2019年04月一覧

ブランクチュールのおしゃれな革製パスポートケースは名入りがイイ!

海外旅行に必需品のパスポート。大切なものなので気に入ったパスポートケースに入れて持ち歩きたいですよね。 日本製で、品質の良い革で、おしゃれで、カスタマイズもでき、名入れもしてくれる。 その全てが叶うのが Blanc Couture (ブラン・クチュール)のパスポートケース。 今回はこの魅力的で大人気のブラン・クチュールのパスポートケースについて、その特徴と購入者の口コミから評判を調べてみたのでご紹介します。

及源タミパンクラシック(南部鉄器のパン焼き器)でチキン料理を作る!

タミパンクラシック(旧・タミさんのパン焼き器)は、その名前の通りパンやケーキを焼くことのできる南部鉄器の鋳鉄鍋です。 実はこのタミさんのパン焼き器、普通に鋳物の鉄鍋として使える優れものでして、簡単なのにとても美味しい料理が出来上がります。 今回はタミさんのパン焼き器で調理してみたので写真付きで詳しくご紹介したいと思います。

バランスチェアイージー(サカモトハウス)はどうなの?口コミチェック!

正しい姿勢が身につき子供から大人まで使える大人気のバランスチェアイージー。 とても評判が良い椅子だから購入したいと思っても座り方が特徴的なので「本当に座り心地はいいの?」と心配な部分ってありますよね。 そこで今回は実際に購入した人の口コミから本当のところはどうなのか、買ってしまっていいものなのかを調べてみました。 そして、このバランスチェアイージーの特徴も合わせてご紹介したいと思います。