良い? 口コミ評判チェック!

シャンプーだけで艶とコシがあるサラサラな髪に洗い上げるというノンシリコンのアミノ酸シャンプーでとても人気が高いマヘンディヘナシャンプー。 高純度のヘナ配合シャンプーなので染まったりすることはあるのでしょうか? 今回はこのシャンプーの特徴と気になるところや人気の秘密を口コミから探っていきたいと思います。

クリスマスパーティーやデートに♡リース型や星型ピアスの口コミ評判

クリスマスの時期はクリスマスツリーやクリスマスリースが街のあちこちに飾られて見慣れた風景がロマンチックな雰囲気になりますよね。 そんな街に似合うようなおしゃれでかわいいピアスに着替えてお出かけしてみてはいかがでしょうか。 今回はクリスマスパーティーやデートにもぴったりな人気のピアスを口コミからその人気の秘密を探っていきたいと思います。