2019年10月一覧

アイリスオーヤマのドラム式洗濯機『FL71-W/W』の口コミ評判

アイリスオーヤマのドラム式洗濯機 7.5kg『FL71-W/W』がとても人気です。 今まで日本の他メーカーの洗濯機しか購入したことがない場合は「アイリスオーヤマの洗濯機はどうなの?」と気になるところだと思います。 今回はこのドラム式洗濯機 7.5kg洗いの人気の秘密はどんなところなのか、実際に購入した人の口コミ評判も合わせてご紹介します。

ドクターマーチン 8ホール「1460」のサイズ感を口コミ調査!

Dr. Martens/ドクターマーチンの「1460」、通称“8ホール”のレザーブーツが誕生してから約60年。ドクターマーチンのファーストモデルでもあるこのブーツは今尚絶大な支持を受け、世界中で大人気です。 不動の定番ブーツの8ホールではありますが、ネットで初めての購入となるとサイズ感がわからないので心配ですよね。 そこでたくさんのレビューの中から参考になる口コミを集めてみたのでご紹介します。

サントリー特茶・トクホ 伊右衛門は体脂肪に効果はある?口コミ調査!

サントリーの緑茶『伊右衛門 特茶(特定保健用食品)』が発売されてから6年目の現在、通販ではこの特茶「伊右衛門」が大人気です。 そもそもこのお茶は、「体脂肪を減らす助けとなる効果が期待できる」ということで発売されているお茶ですので、効果があるので売れているのでしょうか。 今回はこのサントリーの特茶「伊右衛門」についてその特徴や全成分、購入者の口コミから効果のほどを徹底調査していきたいと思います。

ダントン『ウールモッサジャケット』のメンズ、レディースサイズ感!

フランスで1931年に創設されたDANTON(ダントン)はワークウエアからスタートし、今では絶大な人気を誇るカジュアルウエアブランドです。 ダントンと言えば大人気なのがウールモッサのジャケットとコート。 今回はこのウールモッサのアウターについてメンズ、レディースの人気モデルの種類と特徴、サイズ感を調べてみたので紹介します。